a
1
:2016/03/21(月) 08:34:42.44 ID:
3月20日に放送された『行列のできる法律相談所(日本テレビ系)』にゲストとして藤原竜也さんが出演した。
藤原竜也さんは家でテレビを見ていたら自分の物まねをする芸人を見て「自分はこんな風に見えているのか」と思ったという。

この芸人にいつかあったら問い詰めたいと思っていた藤原竜也さん。
この芸人はGたかしという名前で、藤原竜也さんを誇張して物まねする芸を披露する。

そんなGたかしがスタジオに出演し、藤原竜也さんと直接対面。
本人の前で芸を披露することになった。カイジの物まねを大げさに披露したあとに、藤原竜也さんは一切笑わず「バカにしてない?」と問い詰めた。

その後も「カイジ2でセリフが聞き取りづらい藤原竜也」、「もしも藤原竜也さんやぐるぐるバットをやったら」などの芸を披露。
全ての物まねに共通するのは、大声で叫びながら床に倒れこむという動作。
カイジの名ゼリフをパロって「床がキンキンに冷えてやがる!」とネタにしている場面もあった。

そんな藤原竜也さんに公認許可をもらいたいとお願いするも、藤原竜也さんは真顔で「黙認で……」と返した。
結局公認許可は得られるなかったが、今後は黙認で物まねOKとなった。

http://dailynewsonline.jp/article/1105451/
2016.03.20 23:11 ゴゴ通信










4:2016/03/21(月) 08:36:31.58 ID:
はい 台本通りです
7:2016/03/21(月) 08:38:16.27 ID:
バカにするんは当然
だから、ものまねします
12:2016/03/21(月) 08:39:24.51 ID:
藤原竜也の経歴

中学の頃クラスメイトと殺し合いをしなんとか生き残り、翌年にはテロリストとして世界から追われ
大学生になりデスノートで人を殺し続け多額の借金を背負う
ルームシェアで生活してる時期には連続殺人をし、お金を稼ぐためにまたも殺し合いのゲームに参加させられる
なんとか生き残るも借金が返せず命をかけた戦いを始める
10億円の懸賞金をかけられ命を狙われる
18:2016/03/21(月) 08:41:24.19 ID:
>>12
サイコ野郎の役ばっかりだなw
19:2016/03/21(月) 08:41:25.07 ID:
>>12
その間1,000人斬りした 本人談
28:2016/03/21(月) 08:42:53.40 ID:
>>12
その後、漫画家を志しつつバイトをしながらタイムループすると。
31:2016/03/21(月) 08:43:24.71 ID:
>>12
そして、リバイバルという力に巻き込まれていく藤竜
20:2016/03/21(月) 08:41:28.86 ID:
藤原も演技下手だってこと自覚しろよ
大げさにやればいいてもんじゃ無いぞ
23:2016/03/21(月) 08:41:48.54 ID:
グラップラーたかしって芸名好きだったのに
29:2016/03/21(月) 08:42:54.35 ID:
>>23
良かったよね
格闘家と間違えられるから変えたのかな?
25:2016/03/21(月) 08:42:28.07 ID:
そのモノマネ見たことないわ~
6:2016/03/21(月) 08:37:36.75 ID:
わざわざ自分から指定してTVで出番をあげて黙認するって言ってるんだから
むしろいい奴じゃん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458516882/