1:2016/03/17(木) 23:37:32.37 ID:
日刊スポーツ 3月17日(木)22時31分配信

 30歳年下の女性ファンとの不倫を女性セブンに報じられた歌手石井竜也(56)が
17日、都内で、レギュラー出演するFMヨコハマ「FLYING HEART」の
公開収録を行った。報道後、初めて公の場に出た石井は収録後、マリーザ夫人と
手をつなぎながら会場を出た。報道陣の問い掛けに「本当に申し訳ございませんでした。
家族にも申し訳ないことをした」と、深々と頭を下げた。

 ファン250人を招待した約1時間半の収録で、石井が騒動に触れることはなかった。
収録後、会場の外には約50人の女性ファンが待っており、石井は「てっぺいちゃん
(石井の愛称)、頑張って」と声援を送られながら車で走り去った。

 石井は11日、宮城県石巻市で行われた大震災追悼法要に出席後、仙台市内のホテルで
女性と密会したなどと報じられた。報道を受け16日夜、公式サイトで
「何卒、お許しくださるよう心からお願い申しあげます」と謝罪し、
「命を懸けて邁進していく所存です」と出直しを誓っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000165-nksports-ent
画像









2:2016/03/17(木) 23:38:02.13 ID:
おじいちゃん
3:2016/03/17(木) 23:38:30.43 ID:
石井が56歳なことにショック
俺も歳をとったはずだわ
4:2016/03/17(木) 23:38:31.39 ID:
ドラキュラの夫婦みたいだ
5:2016/03/17(木) 23:38:36.22 ID:
マリーザ「私の不倫許容力は530,000です…」
6:2016/03/17(木) 23:39:00.67 ID:
売名必死やな
もう誰も興味ないやろ
7:2016/03/17(木) 23:39:06.01 ID:
胡散臭いナルシスト
8:2016/03/17(木) 23:39:14.32 ID:
フリーザ
9:2016/03/17(木) 23:39:57.02 ID:
残念ながら、この人の報道は一度もテレビで見てないわ
ゲスほど騒がないのはオッサンだからか?
でも文枝も少しはメディアを賑わせたが(´・ω・`)
10:2016/03/17(木) 23:39:57.06 ID:
奥様どこの人?
11:2016/03/17(木) 23:40:07.26 ID:
こんなのにまだファンがいることが謎
及川ミッチーとこいつは何でファンがいるのか理解出来ない
12:2016/03/17(木) 23:40:15.97 ID:
良い生活させてくれてるんだから浮気なんて何とも思ってないだろ
18:2016/03/17(木) 23:41:52.33 ID:
>>12
今の石井がいい生活なんてさせられるほど
金あるイメージはないが
23:2016/03/17(木) 23:42:52.18 ID:
>>12
矢口真里「売れない中村を私が食わせてた様なもんだけど、浮気したら怒ってたよ」
13:2016/03/17(木) 23:40:16.31 ID:
あれ?
確か、南野陽子と破局してCAと一緒になったはずでは?
その後のことは全く知らんけど
24:2016/03/17(木) 23:43:28.07 ID:
>>13
元CAとは仮面夫婦だった
15:2016/03/17(木) 23:40:48.72 ID:
>マリーザ夫人と手をつなぎながら会場を出た。

何をアピールしたいの?
仲の良い夫婦?
こりゃ明らかに夫婦仲が冷めていて、仲良しアピールはしてやるけどその代り金たっぷり寄こせよと主張しているようにしか見えないんだけど。
16:2016/03/17(木) 23:40:50.43 ID:
マリアンに似てるな
17:2016/03/17(木) 23:41:14.22 ID:
ジジイじゃねえかw
19:2016/03/17(木) 23:42:17.80 ID:
すっかりおじいちゃんでびっくりした。ダンディーでもないし
20:2016/03/17(木) 23:42:19.70 ID:
話題性
ベッキー>>>>>>>>>文枝>>>>>カールス
21:2016/03/17(木) 23:42:47.12 ID:
スゲー空気だな、誰も注目してないし報道も無いという・・・・
22:2016/03/17(木) 23:42:50.02 ID:
>>1
まだ56なのにお爺ちゃん感がすごい
25:2016/03/17(木) 23:43:56.37 ID:
石井がやってた番組
カリスマ美容師って
今 言うと恥ずかしくなるなw
26:2016/03/17(木) 23:44:27.95 ID:
嫁が怒ってないなら、べつに謝罪する必要なんて無くないか
27:2016/03/17(木) 23:44:45.73 ID:
謝罪してんのに 世間は誰も興味なし
28:2016/03/17(木) 23:45:58.78 ID:
>>1
いつの間にか市村正親みたいになってたのなw
29:2016/03/17(木) 23:46:29.88 ID:
ヌリーザ
30:2016/03/17(木) 23:46:40.75 ID:
どついた浜田と同志になったか
31:2016/03/17(木) 23:48:44.44 ID:
大鶴義丹「ええなあ」
32:2016/03/17(木) 23:49:07.05 ID:
こいつは絶対に反省なんかしてないし浮気もたまたま今回見つかっただけで沢山やってるだろ
夫人の方も金目当てで結婚してるから自分は自分で浮気してるだろうし金を使える間は許すんじゃないか
33:2016/03/17(木) 23:49:08.38 ID:
HEY!HEY!HEY!でハマタに頭どつかれて
激怒して帰った輩なんでしょ?
35:2016/03/17(木) 23:50:29.72 ID:
ゲス夫婦もこそこそ文春のインタビューに答えないで
手をつないで出てこいよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458225452/