a
1
:2016/03/16(水) 16:51:33.76 ID:
ベッキーさんとの不倫騒動が2ヶ月経っても収まらずバッシングの渦中にいる「ゲスの極み乙女。」
川谷絵音氏にバンドの解散を求めるオンライン署名活動が開始されています。

この署名活動は「ゲスの極み乙女の解散を願う」というタイトルで、
署名の宛先としては「テレビ局」「ラジオ局」「メディア」「広告代理店」「消費者」「主婦」「教育関係者」と一般名称が用いられていることから
特定の対象に対しての活動ではないようですが、不倫した上に居直り続けるが如き態度の川谷氏について「ゲスの極みの体現だとため息しか出ません」として

「バンド名も、行っている事は、家族には見せられません。不道徳で不真面目で音楽以前の問題では無いでしょうか。」と疑問を呈しています。

始まったばかりでもあるためまだ賛同者は少ないようですが、どこまで署名数を伸ばせるか注目されます。
http://www.buzznews.jp/?p=2053706








3:2016/03/16(水) 16:53:08.88 ID:
これって営業妨害にならんのか?
22:2016/03/16(水) 16:57:54.83 ID:
賛同してる奴イカれてんな

>>3
これはならんでしょ
4:2016/03/16(水) 16:53:34.36 ID:
最後までやり通すんだろうな?
メリーんときみたいに途中でやめたりしないだろうな?
それなら署名してやるよ
5:2016/03/16(水) 16:54:13.94 ID:
賛同してるやつら頭大丈夫か?
8:2016/03/16(水) 16:54:46.33 ID:
くだらん
聞かなきゃいいだけだろ
9:2016/03/16(水) 16:56:08.66 ID:
いよいよ隣国みたいな風潮になってきたな
気持ち悪い
10:2016/03/16(水) 16:56:11.66 ID:
バンド名の時点でゴミだと思った
11:2016/03/16(水) 16:56:12.15 ID:
こんなことしなくても自然に消滅するって
12:2016/03/16(水) 16:56:12.38 ID:
意味がわからん
13:2016/03/16(水) 16:56:20.40 ID:
これはひくわー
清廉潔白なイメージで売ってたわけじゃないし
14:2016/03/16(水) 16:56:37.59 ID:
これもサンミュの仕掛けではないの
悪いのはあくまでゲスだけ。ベッキーは被害者
なのでベッキーは許してやるべきって流れへ
15:2016/03/16(水) 16:56:37.86 ID:
コウ言う抗議は間違い!!!聞かない買わないダケでイイ危ない抗議
17:2016/03/16(水) 16:57:00.66 ID:
このヒステリックさは何だろなー
19:2016/03/16(水) 16:57:35.09 ID:
反体制的なバンドならともかくやってる音楽がただの歌謡曲だしな
20:2016/03/16(水) 16:57:41.12 ID:
たかがバンドに倫理観なんかあるわけないだろw

不道徳で不真面目だから、音楽やってる連中ばっかりじゃねーか

聴かなきゃいいだけ
ホントにただそれだけ
21:2016/03/16(水) 16:57:41.41 ID:
叩いてる方がキモいと思われて逆効果
23:2016/03/16(水) 16:57:54.90 ID:
ここまでやるやつはなんなのw
24:2016/03/16(水) 16:57:58.51 ID:
おまいらついにそこまで、、
25:2016/03/16(水) 16:58:04.35 ID:
不倫したってミスチルもGLAYも活動してるしな
26:2016/03/16(水) 16:58:22.93 ID:
それはそれであほらしい
28:2016/03/16(水) 16:58:31.28 ID:
ベッキーの復讐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
29:2016/03/16(水) 16:58:38.93 ID:
おお、昔のロックンローラーみたいで格好いいな。
30:2016/03/16(水) 16:58:39.78 ID:
こういうのはシラける
むしろゲスを応援のターンになるわ
33:2016/03/16(水) 16:59:04.44 ID:
>>30
それはない
31:2016/03/16(水) 16:58:50.07 ID:
きもいぞ
32:2016/03/16(水) 16:58:52.78 ID:
オンラインの署名とか胡散臭すぎるわ
34:2016/03/16(水) 16:59:18.89 ID:
悪いことして人気なくなるのでも
それでも人気が落ちないのでも
それが真の実力なんだから、
解散を強要する意味がわからん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458114693/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か