a
1
:2016/03/16(水) 22:19:18.30 ID:
3月16日放送『水曜日のダウンタウン(TBS系)』の1発目の企画がもの凄い企画だと話題になっている。
その内容が大学受験生にお願いして、合格でも不合格でも合格のリアクションを取るというもの。
それをスタジオのみんなが本当の合格だったのかを当てるという企画。

1発目は携帯で確認しその場で「合格しました!」大喜びし、部屋から出て行き別の部屋にいた母親に報告に。
しかしこの受験生は不合格だったのだ。

2人目は張り出されている合格発表を見に行き、自分の番号を見つけて傘を投げ捨て大喜び。こちらは実際に合格した受験生。

3人目は音声で聞く合格発表。「合格しました!」と大喜びするが心なしかテンションが低い。
後ろにはお母さんがおり合格して欲しい気持ちもあるが……。
結果この受験生は不合格。だがこの受験生は早稲田大学の別の学部に合格した。

このような鬼畜企画が行われネットでも異常な程盛り上がっている。
出題された受験生合格問題は全5問。もちろん受験生の許可を得ての企画。

http://gogotsu.com/archives/16843








4:2016/03/16(水) 22:27:13.68 ID:
ギャラもらってんだから
5:2016/03/16(水) 22:27:50.50 ID:
おもろいやんかw
7:2016/03/16(水) 22:29:10.17 ID:
見たかった
8:2016/03/16(水) 22:30:52.83 ID:
自称芸人には思いつかない企画だな
9:2016/03/16(水) 22:31:02.73 ID:
孫当ては面白かったが土下座はどうだろうな
10:2016/03/16(水) 22:33:21.91 ID:
大学の合格発表見に行かなかったわ
絶対受かってるという確信があったから
免許の試験でも掲示板の発表見ずに免許もらい行った、あんなん落ちるやつアホやろ
23:2016/03/17(木) 00:06:45.11 ID:
>>10
免許はそのとおりだが大学はお前が絶対受かる範囲にしか挑戦しなかったチキンってだけじゃねーか
11:2016/03/16(水) 22:39:36.30 ID:
老人がチンピラに注意しにいく企画だけはかわいそうで見てらんなかった
あれは深夜番組向けの企画
12:2016/03/16(水) 22:42:49.02 ID:
酷い持ちネタ潰しwww
13:2016/03/16(水) 22:45:36.16 ID:
ジジイが孫の絵当てられなかったパターンも収録後が思いやられる
おもちゃ自腹切ってもう一回買わされるんだろうな
14:2016/03/16(水) 22:45:38.41 ID:
今日のは猛烈につまらないな。
15:2016/03/16(水) 22:47:06.33 ID:
光浦がへんなおっさんをかわいい言い過ぎてまじできもかった
16:2016/03/16(水) 22:48:14.82 ID:
つまんなそうだから飛ばしたんだけど、面白いのかアレ
水戸の一件があったせいか今日はどれも外れっぽい
17:2016/03/16(水) 22:59:25.05 ID:
ちょっとかわいそうだった
18:2016/03/16(水) 23:13:45.12 ID:
白犬が可愛かった
19:2016/03/16(水) 23:32:23.45 ID:
かわいそうだったわ
20:2016/03/16(水) 23:41:44.57 ID:
元気が出るの広瀬くんみたいなヒリヒリした感じがないな
21:2016/03/17(木) 00:00:09.19 ID:
ひどい仕打ちで笑えるならわかるが
笑えないつまらない可哀想でどーしようもない
24:2016/03/17(木) 00:19:51.60 ID:
>>21
この前の水戸回と同じだな
後味の悪さだけが残る
25:2016/03/17(木) 00:35:03.08 ID:
ハリセンボンのツッコミが良かった

本来を知ってるんですか?
26:2016/03/17(木) 01:15:54.64 ID:
孫の似顔絵の方がずっと面白かった
28:2016/03/17(木) 08:08:51.29 ID:
ここのスタッフには色々チャレンジしてほしいけど、一般人を貶める様なのはやらない方がいいな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458134358/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か