1:2016/03/23(水) 19:58:12.54 ID:
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(23歳)が、
3月23日に放送された情報番組「PON!」(日本テレビ系)に出演。
あるお笑い芸人に言い寄られ、迷惑していると告白した。

この日、「私、実はある男性にアプローチをかけられていて」と告白した指原。
それは指原にとって嬉しいことではなく、「スゴく困っていて、怖くて…」と悩んでいるそうだ。

そして、その芸人は「(お笑いコンビ・ロッチの)中岡さんなんですけど」とズバリ告白。
この実名公表に、「PON!」に出演していた中岡はワイプの中で苦笑した。

指原によると、
「ロッチさんは番組を一緒にやっていたので、ずっと仲良しなんですけど、中岡さんは絶対私のこと好きだと思うんですよ」とのこと。
ただ、現在のところ「ご飯に誘われているだけ」で、「今のところ行ってない」そうだ。

また、もし中岡が“本気”だったらどうするか、可能性はあるのかと聞かれると、
指原は「本当にないですないです」と即答。

最後は中岡に
「いつもご飯に誘って下さってありがとうございます。ただ(ご飯の)メンバーが
いつも出川さんとか魅力がないので、断り続けてごめんなさい。
いつかもっと魅力的なメンバーの時に誘ってくださーい」と笑顔でメッセージを送った。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0323/nrn_160323_5500611211.html

「いいとも」で共演していた頃の指原莉乃とロッチ中岡(右)

HKT48 指原莉乃










3:2016/03/23(水) 19:59:34.66 ID:
この人の発言は計算でやってるから

どうすれば見出しになるか、話題になるかとか計算してる
HKT48のメンバーも見習っている
5:2016/03/23(水) 20:00:12.95 ID:
本人を出しなさいw
6:2016/03/23(水) 20:00:27.12 ID:
計算はいいけど嫌い
7:2016/03/23(水) 20:01:02.73 ID:
おええええええええええええええええええええええええええ
9:2016/03/23(水) 20:01:13.55 ID:
指原はモテるからな
中岡みたいなキモ男なんて相手するわけない
11:2016/03/23(水) 20:01:53.79 ID:
可愛くて謙虚キャラ以外はアイドル名乗るのやめて欲しいわ
AKB全般テレビに映るとイライラする
12:2016/03/23(水) 20:03:52.17 ID:
こいつだったらオカリナのワカメちゃん頭に言い寄るわw
29:2016/03/23(水) 20:16:44.91 ID:
>>12
じゃあ俺はオカリナのデブにするわ
14:2016/03/23(水) 20:04:47.73 ID:
出川に謝れや
出川的には美味しいと思うかもしれんが
15:2016/03/23(水) 20:05:08.60 ID:
このブス最近狙い過ぎだな
16:2016/03/23(水) 20:05:15.39 ID:
出川に失礼やな
18:2016/03/23(水) 20:06:22.56 ID:
お前のブサ、、顔芸なら世界を狙える!
みたいな?
21:2016/03/23(水) 20:10:13.96 ID:
中岡は戸田恵梨香とか女優とも食事会してるくらいだし、本当に交流のために誘っただけじゃないの。
(MCクラスでもないクサレ芸人が勘違いして私を狙ってる・・・)とか思ってるなら自意識過剰じゃないかね。
25:2016/03/23(水) 20:11:47.93 ID:
>>21
あ~天野みたいな感じなのか。
完全に指原の自意識過剰反応じゃん。
23:2016/03/23(水) 20:11:40.29 ID:
指原大好きお金ください!
24:2016/03/23(水) 20:11:40.30 ID:
お似合いじゃん
26:2016/03/23(水) 20:12:12.77 ID:
何の価値もない烏合の衆の一匹が調子に乗るな
27:2016/03/23(水) 20:14:37.72 ID:
大人になりきれてない20歳ぐらいの女の子は色々とめんどくさい
28:2016/03/23(水) 20:15:13.25 ID:
これは中岡某的にもおいしいんじゃない?w
30:2016/03/23(水) 20:17:57.89 ID:
頬骨が発達しすぎてない?
千原兄にすっげー似てる。
31:2016/03/23(水) 20:20:08.17 ID:
指原の友達目当てだよ どアホ
32:2016/03/23(水) 20:21:24.05 ID:
写真集かわいいのに、それを掲げてるおばさんきもいね
33:2016/03/23(水) 20:21:37.69 ID:
中岡と出川とご飯なんて
めっちゃ楽しそうじゃないか
35:2016/03/23(水) 20:23:28.97 ID:
中岡面白いじゃん
付き合えよ
好感度上がるよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458730692/