1:2016/03/16(水) 20:02:10.05 ID:





服を脱ぐというのは日常ありふれた行為。飽きてしまった皆さん、こちらの方法はいかがでしょうか?
ロケットランチャーで靴下を脱ぐという世にも可笑しい方法を考えついたのは、
リンカンシャー州スタムフォードのコリン・ファーズさん(32)。
ビデオカメラが回っているのを確認してから、思いついたアイデアに初挑戦しています。
ファーズさん、原っぱの真ん中でトラックの後ろに座っています。履いているのは黒い靴下。
それぞれの靴下の先には白い糸が結びつけられています。
糸のもう一方の端は手作りのロケットランチャーに取り付けられています。
「ロケットランチャーで靴下を脱いでみようと思います。靴下さん、また後でね!」
そう言ってファーズさんが引き金を引くと、靴下が足からすっぽりと抜けて、ロケットの後をついて空を飛んでいきます。
靴下を見送った後のファーズさん、笑いを止められません。「素晴らしい。本当にうまくいったね。」とのこと。
ファーズさんは配管工ですが、自分のことをオンライン上で「ガレージの発明家/映像作家」と表現しています。
家の作業場で風変わりな発明を数々考案し、それらの発明を試したところを動画に撮影してインターネットに公開していることで知られています。
http://www.lifeaction.top/%E9%9D%A2%E7%99%BD/56638115.html








2:2016/03/16(水) 20:03:05.43 ID:
脱いだら選択かごに入れなさい
4:2016/03/16(水) 20:04:19.88 ID:
ただのロケラン型打上げ花火じゃねーかよ
5:2016/03/16(水) 20:04:56.01 ID:
テンション高すぎ
6:2016/03/16(水) 20:05:12.09 ID:
日本でもこれ流行ってるよな
7:2016/03/16(水) 20:05:45.02 ID:
江頭だったらタイツのパンツですらやってのける
9:2016/03/16(水) 20:11:49.43 ID:
日本にもこんな投稿人いるな
やっぱ空元気の独特の間って文化圏の壁はないのね
10:2016/03/16(水) 20:12:39.86 ID:
HAHAHAHA~!!
11:2016/03/16(水) 20:13:29.66 ID:
これ脱げずにロケットが近くに落ちたらどうなるの?
17:2016/03/16(水) 20:22:06.50 ID:
>>11
12:2016/03/16(水) 20:15:19.49 ID:
履くバージョンも頼むわ
13:2016/03/16(水) 20:17:11.80 ID:
ロケットランチャーで靴下履くとか死ぬ気か
と思ったら脱ぐだった
14:2016/03/16(水) 20:19:43.79 ID:
五本指だと骨折りそう
16:2016/03/16(水) 20:21:17.86 ID:
どこで使い方を習った?
26:2016/03/16(水) 21:44:44.53 ID:
>>16
説明書を読んだのよ
18:2016/03/16(水) 20:23:34.53 ID:
実にイギリスらしい
19:2016/03/16(水) 20:28:07.16 ID:
名前でワロタ
20:2016/03/16(水) 20:28:15.90 ID:
人生を楽しんでるな
俺も一緒に遊びたい
21:2016/03/16(水) 20:29:37.10 ID:
あんまり見ない型なのは英国製だから?
22:2016/03/16(水) 20:35:47.19 ID:
おもしれーなこの人
他にもウルヴァリンの爪作ってた
https://m.
23:2016/03/16(水) 20:53:53.52 ID:
同じユーチューバーでも海外のと日本のとでは大きな差があるな
25:2016/03/16(水) 21:13:36.96 ID:
どっかで見た顔だと思ったらアサシンクリードの武器作った男か。
すげえ。

REAL Assassin's Creed HIDDEN BLADE & ROPE LAUNCHER:
27:2016/03/16(水) 21:50:10.34 ID:
たまにやるわ
28:2016/03/16(水) 21:52:14.26 ID:
足首に紐を硬く結びつけたらどうなるんだろう
30:2016/03/16(水) 22:20:45.17 ID:
旋盤あると出来る事が一気に広がるからな
31:2016/03/16(水) 23:09:19.18 ID:
足がもげなくて良かったな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458126130/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か