1:2016/03/19(土) 18:04:19.84 ID:

穴の空いた卵の殻の奥で「キューキュー」と声を上げながらもぞもぞとうごめく生き物。
これは、ペンギンの赤ちゃんが卵からかえる瞬間です。

生まれたてのペンギンの赤ちゃんは茶色く柔らかい毛に包まれており、まだペンギンっぽさはありません。

自力で立つこともできず、はいつくばっているペンギンの赤ちゃんは、心配になってしまうほどの
弱々しさです。動物園のスタッフに手厚く世話を受けているよう。これから元気にたくましく育って
いってほしいですね。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/19/news007.html












4:2016/03/19(土) 18:07:04.25 ID:
ペンギン好きすぎて期待値上げすぎた
思ったより可愛くなかった
5:2016/03/19(土) 18:07:37.71 ID:
ペンギンは生まれたて可愛いねぇ
鳩は生まれたてはちときつい(´・ω・`)
6:2016/03/19(土) 18:08:42.46 ID:
可愛いね
7:2016/03/19(土) 18:09:54.97 ID:
>>1
いまいちかわいさが伝わらない画像でがっかりした
8:2016/03/19(土) 18:10:30.91 ID:
カラスっぽい
11:2016/03/19(土) 18:12:49.12 ID:
おいしそう
12:2016/03/19(土) 18:12:54.14 ID:
うまそう
13:2016/03/19(土) 18:14:10.60 ID:
キングペンギンのヒナ
9:2016/03/19(土) 18:10:47.21 ID:
鳥なんだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458378259/