a
1
:2016/03/17(木) 19:03:52.29 ID:
スポニチアネックス 3月17日 18時58分配信

 覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で起訴された元プロ野球選手の清原和博被告(48)が
17日午後6時52分ごろ、勾留先の警視庁本部から保釈された。清原被告は保釈前に警視庁を通じて
コメントを発表。「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」と更生することを誓った。

コメント全文は以下の通り。

 皆様へ

 このたびは私の犯した罪により関係者の皆様、ファンの皆様を始めたくさんの方々にご迷惑と
ご心配をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

 本来であれば保釈された直後にも皆様の面前でお詫び申し上げたいと考えておりました。しかし
警視庁から周辺道路の安全を確保する必要があり、そのような振る舞いは差し控えるようにと
ご指導いただきました。そのため周辺道路の交通妨害とならないよう、警視庁から直接自動車で
目的地へ向かいます。持病の糖尿病等の検査のためにしばらく入院させていただく予定であり、
皆様に謝罪するための特別な機会を設けることができないことをご理解いただければ幸いです。

 今は皆様を裏切ってしまったことを深く後悔するとともに、これまで応援してくださった皆様の
お気持ちに報いるためにも一から出直し、必ず更生することを決意しています。

必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております。いつか機会をいただき、直接皆様に
謝罪したいと切に願っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000135-spnannex-base








2:2016/03/17(木) 19:03:59.69 ID:

3:2016/03/17(木) 19:04:16.55 ID:
2年後にまた捕まるだろうね
4:2016/03/17(木) 19:04:25.59 ID:
ほんまでっか?
5:2016/03/17(木) 19:04:49.48 ID:
更生せずに繰り返してほしい
継続は力なり
15:2016/03/17(木) 19:06:15.71 ID:
>>5
お前って奴はw
6:2016/03/17(木) 19:04:58.85 ID:
ならまず顔出すべきじゃね?
隠れ逃げるようなヘタレに更正は無理
34:2016/03/17(木) 19:07:38.89 ID:
>>6
俺が清原なら、「視聴者の知る権利」という自前の盾をとって平気な顔をしながら交通法を無視しながら走るマスゴミに会見など開きたくない。
8:2016/03/17(木) 19:05:52.45 ID:
反省してるのは本当だと思うよ、ただ数ヶ月ですっかり忘れてしまうのも本当
10:2016/03/17(木) 19:05:54.71 ID:
もう見たくないから表舞台には出てくるな
裏社会で頑張って
11:2016/03/17(木) 19:06:06.06 ID:
まあ無理
12:2016/03/17(木) 19:06:09.63 ID:
これから薬物甲子園常連になるんだろ。
母校ばりに毎年春夏と期待してるぞ。
13:2016/03/17(木) 19:06:11.93 ID:
無理でーす。
14:2016/03/17(木) 19:06:13.41 ID:
またシャブ甲子園だろうな(笑)
16:2016/03/17(木) 19:06:16.97 ID:
執行猶予付くの?
24:2016/03/17(木) 19:06:46.79 ID:
>>16
余裕でつくだろ
17:2016/03/17(木) 19:06:21.76 ID:
大松「誰も信じてないから好きにしていいぞ」
18:2016/03/17(木) 19:06:25.64 ID:
あたし清原ちゃん、今あなたの病院前にいるの
19:2016/03/17(木) 19:06:34.91 ID:
みんなそう言うんだよね
20:2016/03/17(木) 19:06:35.28 ID:
お疲れ~
何はともあれ先ず1ぽん!
21:2016/03/17(木) 19:06:36.53 ID:
「私まだ読んでないんですよ(ニッコリ
レベルの作文やな
22:2016/03/17(木) 19:06:41.26 ID:
本当に更生出来たらいいけどな。
薬は分からんな。
23:2016/03/17(木) 19:06:41.83 ID:
清原「3日頑張るわ」
25:2016/03/17(木) 19:06:55.33 ID:
>>1
顔出さんから余計に交通妨害になっとるやんけ
26:2016/03/17(木) 19:06:57.71 ID:
長期間の常習で既に脳組織が破壊されてる
もはや意思の強さでどうにかなる段階ではない
悪いことは言わないから措置入院すべき
27:2016/03/17(木) 19:07:07.81 ID:
反省したので支援者(シャブ仲間)にお詫び訪問します。
28:2016/03/17(木) 19:07:23.76 ID:
清原の掛かり付けは慶応病院。信濃町へGO
29:2016/03/17(木) 19:07:24.96 ID:
この人はメンタル弱いからまたやるよ。男っぽさをアピールしてる人って、
大抵がメンタル弱いだろ?セィ!
30:2016/03/17(木) 19:07:29.17 ID:
ちゃんと顔出して自分の口で言えよクズ野球選手wwww
31:2016/03/17(木) 19:07:29.56 ID:
無理無理
32:2016/03/17(木) 19:07:34.61 ID:
カメラから逃げてるようなヘタレが薬物から更正できるかよw
33:2016/03/17(木) 19:07:36.83 ID:
役に立つってのりPコースか
35:2016/03/17(木) 19:07:47.44 ID:
どうせ直ぐに灰皿叩き割っちゃうだろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458209032/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か