a
1
:2016/03/22(火) 16:44:15.03 ID:
お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(52)が22日、ツイッターを更新。テレビでのコメント発言などから「ご意見番」と言われていることに対し、思いをつづった。

松本は自身がメインコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)で
芸能、社会ネタをはじめ、政治やスポーツなど時事問題に対しても持論を展開し、ときには視聴者に疑問を呈することも。

これに対しインターネット上では松本が“ご意見番”と化しているとささやかれているが、松本自身は「お前はご意見番か!?って 
どこの馬の骨か分からんヤツに言われてる時点でオレはご意見番じゃないよな~(笑)」と突っ込み、笑いに変えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000518-sanspo-ent
サンケイスポーツ 3月22日(火)15時4分配信









3:2016/03/22(火) 16:45:08.76 ID:
意味不明
4:2016/03/22(火) 16:45:30.09 ID:
笑わせることも落ちた

金があるのにわらわせるだけ
5:2016/03/22(火) 16:46:26.32 ID:
また松ちゃんの勝ちか……
7:2016/03/22(火) 16:47:08.78 ID:
もう芸人じゃないよね
タレントさんだね
11:2016/03/22(火) 16:47:41.84 ID:
まっつんはホンマにオモローやな
12:2016/03/22(火) 16:48:25.59 ID:
そういう番組なんだろ
13:2016/03/22(火) 16:48:45.20 ID:
すべランナー
14:2016/03/22(火) 16:49:03.80 ID:
おまえだってどこの馬の骨ともわからんやつ相手にテレビ出ているんだろw
16:2016/03/22(火) 16:49:26.74 ID:
なかなか上手い返しだなw
17:2016/03/22(火) 16:50:54.71 ID:
まっちゃんどーしたんだ!?
18:2016/03/22(火) 16:51:30.70 ID:
意味が分からん
19:2016/03/22(火) 16:51:32.23 ID:
ワイドナショーやってる以上はあの番組の特性上しょうがないだろ
あれやってんのに全部まわりに発言求めるだけとかそれこそ論外だわ
岡村みたいに言うなら問題無い
20:2016/03/22(火) 16:51:49.69 ID:
ツイッターとかちゃんと認識出来てない気がする
21:2016/03/22(火) 16:51:59.21 ID:
意味不明な返しテレビで瞬間的に出た返しならまだしも
考える時間たっぷりあって出した返しがこれだからな
年々だめになっていくなあ…
22:2016/03/22(火) 16:52:31.90 ID:
つまらなくなったよ、松本
23:2016/03/22(火) 16:52:36.45 ID:
ツイッターやる芸能人は、なんで返信を見るんだろう。良いことなんか書いてるわけないじゃん。
イエスマンが欲しいなら、周りに一杯いるわけだろ。そんなら、ツイッターは好き放題に書いて、反応なんか
見ないで放っておけばいいじゃん。世間に言い返すことで、汚い言葉のぶつけあいになって、醜悪な姿を晒す
わけじゃない。しかも、そういう勝負って「はい論破~w」みたいな方が、賢いと思われたり好かれたりすることも
ないから、負けしかないし。
24:2016/03/22(火) 16:52:41.14 ID:
ご意見番の定義がおかしいw
25:2016/03/22(火) 16:53:13.63 ID:
 
漫才だけやっててくれ
26:2016/03/22(火) 16:53:34.92 ID:
笑いに変えてないね
まっつん、ご意見番言われるのきいてるな

せめて、ご意見師匠やで
ぐらい言え
27:2016/03/22(火) 16:53:38.37 ID:
松ちゃんは煽りを受け流すのが上手いな
馬鹿みたいに突っかかる芸人共は見習えや
28:2016/03/22(火) 16:53:46.75 ID:
芸人が幅を利かすようになって久しいな
ぎゅっと減らしてほしい
31:2016/03/22(火) 16:54:05.06 ID:
漫才も無理だろ
DXでぼそっと一言コメで笑わせてるのが関の山かと
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458632655/