a
1
:2016/03/24(木) 02:06:03.11 ID:
【大炎上】乙武の不倫原因が判明「息子が生まれ妻が母になった」→ ネットの声「まさにゲスの極み乙武!」

yamashiro
2016.03.24

書籍「五体不満足」などの執筆や、スポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)が、5人の女性と不倫関係にあった騒動で、新たな情報が入ってきた。

・妻が母になった
乙武氏が不倫した原因が「息子が生まれ妻が母になった」「癒やしを外に求めた」というものと判明したのである。この件は人気雑誌「週刊新潮」の最新号に掲載される予定で、乙武氏が不倫に走ってしまった原因が細かく載るという。

・出版関係者の声
出版関係者の話によると、週刊新潮には乙武氏のコメントとして「よくある話ですけど長男が生まれて妻が母になって夫婦らしさが失われた」という内容が書かれているという。よくある話? 乙武氏にとってよくある話かもしれないが、不倫をされた妻にとって、これ以上ショックな現実はない。

・まさにゲスの極み乙武
乙武氏としては、妻が母親になたことで「男性視点の女性らしさ」が薄れてしまったということなのだろう。これに対してインターネット上では炎上状態となっており、「まさにゲスの極み乙武」などの声もあがっている。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/furin-ototake/








2:2016/03/24(木) 02:06:25.71 ID:
・インターネット上の声
「嘘だと言ってよ乙武さん!」
「乙武は肉食男子ってことか?」
「乙武のせいで他の障害者まで巻き込むの勘弁して欲しい」
「乙武さんやらかしたか!今年は豊作だなぁ」
「乙武さん顔は普通以上だし五体不満足ではないよな」
「乙武の不倫相手の顔が見てみたいな」
「尋常じゃないバイタリティーの人はそれだけ魅力的でモテる」
「乙武が不倫って予想なんて誰も出来ないよな」
「一応教育者でもあるんだよね! 国会に行って何をやるの?」
「あとはもう有権者に任せればいいんじゃないの」
「議員の資格ないよー」

・ベッキー以上の衝撃
ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音も、さすがに「5人との不倫」には驚いているのではないだろうか。
3:2016/03/24(木) 02:07:35.97 ID:
( ^∀^)あらあら
4:2016/03/24(木) 02:07:41.75 ID:
ゲスの極み乙武と言いたかっただけかよ
5:2016/03/24(木) 02:08:01.08 ID:
子ども作れるのか
6:2016/03/24(木) 02:08:04.46 ID:
5体で大満足
7:2016/03/24(木) 02:08:11.42 ID:
>子供が生まれ「妻」が「母」に変わったので
>癒しを他の女たちに求めた

よくこんなこと言ったよなぁ
子供のいる主婦全員を敵に回したな
8:2016/03/24(木) 02:08:20.66 ID:
この屑達磨が国会議員になる可能性が減ってよかったろ日本人としては
10:2016/03/24(木) 02:08:45.97 ID:
>>1
ゲス川谷さんは「誰に謝ればいいんだよ」とか言いながら
ファンの前ではちゃんと謝ってるのに対して

こいつは謝るどころか開き直って
更に5人と不倫して子供3人いる嫁さんを泣かせた事を自慢までしてるぞ

ゲス川谷さん以上に叩いてやれよ
テレビ出てたら抗議の電話入れろよ


表世界で堂々と叩ける案件なのに
ツイッター見たら
「乙武さんモテるなあ~」
くらいでお茶濁してる奴ばっかだな

ゲス川谷や育休議員には
ボロカス言うてた奴らが

勇気を出して平等に「乙武は不倫ゲスクズ野郎!」って言ってやれよ

障害者だから遠慮して差別してるのか?
13:2016/03/24(木) 02:09:33.51 ID:
自民党ってこんなのばっかりだな
14:2016/03/24(木) 02:10:20.02 ID:
素直にベラベラ喋れば人気維持できると思ってそう
23:2016/03/24(木) 02:12:44.58 ID:
>>14
小を認めて大を隠すんだよ。

「暴行と傷害は認めます(殺人は内緒にしとこう)」
15:2016/03/24(木) 02:10:24.58 ID:
ゲス武さんも堕ちたかw
16:2016/03/24(木) 02:11:03.44 ID:
5体大満足wwwwwwwwwwwww
17:2016/03/24(木) 02:11:20.30 ID:
男から赤ちゃんになれば良かったのに
19:2016/03/24(木) 02:11:45.49 ID:
モノを自分の手で扱えないんだろうから
男女の肉体関係への依存度は普通の人よりも高いんだろう
奥さんがヤラせてくれなくなったんならまぁしゃーない
28:2016/03/24(木) 02:13:21.72 ID:
>>19
まあ、そうなんだろうけどね
赤ちゃんなんて夜泣きで奥さん全然眠れないだろうし
旦那はあんな重度障害者じゃ、育児手伝ってもらえないし
営みなんてする気にならないよな
22:2016/03/24(木) 02:12:34.22 ID:
長男のせいにして卑怯だな
25:2016/03/24(木) 02:13:07.08 ID:
で、こんな奴が国会議員になってどうすんの?
31:2016/03/24(木) 02:14:19.24 ID:
相手ってみんなフー俗関係?
よっぽど羽振りがよかったんだろうな
35:2016/03/24(木) 02:14:48.46 ID:
この人、若い時の性欲は誰が処理してたんだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458752763/