a
1
:2016/03/16(水) 12:38:29.31 ID:
美人タレント女医として活躍した脇坂英理子容疑者(37)が、診療報酬の不正受給で警視庁に逮捕された。
年収5000万円と豪語していた女医だが、ホスト狂いで知られ、借金返済のために不正に手を染めたとみられている。

見ての通り、なかなかの美人だが、気になるのは彼女がテレビであけすけに語った「男性経験人数800人」という数字だ。

これがどれだけスゴイのかというと、20歳で初体験したと仮定し、その後、年間47人ペースで異なる男性と性行為を繰り返さなくてはいけない。
男性と違って女性は性行為に至るまでのプロセスを重視するというが、ほぼ“だれ彼構わず”抱かれていたことになる。

「典型的なニンフォマニアの症例です。
日本では異常性欲の色情症と訳されますが、気分障害の一種で、そう状態の際に過剰な性交を求めたり、自慰行為を頻繁に繰り返したりします。
男性の場合は、サチリアージスといいます」(精神科医)

裕福な家庭に育った脇坂容疑者は、お嬢さま学校の東洋英和から東京女子医大とずっと女子だけの世界で生きてきた。
もとからそうなのか、大人になってはじけてしまったのか、いずれにせよ裁判の後はしっかり治療に専念してほしい。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/177089








5:2016/03/16(水) 12:40:33.21 ID:
医者の不養生ってやつだな
紺屋の白袴とも言う
6:2016/03/16(水) 12:40:34.56 ID:
校長、苦笑い
7:2016/03/16(水) 12:40:35.42 ID:
いいゾ~これ
9:2016/03/16(水) 12:40:43.41 ID:
経験人数3桁とかぐう興奮する
10:2016/03/16(水) 12:40:45.43 ID:
校長に比べたら雑魚やわ
女では中々やけど
12:2016/03/16(水) 12:41:16.14 ID:
これは巧妙な校長スレ
13:2016/03/16(水) 12:41:16.67 ID:
や校神
14:2016/03/16(水) 12:41:24.81 ID:
よく病気貰わんかったな
21:2016/03/16(水) 12:42:03.01 ID:
>>14
貰ってないなんて書いてないぞ
15:2016/03/16(水) 12:41:38.38 ID:
見ての通り、なかなかの美人だが

は?
16:2016/03/16(水) 12:41:38.41 ID:
ニンフォマニア←ダサい
サチリアージス←かっこいい
17:2016/03/16(水) 12:41:40.79 ID:
あへあへ素っぴん別人おばさん
18:2016/03/16(水) 12:41:41.78 ID:
20で初体験という仮定を疑え
19:2016/03/16(水) 12:41:47.39 ID:
身を呈して童貞を救っているのだから医者としての本分を全うしているとも言える
20:2016/03/16(水) 12:41:57.73 ID:
誘われたらやるだろ?
化粧してれば
29:2016/03/16(水) 12:42:59.14 ID:
>>20
ワイはむしろ化粧して無いほうがやりたくなる見た目やった
22:2016/03/16(水) 12:42:03.84 ID:
すっぴんアボカドみたいやったな
23:2016/03/16(水) 12:42:22.40 ID:
インフォマニアやんけ
24:2016/03/16(水) 12:42:33.15 ID:
まあお前らの100倍頭いいんだけどなww
25:2016/03/16(水) 12:42:40.41 ID:
校長と一緒の独房でWIN-WINやな
26:2016/03/16(水) 12:42:41.16 ID:
女なら顔が普通以上なら楽に100人くらい経験出来るだろ
逆に男は難しい
28:2016/03/16(水) 12:42:46.90 ID:
校長って12000なんだな
33:2016/03/16(水) 12:43:58.54 ID:
校長のせいでクソしょぼいとしか思えなくなってしまった
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458099509/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か