1:2016/03/20(日) 20:18:12.74 ID:

・ベッキーが笑顔でツーショットツイート! そっくりさん? その正体は……

ベッキーと思われる人は一般の人と笑顔でツーショットしTwitterに写真が投稿され話題になっている。
Twitterには「ベッキー元気で良かったわ」と書かれており、ベッキーも事件のことは忘れているかのような満面の笑み。
このツイートは3月20日に投稿されたもの。
しかし、このベッキーの写真に対して「え!?どゆこと!?本物!?CG!?そっくりさん!?!?」
「は?!?マジモン!?!?」というリプライが投稿されている。

このベッキーはそっくりさんなのか、それとも本人なのか……。

■正体は本物のベッキー
編集部で必死に調べたところ、このベッキーは本物のベッキーだったことが判明。
本物のベッキーを元に作った当身大フィギュアで、お値段2000万円。
このフィギュアがお台場のマダム・タッソー東京に展示されているとのこと。

このハーフのそっくりさんかと思われたが、ベッキー本人を元にしたフィギュアであった。

http://gogotsu.com/archives/17005









2:2016/03/20(日) 20:19:02.15 ID:
まるで成長していない
3:2016/03/20(日) 20:19:02.98 ID:
左に立ってる超絶イケメンはだれ?
30:2016/03/20(日) 21:50:45.49 ID:
>>3
ザキオカ
6:2016/03/20(日) 20:25:08.30 ID:
蝋人形館?
8:2016/03/20(日) 20:28:03.15 ID:
ガチャピンかな?
10:2016/03/20(日) 20:28:42.42 ID:
北斗に出てくるシンかよ
13:2016/03/20(日) 20:35:55.15 ID:
>>1
韓国カフェの店員みたいな男やな
14:2016/03/20(日) 20:38:56.03 ID:
ゲスが逢いに来るで
15:2016/03/20(日) 20:39:48.77 ID:
なんか怖い
16:2016/03/20(日) 20:40:38.97 ID:
この男は朝鮮K-POPタレントなの?
17:2016/03/20(日) 20:41:52.65 ID:
この笑顔が怖いw すっかりそういうイメージになってしまったよねw
18:2016/03/20(日) 20:42:16.04 ID:
男は日本人ぽくないな
19:2016/03/20(日) 20:42:49.24 ID:
不気味の谷
22:2016/03/20(日) 20:53:33.22 ID:
なんだ人形か
23:2016/03/20(日) 21:18:16.76 ID:
あのインド人かと思ってワクワクしたのに損したw
24:2016/03/20(日) 21:21:04.86 ID:
お面じゃねえの?だって顔が気持ち悪いぞw
26:2016/03/20(日) 21:24:55.94 ID:
ベッキッキ
27:2016/03/20(日) 21:43:11.39 ID:
怖ええよw
28:2016/03/20(日) 21:43:46.91 ID:
怖い
29:2016/03/20(日) 21:48:38.49 ID:
お前も農林業にしてやろうかってセリフが好きだわ
この前焼きそば屋にいた兄ちゃんがリアルに与作で感動した
31:2016/03/20(日) 22:11:36.38 ID:
こえーな。
33:2016/03/20(日) 22:18:31.17 ID:
笑顔が不快
34:2016/03/20(日) 22:24:24.90 ID:
煽ってんな

復帰しないで自由に生きたらいいじゃん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458472692/