a
1
:2016/03/17(木) 13:46:51.29 ID:

学歴・経歴詐称が発覚し番組降板となった自称経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上(以下、ショーンK)。
過去に元県議の野々村竜太郎に対して次のように語っていたようだ。

「この方は多分根っから悪い人、というわけではないのでしょうね。  恐らく最初は小さな嘘だったと思います。
しかし小さな嘘は最後には大きな嘘になってしまうという事なんです。
最初は本当に城崎温泉に研修で行ったのかもしれませんし、本当に出張で飛び回っていたのかもしれない。
 しかし経費で落とせると思った瞬間、彼の中にある、そして誰しもが持っている狡猾な部分が顔を覗かし、
もう後戻りできなくなってしまったんでしょうね、誰か周囲に真の友人がいればもっと前に彼は思いとどまったのではないのでしょうか?」

(以下略)
http://gogotsu.com/archives/16858








2:2016/03/17(木) 13:48:12.51 ID:
擁護してたわけだから別に「ブーメラン」ではないし
4:2016/03/17(木) 13:49:32.66 ID:
>>2
ブーメランっつうか壁に投げたボールが顔面に戻ってきたようなもんだな
5:2016/03/17(木) 13:49:37.36 ID:
ブーメランではなく鏡だな
6:2016/03/17(木) 13:49:55.03 ID:
あんたらにはわからんでしょうね!
7:2016/03/17(木) 13:50:45.28 ID:
よくぞこれだけ自分の事を棚に揚げて
スラスラとまあよー喋れるわ(呆
8:2016/03/17(木) 13:52:20.87 ID:
ラーの鏡
10:2016/03/17(木) 13:54:57.59 ID:
嘘つきの気持ちが分かるんだろうな
11:2016/03/17(木) 13:55:06.78 ID:
ホラッチョっす!サーセンした! で許す
12:2016/03/17(木) 13:55:17.47 ID:
荒らしたり他人を煽ったりする時自分を基準にする奴っているよね
自作自演だの童貞だの
13:2016/03/17(木) 13:55:38.77 ID:
説得力が違う
14:2016/03/17(木) 13:56:38.93 ID:
ホラッチョが言うと説得力がある
15:2016/03/17(木) 13:56:57.18 ID:
ヅラだったのにも親近感おぼえてたりしてなw
17:2016/03/17(木) 14:00:06.83 ID:
民主党みたいな感じか
18:2016/03/17(木) 14:00:10.30 ID:
>>1
自分に言い聞かせてたんだろうな…
ところでコイツ英語しゃべれんの?
34:2016/03/17(木) 14:18:41.17 ID:
>>18
はい(´・ω・`)
19:2016/03/17(木) 14:00:51.02 ID:
経験者は語るってかw
20:2016/03/17(木) 14:01:15.18 ID:
ホラッチョも最初はラジオ局騙しただけだったけど
地上波全国ネットのニュースキャスターにまでなろうとしてたからなあ
21:2016/03/17(木) 14:02:39.37 ID:
己を鑑みて
22:2016/03/17(木) 14:03:28.71 ID:
自分も嘘ついてるから共感できる部分があったんだろう
24:2016/03/17(木) 14:04:56.10 ID:
自称経営コンサルタントになってて笑った
25:2016/03/17(木) 14:05:01.30 ID:
>>1
ブーメランじゃないだろ、ただの自己弁護だ。
26:2016/03/17(木) 14:07:28.37 ID:
自己紹介ね
27:2016/03/17(木) 14:10:06.14 ID:
別に嘘ついてる認識なかったでしょ?野々村もほらっちょも
センスプのおかげでずいぶん不寛容な空気になってるけど
28:2016/03/17(木) 14:11:18.76 ID:
野々村は小物だったが、こいつは大物だよな
29:2016/03/17(木) 14:11:21.23 ID:
己の言い訳してたんだね
30:2016/03/17(木) 14:12:59.91 ID:
最初から大きいショーンさんはセーフ
33:2016/03/17(木) 14:18:19.86 ID:
ほらっちょブーメランが香ばしいと聞いて
31:2016/03/17(木) 14:14:16.25 ID:
いいコメントだなあ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458190011/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か