1:2016/03/17(木) 13:47:47.68 0.net ID:

おっさんも筋トレしろよ








2:2016/03/17(木) 13:48:47.24 0.net ID:
見た目が悪くなっても野球で勝ちたいんだな
3:2016/03/17(木) 13:48:47.61 0.net ID:
大谷きゅん
4:2016/03/17(木) 13:50:03.28 0.net ID:
ダルは故障明けトレーニング後の結果がまだ出てないからなんともいえない
グダグダいってる連中を黙らせるにはそこをどうにかしないと
5:2016/03/17(木) 13:50:28.10 0.net ID:
ズッキのウエストとどっちが太いだろう
6:2016/03/17(木) 13:50:33.53 0.net ID:
合同トレでもしてたのか
7:2016/03/17(木) 13:51:18.65 0.net ID:
ダルビッシュ「筋肉を増やして全てが強くなった」→
イチロー「筋トレ(笑)体を大きくするとバランスが崩れる」
http://fo x.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1458182127/
12:2016/03/17(木) 13:54:50.74 0.net ID:
>>7
イチローはバランスを越えてでかくするのには疑問をいだいてるだけで
バランスの肉体範囲内においてはウエイトも否定してないし本人もやってる
この辺の「バランス」というのは各競技においても違うだろうし競技内におけるプレイスタイルにおいても違うだろうし
さらには本人の先天的な要素においても異なってくるだろう
8:2016/03/17(木) 13:52:02.45 0.net ID:
投手がこんな体で投げられるわけないだろw
9:2016/03/17(木) 13:53:16.34 0.net ID:
ここから絞っていくから本番始まるころにはもう少し小さくなるだろ
10:2016/03/17(木) 13:53:30.09 0.net ID:
全身がみたいな
11:2016/03/17(木) 13:54:37.58 0.net ID:
星野でも176勝出来ますし
13:2016/03/17(木) 13:56:32.13 0.net ID:
五郎丸「フィジカルから逃げてしまうとラグビーもサッカーも戦えない。日本人は
小さいからという考えを捨てないとだめですね。しっかり摂取して、良いトレーニングをしていけば
体は必ず大きくなる」

錦織「欧米人と比べて骨量に差があるので付く筋肉量も限界があるトレーナーと相談して必要以上の筋トレはしないようにしてる
日本人と外国人はスタートラインから持ってるものに差がある それを頭脳や技術でカバーしていくしかない」
25:2016/03/17(木) 14:06:01.32 0.net ID:
>>13
テニスにタックルが必要になったら錦織の考えも変わるだろ
14:2016/03/17(木) 13:57:16.47 0.net ID:
ラグビー、サッカーはフィジカルコンタクトあるけどテニスは無い
15:2016/03/17(木) 13:57:46.60 0.net ID:
これはさすがにレンズの端のゆがみじゃないのか
16:2016/03/17(木) 14:00:24.81 0.net ID:
キモイ
17:2016/03/17(木) 14:00:52.23 0.net ID:
五郎丸は185センチあって100キロ
まだ軽いだろ
18:2016/03/17(木) 14:01:33.05 0.net ID:
>>17
五郎丸はバックスだからそこまで必要ない
フォワードなら話は変わる
19:2016/03/17(木) 14:01:37.46 0.net ID:
向こうの選手に抱え上げられてたな
20:2016/03/17(木) 14:02:55.39 0.net ID:
こんな腕でテレホンパンチでもされたら死ぬわ
27:2016/03/17(木) 14:08:21.14 0.net ID:
>>20
テレホンパンチならこんな腕じゃないころのダルビッシュでも死ぬだろw
21:2016/03/17(木) 14:03:36.84 0.net ID:
やっぱすげー食わなきゃだめなのか
22:2016/03/17(木) 14:03:39.96 0.net ID:
脂肪乗せすぎ
23:2016/03/17(木) 14:04:14.01 0.net ID:
言葉が足りなかった
五郎丸が軽いってのは無理に筋肉つけたってレベルじゃないだろって意味
24:2016/03/17(木) 14:05:28.38 0.net ID:
顔含めて熊系ホモ同人漫画に出てきそうな仕上がりだな
26:2016/03/17(木) 14:06:22.49 0.net ID:
あーこれはプロテインやってますわ
30:2016/03/17(木) 14:22:03.57 0.net ID:
>>26
当たり前やん
何言ってんの
32:2016/03/17(木) 14:24:10.26 0.net ID:
インタビュー中に飲むなよw
33:2016/03/17(木) 14:25:53.47 0.net ID:
こんなのに筋肉モリモリでなんか意味あるの?
野球とか細い方が有利やろ
34:2016/03/17(木) 14:27:36.62 0.net ID:
真央ちゃんのウエストより太いな
35:2016/03/17(木) 14:28:19.40 0.net ID:
これでも高三の2月位の時は毎日煙草吸いながらパチスロ屋で吉宗打ってたんだぜ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458190067/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か