1:2016/03/18(金) 14:01:08.70 ID:









2:2016/03/18(金) 14:01:36.37 ID:
3:2016/03/18(金) 14:01:52.13 ID:
残当
5:2016/03/18(金) 14:03:36.68 ID:
12月2日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIOの城島茂が日常の小さな贅沢について告白。

この日は、俳優の唐沢寿明をゲストに迎え、TOKIOのメンバーが唐沢から初告白を引き出した。
その中で、城島は「バスタオル、本当に必要ですか?」と質問。唐沢が質問内容に首をかしげると、
城島は「ほんまに必要なのかなっていつも思ってるんですよ。(家に)あるんですよバスタオルは。
 でも体拭くときはハンドタオルでも十分ふける。(バスタオルの面積は)いらない。
 ほんでハンドタオルは干すとき楽なんです」とバスタオルの存在意義を問いかけた。
普段は小さなハンドタオルで十分だと語る城島だが、ホテルに宿泊したときは例外だそうで
「唯一の贅沢で、ホテルのときは使わせてもらいます」
「(使うと)これ、すごいな~バスタオルって(思う)」と告白した。
これを聞いたメンバーたちは思わず爆笑。唐沢も「じゃあ、必要なんでしょ」とツッコんでいた。
7:2016/03/18(金) 14:04:39.35 ID:
むしろ長瀬の4位のほうが意外
8:2016/03/18(金) 14:05:11.13 ID:
0は嘘やろー
9:2016/03/18(金) 14:05:50.98 ID:
出演ドラマ0本
10:2016/03/18(金) 14:06:07.51 ID:
長瀬4位の方に驚く
11:2016/03/18(金) 14:06:58.62 ID:
長瀬暑苦しそうだもんな
12:2016/03/18(金) 14:07:04.50 ID:
長瀬4位ってこマ?
13:2016/03/18(金) 14:07:39.91 ID:
山口低いな
14:2016/03/18(金) 14:08:03.62 ID:
0円食堂見てると長瀬が一番人気ありそうな気がしてたが、年齢層か
15:2016/03/18(金) 14:09:06.03 ID:
>>14
一般人人気とは違うってことやね
16:2016/03/18(金) 14:09:51.18 ID:
長瀬選ぶとガチ感が出るからやろ、好きな芸能人は岡村隆史ですみたいなもん
まあそれならリーダー選ばれてもええはずやけど
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458277268/