no title

1
:2016/03/19(土) 11:08:29.18 ID:
 午後8時20分ごろ、清原被告が到着したのは千葉県内の病院だった。
入院について清原被告はコメントで「持病の糖尿病等の検査・治療のため
」としている。同病院には糖尿病内科があるが、別の関係者によると「当
然、薬物依存治療も行うだろう。初公判の時に『更生に向け努力していま
す』とアピールする狙いがある」という。
 実は、入院の理由はほかにもあった。

「清原被告にうつの兆候が出ていて、目を離すと自傷行為に走る可能性があ
るため。取り調べでは捜査員の厳しい言葉に、どんより落ち込むことがあった。
さらには警備面で安心なこと。闇社会とのつながりが指摘される清原被告はシ
ャバに出た後、何らかの報復を受けるのではないかと恐れている。それに『
マスコミが怖い…』ともこぼしているので、病院内ならばその点でも安心」
(同)

 受け入れた病院は、清原被告が恐れているマスコミ対策については、確かに万全だった。

 警備の厳しさは清原被告を乗せたワンボックスカーが、病院の裏口にある
地下駐車場へと入った時から見られた。追跡していた報道陣もその後を追お
うとしたが、警備員4~5人が入り口でガード。さらにロープで規制した。

 鉄壁の警戒態勢を敷いた上に「病院として患者の存否はお答えすることが
できない」と話す渉外担当者は、今後についても「どんな人物がいても病院と
して会見を行う予定はない。今すぐ帰ってください」と報道陣を突っぱねた。

 病院を訪れていたカップルによると「ものすごいピリピリした感じでした。
黒い服を着た人たちが何人も中にいて、ゴミ箱をあさって調べたり、侵入者が
いないか探すように巡回したり…。清原が来たと報じられた時間にはエレベー
ターが止められて、いつもとはかなり違う異様な雰囲気だった」と驚きを隠さない。

 警備だけではない。同病院には、カテーテル手術を得意とする日本有数の名医もいる。
 清原被告が糖尿病の悪化だけでなく、発作的に自傷行為などに走っても名医に
よるチームが直ちに最良の治療ができるメリットは大きい。覚醒剤中毒と逮捕・
留置生活でボロボロになった体と心を立て直すには、何よりの環境というわけだ。

 初公判は東京地裁で5月17日に開かれるが、それまでの入院生活で、清原被
告がどこまで回復できるか?
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/519716/

清原の奇行
野球イベントにて









2:2016/03/19(土) 11:10:02.26 ID:
海外行けよ、海外じゃ無名の雑魚なんだから裁判所に許可貰え
3:2016/03/19(土) 11:11:05.84 ID:
一般市民「シャブ中を世に放つな」
4:2016/03/19(土) 11:11:31.36 ID:
保釈されたお前が怖いわ
5:2016/03/19(土) 11:12:08.47 ID:
田代よりもハイペースで笑わせてくれよ
期待してるぞ
6:2016/03/19(土) 11:12:52.07 ID:
見舞いに行ってやれよ野村
7:2016/03/19(土) 11:13:02.47 ID:
シャブ中の方が怖いわ
8:2016/03/19(土) 11:13:58.38 ID:
再犯オッズ1.1倍だもんなあ
26:2016/03/19(土) 11:28:33.90 ID:
>>8
1割ももらえるのなら全財産賭けてもいいぞw
9:2016/03/19(土) 11:14:14.88 ID:
院内の誰かがバカッターしそう
11:2016/03/19(土) 11:16:07.53 ID:
入手先言ってないんだろ。
外出したら連絡取ってヤク買う気ありあり
18:2016/03/19(土) 11:19:32.70 ID:
>>11
マスコミだけじゃなく、売人対策でもあるんだなw
12:2016/03/19(土) 11:16:24.35 ID:
俺は清原が怖い
15:2016/03/19(土) 11:17:10.40 ID:
山口組を恐れなさい
16:2016/03/19(土) 11:17:37.33 ID:
私はあの人たちが恐ろしい
17:2016/03/19(土) 11:19:27.47 ID:
どうせいずれ文春で独占告白して、死のうかと思ったって言い出すんだぜ
こいつちょっと自分にとって辛いことがあるとすぐ死のうかと思ったって言うんだよ
33:2016/03/19(土) 11:32:53.57 ID:
>>17
メンタル弱いから死のうと思った、ってのは本当かも
ただ本気じゃないというか、中学生くらいだと
たいしたことない事で「死にたい」とか思うじゃん、あれ

メンタル弱いっていうか、子供なんだな
19:2016/03/19(土) 11:21:55.97 ID:
> 逮捕・留置生活でボロボロになった体と心

いや、このお蔭で寿命伸びたろ
ムチャクチャな生活だったんだから
20:2016/03/19(土) 11:22:35.73 ID:
日本で最も冷酷非道な業界だしな
マスコミ撲滅を一般人が国に要求しても
政府は何も出来ないぐらい強大な力を持った恐ろしい業界
21:2016/03/19(土) 11:25:08.89 ID:
関係者ってこんなベラベラ話すわけないと思う
22:2016/03/19(土) 11:25:29.66 ID:
その恩恵を受けるだけ受けて
子供みたいなこという芸能人多いよね
23:2016/03/19(土) 11:26:48.39 ID:
良い感じ…ムダに生きるよりサッサと散って下さい!!
24:2016/03/19(土) 11:27:25.45 ID:
>>1
一般人にとってはマスコミより清原の方が怖いです
25:2016/03/19(土) 11:27:26.55 ID:
500万払って出て周りに怯えて…何もいいことないじゃん
27:2016/03/19(土) 11:28:50.23 ID:
本当に病院が安全なのかな?
28:2016/03/19(土) 11:29:04.06 ID:
また読売が番長って持ち上げてくれるだろ
29:2016/03/19(土) 11:29:50.01 ID:
野村のハイキックが待ってるぞw
31:2016/03/19(土) 11:30:47.28 ID:
清原ネタは巨人の賭博をかくすため
32:2016/03/19(土) 11:32:03.35 ID:
騒いでもらえるうちが華なんだろうな、そういう意味ではキヨはまだ輝きを失っていない
35:2016/03/19(土) 11:34:03.56 ID:
自叙伝の執筆を入院中にできるで
どんな病室なのかわからんが、暇持て余すだろうし
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458353309/