1:2016/03/18(金) 22:22:52.65 ID:

お母さんに手紙を書く時に筆が止まることがありますか?母の日にお母さんを喜ばせるちょっとした魔法の言葉を紹介します。
よく考えてみれば、この日曜日にお母さんに特別な贈り物をすることはそんなに難しいことではありません。
しかし今年の母の日は、特別な想いを言葉にすることでさらに喜んでもらいましょう。
あなたがお母さんを訪問するとき、豪華なランチに出かけるとき、
あなたが書いた理想的な言葉は彼女の一日をすばらしいものとしてくれるでしょう。
感動的な言葉によって彼女はさらに愛を感じることでしょう。
もしお母さんの眩いばかりの輝きを表現する自分のソネットに苦戦しているならば、手紙を特別にする名言を紹介します。
「母の心は深海のようなもの。その底で、あなたはいつでも許しを見つけることができる。」 オノレ・ド・バルザック
「男は、恋人を最も愛し、妻を一番愛す。だが、母を最も長く愛する。」 アイルランドの格言
「その子らは立ち上がって彼女を祝し」 箴言31:28
「今日の私がいること、そして望む自分でいられることは、私のエンジェルマザーのおかげです。」 アブラハム・リンカーン
「柔らかな母の腕、子供はその腕のなかでぐっすりと眠る。」 ヴィクトル・ユーゴー
「神はすべての場所にはおられないので母を造った。」 ラドヤード・キップリング
「私の人生は、目を開いて、母の顔を愛するところから始まった。」 ジョージ・エリオット
「母性愛。すべての愛は、そこに始まり、そこに終わる。」 ロバート・ブラウニング
「幼い子供の言葉と心にとって、母親とは神のような存在だ。」 ウィリアム・メイクピース・サッカレー
「母は今も母であり、世の中で一番神聖である。」 サミュエル・テイラー・コールリッジ

http://www.gazonews.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56781746.html








2:2016/03/18(金) 22:23:48.14 ID:
履いてますよ
3:2016/03/18(金) 22:25:31.68 ID:
パッパも喜ばせてくれないかなあ
4:2016/03/18(金) 22:25:35.02 ID:
ポポポポーン
5:2016/03/18(金) 22:27:59.96 ID:
仕事決まったよ
7:2016/03/18(金) 22:29:31.61 ID:
ありがとうよ、手紙にしたためて仏壇に供えることにする
お前らのマッマは、生きてるうちに喜ばせてやるといい。
8:2016/03/18(金) 22:32:31.70 ID:
「お前に似ないで良かった」
「じいちゃんばあちゃん死んだからやりたい放題できると思ってんだろ?」
「他の兄弟(叔父叔母)とは違う」
10:2016/03/18(金) 22:38:41.83 ID:
仕事も決まらず結婚もしないていうかひきこもり
11:2016/03/18(金) 22:40:33.69 ID:
もうすぐおばあちゃんだよ
12:2016/03/18(金) 22:41:02.72 ID:
母親を初めておふくろと呼ぶ緊張感よ
15:2016/03/18(金) 22:57:26.63 ID:
>>12
団塊世代の成人の儀式か
14:2016/03/18(金) 22:55:58.48 ID:
韓ドラのセリフ
16:2016/03/18(金) 23:01:18.82 ID:
母ちゃん「失敗作だった」
6:2016/03/18(金) 22:28:35.45 ID:
結婚するか仕事決まったかだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458307372/