a
1
:2016/03/21(月) 15:30:46.49 ID:
藤岡真@fujiokashin
TOKIO。究極のラーメンて、福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し。
https://twitter.com/fujiokashin/status/711504740845129728

藤岡真@fujiokashin
未だに「食べて応援」している馬鹿がいて頭が痛くなる。
https://twitter.com/fujiokashin/status/711508296893665280

ツイートに寄せられた非難の声
「福島ってだけでこう言う偏った事言うやつまだいるんだ(笑)」
「福島産の物を食べて亡くなられた方がいるなら反論は無いが、過去にもこの様な話は一切無い!軽々しく人殺しと言う言葉を使うな!」
「東北人として見過ごせない暴言です。撤回してください。私は5年前からいたって普通に福島産の物も口にしていますが、今でも生きております。
 TOKIO自身作る過程で何度も食べていますが、TOKIOは死にましたか? 多くの人に迷惑をかける妄想はやめてください。」
「ミステリ作家よ。君の頭はミステリアスだ。人殺し?そのラーメンで、麺で誰が死んだ?貴方は福島県民を敵にまわした。」
「これがネットニュースにもなった「風評被害助長ツイート」。いまだに集団ヒステリー・放射脳を引きずっているのか、それとも、意図的な炎上マーケティングか…」
「あなた達のつぶやきで福島の農家さんが自ら命を落としています。落とそうではなく落としています。人殺しはどちらですか?」
「福島より放射線量が多い地域が海外に複数あって、そういう国からの輸入食料は放射線量測定なんて全くしてない事を考えると、
 測定をして安全性確認してから出荷してる福島産の方が、こと放射線に関しては安全信頼性高いのではないかなと。」
「未だに雁屋哲みたいに「福島県は死の国」呼ばわりして「風評被害」を撒き散らす馬鹿がいて頭が痛くなる。」
「お前みたいなゴミが復興を妨げるんだよ。」
「人殺しと公言する根拠、また要因となる証明材料はあるんでしょうか?いい歳をされてるのですから少し熟慮されてから発言をされてはいかがですか。」
「60歳超えてなに言ってんだ しょーもない小説書く前に社会の勉強しなさいよ」








2:2016/03/21(月) 15:32:29.93 ID:
福島産の小麦粉よりパヨクの方が危険で有害。
5:2016/03/21(月) 15:32:44.76 ID:
いやいや食べて応援したキャスターが既に何人も急性白血病になったし
7:2016/03/21(月) 15:34:09.84 ID:
>>5
例えば?
8:2016/03/21(月) 15:34:12.46 ID:
パヨクがこういうことやるとマスコミお得意の「ネットの闇」にはならんのよな
9:2016/03/21(月) 15:34:16.30 ID:
食いたくねぇよってか食わなきゃいいだろ
まぁ人殺しなんですけどね
12:2016/03/21(月) 15:35:48.89 ID:
それよりさあ、共産党系の生協が「食べて応援」を強要してるのこそ問題だろ?
13:2016/03/21(月) 15:36:13.57 ID:
サヨク界隈って未だにベクレてるとか平然と言い合ってるらしいな
14:2016/03/21(月) 15:36:19.00 ID:
この人前もなんか炎上してなかったっけ?
17:2016/03/21(月) 15:37:00.42 ID:
誰?
18:2016/03/21(月) 15:37:15.33 ID:
叩いてる人も本音では福島産の食い物なんて食べたくないんだろ?
正直になれよ
19:2016/03/21(月) 15:37:22.13 ID:
広島産や長崎産はガツガツ食うんだろうなぁ
20:2016/03/21(月) 15:37:26.03 ID:
アホやなぁ
21:2016/03/21(月) 15:37:27.20 ID:
まー積極的には食べたくは無いな 本心は
22:2016/03/21(月) 15:37:45.61 ID:
マジかよ
藤岡弘、最低だな
24:2016/03/21(月) 15:37:58.33 ID:
あれ? お前ら急にセブンイレブン叩き辞めたな(笑)
25:2016/03/21(月) 15:39:07.19 ID:
次回やる予定の
東京湾で捕れた謎生物も原発のせいにする予感
26:2016/03/21(月) 15:39:40.77 ID:
また左翼の福島ヘイトか
ホント左翼はヘイト野郎ばっかだな
27:2016/03/21(月) 15:39:41.99 ID:
糖尿病なんじゃね
29:2016/03/21(月) 15:40:08.87 ID:
不買運動やAmazonでマイナスレビューされまくるぞ。
30:2016/03/21(月) 15:40:21.71 ID:
東京にいまだに住んでるのに放射能どうこういうやつは頭がキチガイだと思う
36:2016/03/21(月) 15:41:33.55 ID:
人殺しは言いすぎかもしれんが間違いなく食品テロ
53:2016/03/21(月) 15:43:41.78 ID:
思ってもツイッターなどで言ってはいけないわ
ステ垢ならいいけどさあ
77:2016/03/21(月) 15:50:00.29 ID:
食わなくても構わんが口に出すのはどうかと思う
黙って避けてればええねん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458541846/