1:2016/03/16(水) 19:00:33.40 ID:
「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)へ出演しているAKB48島崎遥香。

3月15日深夜放送分では、モデル界のぱるると呼ばれているという「中村里砂」が紹介される。
「わたしに似ていて嬉しいんですかね?」と話す島崎、
MCの田村淳より「嬉しいでしょ、可愛いの代名詞みたいなもんでしょ?」と言われ
「いまバカにしましたよね」とツッコミ。
この中村里砂、俳優の中村雅俊の娘としても有名。

トークコーナーでは、テーマが「狩野英孝」となる。
島崎は、狩野英孝が最近世間を騒がせていることを知らなかったという。
島崎は二股をかけられたら「蹴ります」と断言。
「謝りとかもいらないので、何も言わないで去ってもらう。」
もし謝ると言われても「大丈夫なんでお帰りください」ときっぱりと別れを告げると話す。

ただ、結婚相手だと変わってくると真面目トーク。
「子供がいるかいないかでも変わってくるし…(子供が)いたら我慢しますかね。
ちゃんとパパという役職をやってくれているのなら」と意外な理解を示した。
大好きだというピース綾部が浮気をしても「笑って許せる」と話すが、
狩野英孝の場合は「許せないです!だってあのルックスで…なんでもてるんですかね?」とバッサリ。
田村淳からも「スゴクまっすぐよ」と狩野英孝の人柄補足があったが、
「全然知らないんで」とそもそもの興味が無いようだ。

そもそもニュースを見ないという島崎、もっぱらの情報源はAKB48で仲の良い島田晴香から聞くという。

また、田村淳が若い頃に同年代の一般人と飲みに行っていたと話すと、
島崎は「絶対嫌です同年代、バレたくないじゃないですか」と拒否反応、
ぱるると知っている人との付き合いは嫌だと話す。
もしもAKB48を知らない彼と付き合ったら聞かれるまでは言わないと話す。
もしも、なんの仕事しているか聞かれたら「秘密」と話したいとのこと。

放送開始からおよそ1年たったこの番組、
次週はこれまで登場したカッコいい、可愛いバイト男女の中でMVPを決定するという。

http://www.excite.co.jp/News/music/20160316/Dwango_81429.html

AKB48 島崎遥香
a

a










2:2016/03/16(水) 19:00:52.79 ID:
お前が言うな
4:2016/03/16(水) 19:01:58.79 ID:
率直な発言やな
5:2016/03/16(水) 19:02:02.98 ID:
お前がだろクソブス
7:2016/03/16(水) 19:03:33.13 ID:
お前が言うなトカゲ

きったねースカスカの前歯見せて笑うんじゃねーよ
8:2016/03/16(水) 19:03:43.22 ID:
>>1
お前のルックスよりマシだろw
9:2016/03/16(水) 19:03:46.52 ID:
お前がー!
14:2016/03/16(水) 19:04:12.20 ID:
お、おまいう
15:2016/03/16(水) 19:05:42.89 ID:
公然と人の事を悪く言ってもろくなことは無い
不満があるなら、ここに書きなよw
17:2016/03/16(水) 19:05:57.75 ID:



オマエモナー


19:2016/03/16(水) 19:07:00.08 ID:
三四郎が出てきたから狩野は仕事へりそう
22:2016/03/16(水) 19:08:17.99 ID:
お前にその言葉返してやる。
26:2016/03/16(水) 19:10:50.81 ID:
うそくさくなく褒めそうなんだよな狩野は。
そこに騙されるんかな
27:2016/03/16(水) 19:11:24.69 ID:
うわぁ
TVの発言でいちいちムキになるアホいるんだ?
28:2016/03/16(水) 19:11:48.28 ID:
「だってあのルックスで…なんでもてるんですかね?」
そのままお返しします。
29:2016/03/16(水) 19:12:09.31 ID:
本日のおまいうスレはここですか?
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458122433/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か