1:2016/03/18(金) 01:09:20.36 ID:

昨日(2016年3月17日)の18時50分頃に保釈された清原和博被告。16日から保釈されるのではといわれていたが
16日の保釈はなく、17日に保釈申請が通り、500万円の保釈金を納めたと報道。
その数時間後に警視庁から白いバンで保釈された。

その様子を追いかけるマスコミのバイクたちが異常だと話題になっている。撮影しているのは空撮映像のカメラで、
上から見ると数十台のバイクが清原和博被告が乗っている車の後を追いかけている。

待ち構えていた報道陣は200名で、出てくるところを抑えるカメラマンや追跡するバイクなど。
車の中は黒いシートで覆われていて中の確認はできなかった。

清原和博被告は「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております。いつか機会をいただき、
直接皆様に謝罪したいと切に願っています」とコメントしている。
清原和博被告は当面は持病の検査と治療のために入院するとしている。

http://gogotsu.com/archives/16890










2:2016/03/18(金) 01:10:11.91 ID:
草生える
3:2016/03/18(金) 01:11:31.59 ID:
現役時代ならともかく、今の清原ってそんなに追いかけるような素材かね。
12:2016/03/18(金) 01:13:42.81 ID:
>>3
現役時代からやってるって報道もあるからな。
5:2016/03/18(金) 01:12:02.06 ID:
すげぇ迷惑なにこれ
6:2016/03/18(金) 01:12:02.07 ID:
トンネル事故より清原の方がトップニュース扱いされてた事に違和感を感じる
7:2016/03/18(金) 01:12:16.34 ID:
空から撮ってんのも異常だけどな
8:2016/03/18(金) 01:12:33.90 ID:
これ本物の珍走団も混ざってるだろ
9:2016/03/18(金) 01:13:10.80 ID:
せーの、ブンブンブブブン!
10:2016/03/18(金) 01:13:11.58 ID:
マスゴミ様は特権階級の貴族なんだから治外法権なんだよ
11:2016/03/18(金) 01:13:31.74 ID:
どこから500万の金が出て、誰が身元引受人になったんだ
13:2016/03/18(金) 01:13:51.61 ID:
迷惑きわまりないな
14:2016/03/18(金) 01:14:09.43 ID:
なんでこれは良くて暴走族はダメなんだよ
さっさと取り締まれよ
15:2016/03/18(金) 01:17:16.26 ID:
>>14
暴走族はマフラー切ったりしてやかましいからな
16:2016/03/18(金) 01:18:25.48 ID:
飛行機が民家に落ちたりトンネル事故があった日なのに一番のニュースが元野球選手のチンピラが保釈されるだけのものとか
23:2016/03/18(金) 01:27:19.42 ID:
>>16
マスコミ「トンネル事故は終わったことだしいつでも報道できるからいいや、清原保釈を特オチしたら怒られるし絶対逃さねえ」

こういういこと。

本当に酷いよな、200人も貼り込むことか?
17:2016/03/18(金) 01:20:40.19 ID:
マスコミに深追いさせないための囲いだろ。
18:2016/03/18(金) 01:27:09.56 ID:
追っかけたのは間違いなくセンテンスだろうなwww
19:2016/03/18(金) 01:25:47.19 ID:
道路交通法違反にはならんの?
35:2016/03/18(金) 01:55:05.27 ID:
>>19
密度という点だけだからならんだろ
20:2016/03/18(金) 01:26:14.76 ID:
くっそワロタwwww
21:2016/03/18(金) 01:26:34.91 ID:
ばかばかしい
24:2016/03/18(金) 01:27:42.46 ID:
保釈の映像なんて見たくも無いのに何で熱心に追いかけるのかね。
25:2016/03/18(金) 01:32:27.66 ID:
取り締まれよマスゴミなんて轢き殺せ
26:2016/03/18(金) 01:34:02.81 ID:
テレ朝のスーパーJチャンネルでも空撮やってたけど、こういうの1社が撮影して共有って無理なの?

何社もバイク走らせたりヘリ飛ばしたり意味無いだろ。

28:2016/03/18(金) 01:37:10.19 ID:
>>26
他社より良い写真が掲載できたら勝ちなんだろ
だから合理的な共有の話が出ても、他を出し抜くだろうから、
結果、こうなるw
27:2016/03/18(金) 01:34:37.00 ID:
パパラッチって言葉も聞かなくなったな
29:2016/03/18(金) 01:38:52.41 ID:
愚かな虫けら
30:2016/03/18(金) 01:39:14.84 ID:
ヘリがすげーうるさかったよ
平穏を乱してまであれを追跡する意味あんのか
31:2016/03/18(金) 01:41:06.13 ID:
ほんと、アホみたいに何機も飛んでたな
34:2016/03/18(金) 01:49:57.47 ID:
こんなやつらが人権だのほざくんだから笑えるよね
4:2016/03/18(金) 01:11:34.35 ID:
予想以上の暴走族w
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458230960/