1:2016/03/14(月) 23:07:25.05 ID:
2016年3月13日、とんでもない騒動が発生し、物議をかもしている。渋谷でインターネット生放送をしていたネットタレントが警察に連行される騒動が発生したのだ。しかも生放送中だったため、その一部始終が映像としての残されている。

・警察に捕まり連行
騒動を起こしたのは、ネットタレントとして活躍している横山緑(38歳 / 本名 久保田学)。マスクをかぶり、パソコンを手に持ち、カメラで撮影しながらインターネット生放送をしていたため、警察に通報が入った。横山は渋谷駅前から立ち去ろうとしたものの、追いかけてきた警察に捕まり連行。そのまま交番へと連れていかれた。

・交番内でも生放送
横山は交番内でもパソコンをオフにしなかったため、そのまま放送が続き、取り調べの内容が世界中にリアルタイムに報じられた。警察は横山に対して「盗撮しているのか」「捜索願が出ているのか」などと質問し、横山はそれを否定。

・横山の仲間が迎えに来た
取り調べ中、突然交番から立ち去ろうとする横山だったが、警察が強く制止させ、逃走することはできなかった。その後、横山の仲間が迎えに来たことで、ようやく警察から解放されたようだ。

・恐ろしい風貌の危険人物?
横山はネットタレントとして人気のある人物だが、彼を知らない人からすれば、非常に恐ろしい風貌の危険人物に見える。今後も誤解を受け、警察の厄介になるパターンが増えそうである。その危うさが、人気の秘密でもあるのだが……。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/14/shibuya-taiho/
a










2:2016/03/14(月) 23:09:02.76 ID:
また久保田さんですか
3:2016/03/14(月) 23:14:18.21 ID:
デストロイヤー痩せた?
4:2016/03/14(月) 23:15:10.71 ID:
×ネットタレント
○自意識過剰の変態
5:2016/03/14(月) 23:16:53.04 ID:
こいつといい 歯抜けといい 元ヤクザといい
クズだな
6:2016/03/14(月) 23:22:02.89 ID:
生主がメジャーデビューすると百パーこけるよな
7:2016/03/14(月) 23:26:57.95 ID:
マスクってそっちかよw
8:2016/03/14(月) 23:29:13.62 ID:
違法じゃないなら拘束を受けるのはおかしい
9:2016/03/14(月) 23:29:14.29 ID:
生放送ってろくな事しないよな
10:2016/03/14(月) 23:33:51.30 ID:
盗撮すんなよゴミクズ
11:2016/03/14(月) 23:37:11.97 ID:
ネットタレント・・?
12:2016/03/14(月) 23:45:13.13 ID:
ちなみに警察24時はヤラセ
こいつもヤラセだろ
13:2016/03/14(月) 23:48:09.74 ID:
警察仕事した
15:2016/03/14(月) 23:50:44.01 ID:
こんなのもタレントなの
16:2016/03/14(月) 23:52:02.71 ID:
誰だよハゲ
18:2016/03/14(月) 23:56:31.11 ID:
迷惑かけるなよ
19:2016/03/14(月) 23:59:08.92 ID:
任意じゃないの?
20:2016/03/15(火) 00:02:14.49 ID:
迷惑すぎるわチャンネル剥奪はよ
21:2016/03/15(火) 00:02:33.83 ID:
警察来ると盛り上がると思ってるんだろ
22:2016/03/15(火) 00:04:00.28 ID:
こいつ顔バレてるのにマスクしてるよな
何の意味があるかしらんけど
23:2016/03/15(火) 00:08:33.54 ID:
かまってちゃんのヤツも似たようなことなってたな
25:2016/03/15(火) 00:11:16.77 ID:
だれ
26:2016/03/15(火) 00:16:16.56 ID:
こんなの自由だろ
犯罪じゃないし
27:2016/03/15(火) 00:18:06.33 ID:
超会議()近いから話題作りに必死だな
28:2016/03/15(火) 00:26:40.65 ID:
ネットタレントや読者モデルは素人だろ
29:2016/03/15(火) 00:28:51.08 ID:
38歳でこれ?
ウソでしょ
30:2016/03/15(火) 00:34:12.90 ID:
通報する奴ってバカですか?
36:2016/03/15(火) 00:39:31.13 ID:
ショッカーは悪の組織だからな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457964445/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か