1:2016/03/19(土) 13:48:46.43 ID:

タクシーの運転手と口論になったとのことで、その様子を撮影した動画がYouTubeに公開されていたことが
発覚した。
(略)
動画の撮影者が運転する車が道路を右折しようとしたら、タクシーが追い越そうとして左側を走り抜けてきたという。
接触しそうになったのでクラクションを鳴らすと、タクシーの運転手が車から降りてきて口論になったというのだ。
(略)


タクシーの運転手は、激しい口調で撮影者を非難。撮影者の運転こそ危険であると主張し、「おまえ、会社どこや?」と
繰り返し尋ねた。タクシー運転手に怯えて、撮影者の車に同乗していた幼児が泣き出す場面もあった。
間もなく信号が青になり、撮影者は車を発進させた。
ところが、その後もタクシーが追跡してきたという。撮影者が赤信号で停車すると、タクシーはその前方に回り込んで
停車。タクシーの運転手は再び車から降りてきて、撮影者との口論が始まった。危険な運転をした相手に非があると
双方とも主張し、議論は平行線を辿った。

撮影者は、タクシーの会社名ならびにナンバーを公開。同乗していた妻もタクシー運転手の恫喝に恐怖心を抱いたと
撮影者は記し、強い憤りを表明した。
3月18日、当サイトではタクシー会社に連絡を取った。このたびの騒動や、その動画が公開されていることは
把握しているという。撮影者と会社との間で、話し合いが進められてきたそうだ。
会社側は動画の削除等を求めたが、撮影者はそれに応じないという。「場合によってはそれなりの対応をしなければ
ならないかもしれません」とのことで、法的措置も視野に入れている模様だ。

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/03/19_01/gazou.html








記事全文 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/03/19_01/


2:2016/03/19(土) 13:50:09.81 ID:
もうこいつ独立は無理だな
10年無事故無違反で、個人タクシーライセンスだろ?
3:2016/03/19(土) 13:51:23.95 ID:
タクシーの運転手はクズだよ
5:2016/03/19(土) 13:53:26.80 ID:
タクシー運転手は日本人じゃないだろ
6:2016/03/19(土) 13:53:44.04 ID:
何なんだよ、この糞タクシー

国土交通省に通報したら営業許可を没収してくれるのか?
7:2016/03/19(土) 13:55:21.22 ID:
品川駅付近の事故は大体タクシーが絡んでる
8:2016/03/19(土) 13:55:53.86 ID:
どっちの負けなんだこれ
9:2016/03/19(土) 13:55:56.70 ID:
これ近代化センターに通報したほうが良くね?
10:2016/03/19(土) 13:57:11.14 ID:
youtubeの動画URLどっかにでてる?
11:2016/03/19(土) 13:58:46.66 ID:
>>10
探したらあった
24:2016/03/19(土) 14:08:13.82 ID:
>>11
ありがとう。見てきたけど、これうp側が悪いじゃんw
35:2016/03/19(土) 14:10:28.99 ID:
>>11
あーなるほど撮影者が右折後に
右車線から左車線にスーっと入ろうとしてる所に
左車線後ろからタクシー来て揉めたのか
13:2016/03/19(土) 13:59:55.67 ID:
タクシーの運転手って基地外が多いよね
タクシーの運転手をやってると基地外になるの?
基地外だからタクシーの運転手をやってるの?
33:2016/03/19(土) 14:10:05.27 ID:
>>13
タクシーの運転手程度の仕事しか出来ないような屑だからタクシー運転手やってるんだと思ってる
元からの素養がその程度の生き物なんだろ
まともに生きてればタクシー運転手なんて仕事やらないよ
14:2016/03/19(土) 14:00:43.52 ID:
観てきた
これはねぇ
うp側がわるいかな
追いかけて怒り続けるのは異常だけど
運ちゃんの主張通り、右折してそのまま右に入りそうなのに何も気にせず左に車線ゆるく移動してるし
そのあとナビが左って言ってるからうp側は左折は最初から折込だったんでしょ
ウインカーださないと
17:2016/03/19(土) 14:02:53.18 ID:
>>14
結局どっちも悪いんだよね
19:2016/03/19(土) 14:05:22.06 ID:
>>14
うp主が悪いよな
右折後に右車線から左車線に進路変更してるし
多分ウインカーも出してない
16:2016/03/19(土) 14:01:58.62 ID:
タクシー近代化センターに連絡すると言うとタクシーの運転者
はマジビビるよ。
25:2016/03/19(土) 14:08:31.69 ID:
>>16
近代化センターとかいつの話だよw
18:2016/03/19(土) 14:03:43.12 ID:
先にクラクション鳴らした方が悪い
20:2016/03/19(土) 14:06:27.79 ID:
これはうぷに非があるわ
21:2016/03/19(土) 14:06:45.80 ID:
人間の心理からして自分に非がないように書くのは仕方ないとはいえこれはうp主も悪いわ
卑怯だなこいつ
22:2016/03/19(土) 14:07:17.11 ID:
双方クズじゃないと揉めない定期
23:2016/03/19(土) 14:07:56.68 ID:
安定のキムソン
26:2016/03/19(土) 14:08:31.81 ID:
発端うp主が悪いけどその後のタクシー運転手の行動がDQNで終了
27:2016/03/19(土) 14:08:33.10 ID:
撮影者がタクシーを当たり屋呼ばわりしてるけど
怪しい動きしてるのは撮影者だな
28:2016/03/19(土) 14:08:43.68 ID:
うp側もおかしいけど執拗に追いかけて怒鳴りつけるオッサンも基地外すぎだろ
29:2016/03/19(土) 14:09:19.19 ID:
撮影車が悪いな
その後の行為を見れば運ちゃんも悪いが元々の原因はこいつだろうな
30:2016/03/19(土) 14:09:29.81 ID:
車しか乗らない奴はチンケなクソが多いからな、
くだらねぇことにキレてガソリンと労力無駄にしてりゃ世話ねぇわ()

おいらぁ、颯爽とアドレスV125ですり抜けてすり抜けてすり抜けまくりの人生さ
31:2016/03/19(土) 14:09:31.40 ID:
2車線道路の真ん中を走ってたらそりゃクラクションも鳴らされるし
怒鳴られたりするに決まってるじゃないか
相手がタクシーっていう立場の弱いやつだから強気になってるだけ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458362926/