1
:2016/03/22(火) 17:32:45.25 0.net ID:
元モーニング娘。でタレントの石川梨華(31)が21日にお風呂上りのすっぴん写真を自身のブログで公開、「キレイ(*´∀`) お化粧いらないやん
」「すっぴんの梨華ちゃん可愛い」と31歳には見えない美貌が反響を呼んでいる。

 「お風呂上がりのすっぴん(笑)パジャマはママがプレゼントしてくれたUNIQLOのスウェットです とっても楽で愛用してまーす」というコメントを添
え、カメラ目線でピースサインをキメる自身を捉えたすっぴん写真を掲載した石川。パッチリとした目元など、すっぴんでも変わらない美しさに、写真を見た人からは「すっぴんのお顔も、
とても魅力的です!!!」「梨華ちゃんの顔見れたんで嬉しいです(*'▽'*)スッピンもかわいいです!」








3:2016/03/22(火) 17:35:17.85 0.net ID:
24:2016/03/22(火) 17:48:48.07 0.net ID:
>>3
木下優樹菜
4:2016/03/22(火) 17:36:19.19 0.net ID:
スマホの機能で誤魔化してるだけじゃん
5:2016/03/22(火) 17:37:34.42 0.net ID:
すっぴん(すっぴんではない)
6:2016/03/22(火) 17:38:09.25 0.net ID:
道重がすっぴんには見せられるすっぴんと見せられないすっぴんがありますって何かで言ってたな
7:2016/03/22(火) 17:38:20.43 0.net ID:
かわいいなぁ
8:2016/03/22(火) 17:38:24.55 0.net ID:
すっぴん商法wwwwwwwwwwwwww
9:2016/03/22(火) 17:38:51.03 0.net ID:
梨華ちゃんがこんなに白いわけないだろ
10:2016/03/22(火) 17:38:51.27 0.net ID:
はよ野上と結婚しろ
11:2016/03/22(火) 17:38:55.98 0.net ID:
梨華ちゃんも31かあ
12:2016/03/22(火) 17:39:14.64 0.net ID:
これぺかぺかに明るい写真だったら目の下のクマが相当目立ってばばくさいだろうな
13:2016/03/22(火) 17:39:15.00 0.net ID:
やっぱりおれたちの梨華ちゃんだな
15:2016/03/22(火) 17:40:37.80 0.net ID:
整形外科勤務の女性「モーニング娘の子が狂ったようにお直しにくる」
16:2016/03/22(火) 17:41:11.91 0.net ID:
なんかぼやけてるし
実際はキツイんだろうな
18:2016/03/22(火) 17:43:17.58 0.net ID:
カブトムシも裸足で逃げ出す地黒が
こんなに白いわけないだろ
19:2016/03/22(火) 17:43:39.79 0.net ID:
すっぴんうp=仕事くれってこと
20:2016/03/22(火) 17:44:35.67 0.net ID:
今オフも結婚出来なかったか
22:2016/03/22(火) 17:47:47.68 0.net ID:
いつの間に31歳になったんだよ
そんなのあり得ない俺のなかでは20歳くらいで止まったままなのに
23:2016/03/22(火) 17:48:29.44 0.net ID:
>>22
お前も歳をとったな
25:2016/03/22(火) 17:50:08.21 0.net ID:
スピードのヒロがいつの間にか31歳になってて驚いた
28:2016/03/22(火) 17:52:57.06 0.net ID:
野上って結婚するつもりがあるのか?
ないなら早く別れてやらんと婚期逃すやん
29:2016/03/22(火) 17:57:55.09 0.net ID:
まだ31才なら慌てんでもいいがな
30:2016/03/22(火) 18:04:26.62 0.net ID:
若い頃もすっぴん晒してたけどその時の方が衝撃的だったな
化粧してる時の顔とほとんど変らないんだもの
31:2016/03/22(火) 18:05:32.42 0.net ID:
流石にもうすぐだろ
32:2016/03/22(火) 18:06:55.76 0.net ID:
石川は加工するからな
33:2016/03/22(火) 18:14:49.09 0.net ID:
加工しない芸能人なんていないだろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458635565/