1:2016/03/15(火) 00:08:00.81 ID:
パパラッチがたくフラッシュにもまったく驚く様子を見せず、微笑んでみせたのはモデルの道端ジェシカ(31)だった。

3月6日、彼女はアメリカ・ロサンゼルスにある人気ナイトクラブで目撃された。
同伴していた男性は、夫でF1ドライバーのジェンソン・バトン(36)ではなく、シンガーソングライターのジョン・メイヤー(38)だった。
2人はメイヤーの車に乗り込むと、その場を後にした。

道端ジェシカといえば、昨年末に、バトンとの離婚が報じられたばかり。

「ジェシカとバトンは交際期間6年を経て、’14年12月にハワイで結婚しました。
しかし、それからたった1年で、バトンの広報担当者が『2人は別々の道を歩むことになった』と、離婚を明らかにしたのです」(米国在住日本人ジャーナリスト)

実はまだ離婚は成立していないという。
国際離婚に詳しい弁護士法人キャストの柴田正人弁護士は言う。

「日本ではお互いが合意すれば、すぐに離婚できますが、イギリスでは、2年間別居期間がないと、離婚が認められないのです」

いまだ“既婚の身”でありながら、夜のデートを楽しんでいたジェシカ。

彼女はインタビューで自身の恋愛観について、こう語っている。

《私は基本的に、結婚を考えられない人とはお付き合いしません》(『ELLE JAPON』’15年1月号)

どうやらジョン・メイヤーも本命恋人候補ということのようだ。
年収12億円というバトンだが、メイヤーもセレブぶりでは負けていない。

「彼は若いころからギタリストとしても高く評価されており、何度もグラミー賞に輝いています。年収は10億円ほどだそうです。
プレーボーイとしても有名で、これまではブラピ元妻のジェニファー・アニストン(47)、人気歌手のテイラー・スウィフト(26)とも交際していました」(前出・ジャーナリスト)

イケメンF1ドライバーに続き、セレブ歌手……。
ジェシカのモテぶりについて、芸能リポーター川内天子さんはこう語る。

「“バトンの妻”として、いわゆるセレブと知り合う機会も多かったのだと思います。
外国人男性から見た彼女の魅力は“尽くす女性”ということでしょうか。
ジェシカは、バトンが熱中していたトライアスロンを自らも始めましたが、『あなた色に染まります』といった姿勢もウケるのでしょう」

ジェシカが海外のパパラッチたちに追われる日々も続きそうだ。
a


TITLE:道端ジェシカ 離婚決意から3カ月、新恋人歌手は年収10億円! (女性自身) - Yahoo!ニュース
DATE:2016年3月15日(火)
URL:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160315-00010001-jisin-ent








2:2016/03/15(火) 00:09:36.24 ID:
腐れ外道が
3:2016/03/15(火) 00:09:44.07 ID:
マネー、マネー
4:2016/03/15(火) 00:10:08.93 ID:
手堅いわー
5:2016/03/15(火) 00:11:25.00 ID:
そんなにお金が好きなら
自分で稼げばいいのに
6:2016/03/15(火) 00:11:55.84 ID:
凄いなあ
7:2016/03/15(火) 00:12:36.26 ID:
子供いないのか?
9:2016/03/15(火) 00:14:03.53 ID:
旦那金持ちイケメンだったのにクズビッチすぎるだろ…
10:2016/03/15(火) 00:14:29.47 ID:
容姿や態度が叶姉妹に似てきた
11:2016/03/15(火) 00:14:32.71 ID:
へっ?
ジェンソン・バトンと結婚していた事の方が驚くはw
12:2016/03/15(火) 00:14:56.64 ID:
あんなにアゲマンだのなんだの持ち上げられてたのに
離婚?
は?
って感じ
13:2016/03/15(火) 00:15:33.64 ID:
ビッチ GJ
14:2016/03/15(火) 00:15:35.70 ID:
誰?
16:2016/03/15(火) 00:16:13.14 ID:
グローバルサエコ
17:2016/03/15(火) 00:16:40.33 ID:
というかバトンの方もプレイボーイのモデルの20代の女とデートしてるから…
18:2016/03/15(火) 00:17:06.00 ID:
飽きたら乗り換え?w
19:2016/03/15(火) 00:17:28.02 ID:
日本に留学してたことあるから、それキッカケかな
遊び人だからこれはすぐ別れそう
20:2016/03/15(火) 00:17:30.25 ID:
顔面有田
23:2016/03/15(火) 00:18:16.61 ID:
それよりもグラブルのCMの不愉快さをどうにかして!
24:2016/03/15(火) 00:19:25.20 ID:
ドン引き
25:2016/03/15(火) 00:19:33.26 ID:
そんな金持ちで優秀な男なのにお古でもいいのか
変わってんなぁ
29:2016/03/15(火) 00:23:01.94 ID:
>>25
いかにも清楚な感じの人にはいかないね
27:2016/03/15(火) 00:20:38.39 ID:
本当の所、何が原因かね?
28:2016/03/15(火) 00:22:03.36 ID:
>>27
昏睡強盗騒ぎが臭いね
33:2016/03/15(火) 00:24:58.35 ID:
ジェソンソ・バトソもとんでもねぇビッチ掴まされたな
38:2016/03/15(火) 00:27:20.01 ID:
素直に羨ましい
アテクシも年収10億円の外国人の彼氏が欲しいでっす!
46:2016/03/15(火) 00:34:51.61 ID:
元々知り合いだったみたいだけど
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457968080/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か