1:2016/03/17(木) 19:24:48.38 ID:

皆さんは、コンビニエンスストアでサンドイッチを買うことはあるだろうか。野菜メイン、玉子メイン、肉メイン、そしてスイーツメインなど、あらゆる食材のサンドイッチがコンビニで販売されている。

・本当にスカスカだった
そんなコンビニのサンドイッチを購入したら、中身がスカスカだった。そういう内容の書き込みがTwitterで話題となっている。写真を見てみたところ、本当にスカスカだった。気になったので当編集部でもコンビニでサンドイッチを買ってみたのだが……。

・見なければ特に問題はない
本当にスカスカだった! こんなにも具が少なかったとは驚きである!! ハムもチーズも寂しいくらい少ない。とはいえ、ここでコンビニに文句を言うのは間違いかもしれない。普通、サンドイッチを買っても中身をパックリ開いたりしない。今まで大満足で食べていたことを考えると、中身をパックリと開けて見なければ、特に問題はないかもしれない。

・ちょっとガッカリするのは事実
とはいえ、目視で少ないのを確認してしまうと、ちょっとガッカリするのは事実。皆さんは、サンドイッチを買っても中を開いて見てはいけない。見なければ見ないで満足して食べられるのだから。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/17/sandwich/











3:2016/03/17(木) 19:26:28.80 ID:
サンドイッチやハンバーガーをくぱぁしないでください
5:2016/03/17(木) 19:26:53.77 ID:
自分で作るとわかるよ
6:2016/03/17(木) 19:26:55.37 ID:
17:2016/03/17(木) 19:30:16.55 ID:
>>6
これかと思った
8:2016/03/17(木) 19:27:56.91 ID:
知ってた
9:2016/03/17(木) 19:28:10.64 ID:
ファミマだな
10:2016/03/17(木) 19:28:19.18 ID:
こんなもんじゃね
11:2016/03/17(木) 19:28:32.33 ID:
こんなもんだろ
嫌なら自分で作れば
12:2016/03/17(木) 19:28:55.06 ID:
どこも前に寄せてるけどな

俺が一番酷いと思うのはファミマだな
おにぎりを最初に小さくしたのもファミマだし上げ底詐欺もファミマという印象
18:2016/03/17(木) 19:30:42.18 ID:
>>12
ファミマとカルビーは韓国面に堕ちた
13:2016/03/17(木) 19:29:14.51 ID:
つ消費者庁
14:2016/03/17(木) 19:29:50.82 ID:
コンビニのサンドイッチは昔からコスパ最悪だろ
15:2016/03/17(木) 19:30:02.45 ID:
エビフライの衣みたい
16:2016/03/17(木) 19:30:14.21 ID:
味は変わんねーだろ荒さがしばっかやってて楽しいのか?
19:2016/03/17(木) 19:30:44.41 ID:
マック「最低だな」
20:2016/03/17(木) 19:31:26.09 ID:
コンビニのフルーツとか餡子の挟まったサンドイッチってどうなのよ
21:2016/03/17(木) 19:31:27.48 ID:
セブンのサンドイッチは具沢山だよな
高いけど
22:2016/03/17(木) 19:31:52.72 ID:
横から食べればおk
23:2016/03/17(木) 19:32:11.23 ID:
わかる
サンドイッチって断面だけ豪華だよな
24:2016/03/17(木) 19:32:49.32 ID:
グルーポンのおせちはよ
25:2016/03/17(木) 19:33:04.66 ID:
まじかよ サンドイッチマン最低だな
26:2016/03/17(木) 19:33:20.11 ID:
新装開店時のサンドイッチに満足して常連になってはいけない。
釣った魚に餌をやらないがごとく、具はどんどん減らされていく。
27:2016/03/17(木) 19:33:24.89 ID:
うまいこと作ってんだなw
28:2016/03/17(木) 19:33:43.45 ID:
食べてる途中にもわかるな
29:2016/03/17(木) 19:34:12.21 ID:
具がスカスカよりも酸化防止剤の味で
サンドイッチ本来の味がしない方が致命的
30:2016/03/17(木) 19:34:36.72 ID:
腹減ってるとき、こんなのとは思わずにかぶりついたら一気に唾液持っていかれるじゃん
幸い経験ないけど、もし当たったら一生呪い続けるわ
31:2016/03/17(木) 19:34:38.20 ID:
お値段たったの500円
32:2016/03/17(木) 19:34:56.02 ID:
コンビニならまだ

喫茶店でこんなサンドイッチ出されたときは目が点になった
33:2016/03/17(木) 19:35:12.91 ID:
こういうなめたことするから
お金使ったら負けって気分になるんだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458210288/