a
1
:2016/03/16(水) 23:25:19.03 ID:

伸一郎の英語の発音
https://www.facebook.com/makeit21/videos

インテル入ってる ボイスサンプル
http://web.archive.org/web/20160315162907/http://www.djdj.co.jp/production/profile/seank.html








2:2016/03/16(水) 23:25:49.94 ID:
キリン、午後の紅茶
4:2016/03/16(水) 23:27:50.08 ID:
俺らがフェイスブックなんてやってると思ってんのか
5:2016/03/16(水) 23:27:53.21 ID:
マイケル富岡のは偽物
6:2016/03/16(水) 23:29:14.13 ID:
ホラッチョ嫉妬民 みぐるしいぞ!
7:2016/03/16(水) 23:31:25.01 ID:
めちゃくちゃペラなんだよな
どこで学んだんだろう
8:2016/03/16(水) 23:35:06.83 ID:
英語の勉強はしてたみたいだな
経歴詐称をより確実にするための努力するなら
最初から勉強してたハーバード入れや
9:2016/03/16(水) 23:36:59.88 ID:
NOVAかな?
10:2016/03/16(水) 23:37:10.52 ID:
総理も整形大学とか聞いたことない大学出身だし
経歴なんてどうでもいいような気がしてきた
15:2016/03/16(水) 23:42:26.36 ID:
>>10
成蹊しらないとか無知すぎ。氏ねば?
22:2016/03/16(水) 23:52:58.28 ID:
>>15
田舎者は東京の私立大学知らないの多いから
18:2016/03/16(水) 23:50:46.29 ID:
>>10
受験失敗してエスカレーターだもんな
神鋼も3年勤めただけ
ブレーンが居たらどうにでもなるのかもね
25:2016/03/16(水) 23:57:32.28 ID:
>>18
小沢一郎さんと志位和夫さんは、職歴すらありませんが?
11:2016/03/16(水) 23:37:58.78 ID:
クリスペプラーはイケメンだよな
32:2016/03/17(木) 00:15:22.43 ID:
>>11
ただ残念なことに大きさがhydeさん
12:2016/03/16(水) 23:38:21.72 ID:
オレオレ詐欺なんかもそうだけど
詐欺師の努力と知恵は馬鹿にできんね。
見習いようがないけど。
14:2016/03/16(水) 23:42:24.49 ID:
>>12
普通に努力した方が簡単そうだよな。
むしろなりきる為にはどんな努力も惜しまないプロの執念を感じる。
13:2016/03/16(水) 23:41:12.37 ID:
ようつべでクレようつべで
16:2016/03/16(水) 23:48:12.17 ID:
嘘にも少しだけ真実を加えると信じてもらいやすいと聞くし
17:2016/03/16(水) 23:48:52.65 ID:
テレビ局騙せるんだからそりゃたいしたもんだ。
19:2016/03/16(水) 23:52:05.82 ID:
地に落ちた「ショーン・川上」というブランドを再興できたなら
経営コンサルタントとしての腕も信用できるぞ、頑張れホラッチョ!
20:2016/03/16(水) 23:52:19.76 ID:
自分も学歴ないけどネイティヴ並みに発音できる
ハリウッドで学んだから
21:2016/03/16(水) 23:52:25.49 ID:
スピードラーニングで使ってもらえるかもねw
23:2016/03/16(水) 23:53:42.89 ID:
>>21
女の身体で覚えた英語のショーン
おまえらは…
24:2016/03/16(水) 23:57:01.97 ID:
こりゃ騙されるわ
26:2016/03/17(木) 00:00:04.06 ID:
佐村河内なんかと違って、一定の能力はある人だとは思う
でも大嘘つきには違いないけどね
30:2016/03/17(木) 00:13:18.60 ID:
>>26
ゴッチンだってPとしての能力は高かったわけだが
27:2016/03/17(木) 00:03:21.14 ID:
佐村ゴーチといい、こういう劇場型の人間は発音や仕草は徹底してるイメージ。
28:2016/03/17(木) 00:08:07.06 ID:
ラジオで今日のフレーズはー、とか言ってたしな、
普通にしゃべってると思ってたわ………謎だらけ
29:2016/03/17(木) 00:10:38.01 ID:
安倍が成蹊大学卒業後、2年もの間政治学を学んだという
(かつての経歴では修了と記載され週刊誌にすっぱ抜かれたとか)
南カリフォルニア大学。ショーン・Kもそこで講師や研究員をやっていたと
セミナーの略歴紹介に載せてたという。南カリフォルニア大学、日本で有名になったね。
31:2016/03/17(木) 00:14:37.16 ID:
それでもネイティヴじゃない感が残ってるよな
34:2016/03/17(木) 00:20:41.06 ID:
英語うめえな
本物だなこれ
35:2016/03/17(木) 00:30:43.31 ID:
実際この人は大嘘つきだけど有能そうではある
コンサルを実際にしていて実績積んでいるのかどうかき気になる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458138319/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か