a
1
:2016/03/17(木) 08:51:26.16 ID:
週刊文春の報道で経歴詐称が明らかになった経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏の所属事務所社長が17日、
日本テレビ系「スッキリ!」のインタビューに答え、「(これまで)約束を違えたり、うそをついたことは1度もなかった」と訴えた。

事務所社長は、川上氏が事務所に入ったいきさつについて「知り合いから声のいい人でラジオの仕事がしたいという紹介があったんです。
声としての仕事なので、出身や大学、経営コンサルタントの仕事について詳しく聞くことはありませんでした」と説明。
そして、「18年前から一緒に仕事をしているが、約束を違えたり、うそをつかれたことは一度もありませんでした」と、真面目な人柄であることを訴えた。

また、川上氏がメディアで何をしたかったのかという問いには「番組を持ちたいと。
ラジオがとても好きで、声で人の悩みに答えたいと。リスナーを支えて寄り添っていきたいと答えていた」という。

現在の川上氏については、「(事務所社長の自分にも)会うたびにずっと謝り続けています。
僕はどれだけ悪いことをしたんだろう、4月からどうやって生きていけばいいですかねって言ってます」と、後悔し続けている様子を明かした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000038-dal-ent
デイリースポーツ 3月17日(木)8時38分配信








2:2016/03/17(木) 08:52:16.44 ID:
経営コンサルしたらいいがな
3:2016/03/17(木) 08:52:19.86 ID:
ベッキーかよ
4:2016/03/17(木) 08:53:07.98 ID:
大丈夫 派遣もあるし生活保護もある
5:2016/03/17(木) 08:53:22.36 ID:
開き直って、偽経歴の通りにしてらいいよ
今から大学受験ね
7:2016/03/17(木) 08:53:33.76 ID:
普通に声の仕事だけやってればバレなかったな
34:2016/03/17(木) 08:57:13.82 ID:
>>7
それだとかなり遠回りになるからな
10:2016/03/17(木) 08:53:55.59 ID:
声優になれば?
詐欺師役とか
11:2016/03/17(木) 08:53:56.07 ID:
稼いだ金があるだろw
12:2016/03/17(木) 08:53:58.13 ID:
サンジャポファミリーになればいい
15:2016/03/17(木) 08:54:12.06 ID:
知らんがなw
16:2016/03/17(木) 08:54:22.56 ID:
内職でもすれば
17:2016/03/17(木) 08:54:28.17 ID:
もう一回ラジオから始めればいいじゃん
18:2016/03/17(木) 08:54:34.08 ID:
むしろ損害賠償に怯えろ。
19:2016/03/17(木) 08:54:46.31 ID:
偽の経歴でお金を稼ぐ方法セミナー開催
20:2016/03/17(木) 08:54:50.86 ID:
やばいな俺個人で家庭教師してるけど学歴一橋って嘘言ってて
まあバレたらやめるだけだけどこういうの止めて欲しいわ
21:2016/03/17(木) 08:54:57.60 ID:
ベッキーみたいに事務所がショーンに賠償金請求すればええやん
23:2016/03/17(木) 08:55:20.86 ID:
ニコニコ動画でホラッチョチャンネルを開設して
24:2016/03/17(木) 08:55:29.79 ID:
そして、「18年前から一緒に仕事をしているが、約束を違えたり、うそをつかれたことは一度もありませんでした」と、


全部、嘘って知ってたろ、この社長wwwwwwwwwwwwwwww
25:2016/03/17(木) 08:55:48.96 ID:
自称経営コンサルタント
26:2016/03/17(木) 08:55:53.29 ID:
グルの事務所
27:2016/03/17(木) 08:56:03.47 ID:
ホラッチョ川上って芸名で売り出せば?
28:2016/03/17(木) 08:56:16.55 ID:
経営コンサルすればいいだろ
29:2016/03/17(木) 08:56:27.77 ID:
金ありそうで無いだろうな。コンサル業は実態ないわけだから
テレビに週一コメとか単発系はそんなに金は貯まらない
せめて4月から予定してたフジの帯を1年でもやってれば違ったんだろうが
31:2016/03/17(木) 08:56:50.28 ID:
人妻相手の宝石商とか向いてるよ
32:2016/03/17(木) 08:57:02.73 ID:
この所長なら養ってくれるだろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458172286/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か