1:2016/03/22(火) 14:45:30.27 ID:




中国の広東省の人気ハイキングスポットで、新鮮な空気入りの袋が売りはじめられました。
空気入り袋が中国で売りに出され、しかも売れています。ひどいスモッグを逃れて山にハイキングに来た人々は、
渓谷の新鮮な空気が入った袋を買い、その場ですぐ開いてフレッシュな空気を楽しんだり、持ち帰ったりしています。
販売人は、その空気は「山の中心部」で自ら集めたもので、観光客たちは買って帰ってスモッグがひどい日に贅沢品として楽しんでいる、
と語っています。商魂たくましい地域の販売人は、伝統的な衣装に身を包み、
せっせと空気入り袋を売りさばいています。 
ハイキング客は、「新鮮な空気を買って健康な生活を」のうたい文句とともに、
「汚染されていない空気」が大袋30元(約517円)、小袋10元(約172円)で売られている光景に驚き、
ソーシャルメディア上に写真を投稿しています。 
http://www.illpost.top/%E4%B8%AD%E5%9B%BD/57016717.html








2:2016/03/22(火) 14:46:30.30 ID:
空気の缶詰みたいな物か
3:2016/03/22(火) 14:47:16.48 ID:
その発想はなかったwwwwww
町中で売れよwwww
4:2016/03/22(火) 14:47:23.44 ID:
俺も富士山とかで缶入り空気買った事ある
5:2016/03/22(火) 14:47:57.43 ID:
大気汚染の皮肉だろうな。

日本の空気の缶詰、今の中国ならガチで売れると思うぞ。
6:2016/03/22(火) 14:48:10.97 ID:
最初に売ろうと思った奴の勝ちだな
7:2016/03/22(火) 14:48:43.52 ID:
結構高くて笑う
8:2016/03/22(火) 14:49:49.29 ID:
山降りるとしぼむトラップ!
11:2016/03/22(火) 14:50:02.48 ID:
>>8
ワロタ
10:2016/03/22(火) 14:49:49.79 ID:
ガスボンベで売れ
14:2016/03/22(火) 14:51:38.30 ID:
昭和時代の日本が、彗星が来てその間は呼吸困難になるからと言われて
タイヤチューブを購入してたのと似てるな
25:2016/03/22(火) 15:22:40.64 ID:
>>14
ハーリーの尻尾か。確かに100年位遅れてる。
15:2016/03/22(火) 14:52:00.22 ID:
ハワイの空気缶詰とか昔あったな
16:2016/03/22(火) 14:53:00.27 ID:
2枚目

××△
 ○
26:2016/03/22(火) 15:23:16.96 ID:
>>16
左右の女の人はゲロ吐いてるのかな
17:2016/03/22(火) 14:57:03.39 ID:
バカじゃねえの

と思って普通の人間はできないわな
実際売れてるならやったやつの勝ちだわ
18:2016/03/22(火) 15:00:31.59 ID:
日本も富士山の空気の缶詰めとかあったな
でも中国人が売ってるこれは絶対その場でビニール膨らませただけのただの空気だろ
19:2016/03/22(火) 15:05:57.48 ID:
>>18
買ってる奴等もニヤニヤしてるからネタ目的やろな
20:2016/03/22(火) 15:17:40.50 ID:
まさにバブル
21:2016/03/22(火) 15:20:25.48 ID:
その金で大気汚染解消しろよwwwww
22:2016/03/22(火) 15:21:27.43 ID:
そこは缶詰じゃないの?
23:2016/03/22(火) 15:22:03.05 ID:
すげえな
山でも空気が腐って澱んでるな
24:2016/03/22(火) 15:22:14.06 ID:
3枚目の左下、ヘッドギア?
27:2016/03/22(火) 15:23:35.24 ID:
ビニール袋の匂いがしないかな?
28:2016/03/22(火) 15:24:23.89 ID:
これは日本でもやろうw
中国人旅行客に呼吸税を課そうぜw

きれいな空気にはカネが掛かるって。
29:2016/03/22(火) 15:25:06.66 ID:
中国で売り出されてる日本行きのツァーは洗肺遊ってどっかで見た
32:2016/03/22(火) 15:32:04.04 ID:
>>29
いくらなんでもホントかよそれ。
30:2016/03/22(火) 15:25:44.16 ID:
数十年前からあるだろ
富士山の空気の缶詰なんてのもあった
31:2016/03/22(火) 15:26:00.19 ID:
新鮮な空気売ってビニール袋はポイ捨て
こいつら地球にいらないな
34:2016/03/22(火) 15:33:26.16 ID:
桜島の火山灰の缶詰買う奴もいるし、何が商売になるか分からんなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458625530/