1:2016/03/19(土) 09:43:01.52 ID:

激しいアクションがあることは了承済み。「中途半端になるのは嫌だった」とクランクイン前には「肉体改造」にも挑んだという。
「肉体改造って言うと大げさなのですが、槍を持って動くシーンなどが多く、身体の芯がしっかりしていないとヨロヨロしてしまうんです。
なので腹筋は30回5セット、腕立て伏せは200回ぐらい日常的にやっていました」と準備万端で臨んだことを明かす。

しかし「シーズン1の撮影は終わっているのですが、思っていたよりハードでした。
家に帰って足に青あざが10個ぐらいあったときにはびっくりしました。
スカート履けないなって(笑)。もうすぐシーズン2の撮影に入るのですが、ちゃんと体を鍛えていかないとって改めて実感しました」と自身のイメージよりも厳しかった現場を振り返る。

バルサは男勝りの用心棒で、これまで綾瀬が演じてきたフェミニンな印象とは大きく異なる役柄だ。
「言葉尻や声のトーン、歩き方など女性的になっていないか気を付けました。
バルサの持つ荒々しさは意識して、一つ一つ考えながら丁寧に演じました」。
そんな綾瀬の思惑通り、画面に登場するバルサは精力的で躍動感が感じられるキャラクターに仕上がっている。

学生時代はバスケットボール部や陸上部に所属しており、身体を動かすことの下地はできているという。
「小さい頃からおてんばで、森の中や田んぼを走り回っていたんです。部活の経験もアクションに生きていますね。もともと足腰は筋肉質なんです。
だからアクションチームの人たちと一緒に過ごす時間は部活みたいなノリで面白かったです」と体力的には過酷だった撮影も、精神的には充実していたと明かす。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00042015-crankinn-ent
クランクイン! 3月19日(土)7時20分配信











3:2016/03/19(土) 09:45:41.06 ID:
あごはどうやって鍛えてるんだろう
10:2016/03/19(土) 09:53:06.93 ID:
>>3
腕立てで、床にあご付けないとノーカウントルールで鍛えてる
13:2016/03/19(土) 09:54:36.24 ID:
>>10
だから200回もできるのか
34:2016/03/19(土) 10:06:09.16 ID:
>>10
キリンの首が伸びた理論みたいだな
19:2016/03/19(土) 09:56:28.42 ID:
>>3
天然物や…
4:2016/03/19(土) 09:46:10.08 ID:
道具なしで手軽に出来るっ範囲でって趣旨なのに
お前こそどういう宗教なの?
5:2016/03/19(土) 09:48:41.90 ID:
いうほどかわいいか?
6:2016/03/19(土) 09:49:01.65 ID:
ヒキってるけどトイレ行ったら腕立てするってルールでやってたらムキムキになったよ(´・ω・`)
9:2016/03/19(土) 09:52:38.39 ID:
>>6
おしっこ飛び散るだろ
7:2016/03/19(土) 09:49:05.55 ID:
腕立て200回はすごいな
18:2016/03/19(土) 09:55:58.84 ID:
>>7
今100回やってみたけどもうダメ
間違いなく明後日筋肉痛
8:2016/03/19(土) 09:51:37.61 ID:
肘ちょっと曲げるだけの腕立てじゃねーだろーな?
32:2016/03/19(土) 10:05:38.19 ID:
>>8

   彡川川川三三三ミ~
   川|川/  \|~ プゥ~ン    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∥|∥ ◎---◎|~        / 肘ちょっと曲げるだけの
  川川∥    3  ヽ~      <  腕立てじゃねーだろーな?
  川川   ∴)д(∴)~       \_______________
  川川      ~ /~ カタカタカタ
  川川∥    ~ /∥ _____
 川川川川___/∥  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄
12:2016/03/19(土) 09:54:20.58 ID:
足抑えたら足にも負荷逃げるし、普通のクランチしたら一般人は10回も怪しいだろ

腕立てだってあれは大胸筋のトレーニングなんだから、一般人は10回も無理だぞ  バーベルベンチプレスで自分の体重挙げられるくらいでも連続30-40が限度だろ
14:2016/03/19(土) 09:55:03.47 ID:
腰に悪いぞ
15:2016/03/19(土) 09:55:16.21 ID:
さすが俺のはるかマジ天使
16:2016/03/19(土) 09:55:19.80 ID:
30回くらいで腰が痛くなるという体たらく
20:2016/03/19(土) 09:56:44.88 ID:
岩をも砕く顎
21:2016/03/19(土) 09:56:45.31 ID:
あのあごは崖から落ちそうになった時にひっかけたり転んだ時に頭を衝撃から守るために必要なんだ
22:2016/03/19(土) 09:57:04.30 ID:
腹筋割れた女大好きだからどんどん見せてほしい
23:2016/03/19(土) 09:58:39.35 ID:
自重と同じくらいベンチあげれて30回が限度とか言ってる奴がいて
日本人のトレーニング理解が遅れてる事がよく分かる
24:2016/03/19(土) 10:01:03.36 ID:
カクカク腕立てだとしても200は厳しいから、合計200を目指して休み休みだと思うけど。
25:2016/03/19(土) 10:01:14.68 ID:
とりあえず視聴予約した。
26:2016/03/19(土) 10:02:00.18 ID:
確かに二の腕は鍛えてる人の肉感が出てるね( ^∀^)
腹筋も見てみたい
27:2016/03/19(土) 10:03:21.13 ID:
どうせ膝付けて腕立て2回×5セットみたいな感じだろう
つかこの人は肩幅あるし本気で鍛えたらバレーボールの選手みたいになりそう
28:2016/03/19(土) 10:03:49.82 ID:
首下げるだけの腕立て伏せだろ?w
29:2016/03/19(土) 10:03:59.61 ID:
筋肉番付みたいに腕ちょこっと曲げるくらいなら200回出来るな
30:2016/03/19(土) 10:04:31.79 ID:
回数ばかり気にしてる人の腕立て伏せって
大抵、腕立て伏せにすらなってない
31:2016/03/19(土) 10:05:06.07 ID:
アホやな
3種目くらいに分けて正しい負荷でやったほうが形も質もいい筋肉になるのに
35:2016/03/19(土) 10:06:37.62 ID:
鍛えてもアゴはどうにもならんよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458348181/