1
:2016/03/24(木) 01:04:10.16 ID:

 
HKT48・指原莉乃の大胆ランジェリー姿がセクシーすぎてファン大歓喜!「スタイル完璧すぎ」

HKT48・指原莉乃のある写真が男性ファンを中心に大きく話題になっている。



これは3月23日、指原が自身のTwitterに投稿した写真だ。自身の写真集「スキャンダル中毒」が前日の22日に発売された指原だが、
この日「#スキャンダル中毒みんな感想ありがとう」「オフショットです」とのコメントを添え、写真集撮影時のオフショットを4枚投稿した。
写真は、セクシーな黒い下着姿でたたずむ全身ショットや、車の後部座席で大胆に生足美脚をあらわにしているショットで、
普段、音楽番組やバラエティ番組で明るく元気に振舞う彼女の姿とは違ったアダルティな魅力が前面に押し出されている。

これを見たファンからは、「セクシー!」「セクシーい:「スタイル完璧すぎ!」「美しい体」「ニヤニヤしてしまう」「ほんとにきれい」「全部いい写真」
「くびれスゴすぎ!」と称賛の声が続出している。

指原 莉乃 @345__chan
#スキャンダル中毒
みんな感想ありがとう??
明日早いし早く寝ようと思ってたけど感想みてたらこんな時間。
まだ店舗に届いてない地域もあるみたいなので、、早くみんなの手元に届くといいな(*^o^*)まだ感想見るわよ
オフショットです




https://twitter.com/345__chan/status/712320742445088768

http://news.aol.jp/2016/03/22/sashihararino/








2:2016/03/24(木) 01:04:57.67 ID:
拾い

3:2016/03/24(木) 01:05:19.91 ID:
頭でか過ぎなのにスタイルが良いとは笑わせるわ
4:2016/03/24(木) 01:05:51.73 ID:
ぶっさ
6:2016/03/24(木) 01:06:45.91 ID:
本当にいい脚してるよな
9:2016/03/24(木) 01:07:44.99 ID:
首から上を別人に変えてくれるなら完璧だな
10:2016/03/24(木) 01:07:57.13 ID:
実際どれくらい修正してるの?
11:2016/03/24(木) 01:09:05.40 ID:
脚と尻だけは評価する
12:2016/03/24(木) 01:09:23.24 ID:
胴が長い気がする
隣にローラ立たせてみたらどうかしら
14:2016/03/24(木) 01:10:13.72 ID:
抱けなくはないけどグラビアで見たいとは思わない
15:2016/03/24(木) 01:10:14.45 ID:
ブサいけどこれくらいがリアル
結構いけるやん
20:2016/03/24(木) 01:13:19.68 ID:
いいねぇ
21:2016/03/24(木) 01:14:05.00 ID:
モンキーやんか
22:2016/03/24(木) 01:14:24.06 ID:
こいつらの水着姿や下着姿ほど安っぽいものはない
23:2016/03/24(木) 01:15:03.04 ID:
こうやって脚閉じても隙間の出来る女は無理だわ
奇形かアフリカの難民に見えてしまう
24:2016/03/24(木) 01:15:56.05 ID:
10年後はMUTEKIかな
25:2016/03/24(木) 01:16:15.69 ID:
X脚
27:2016/03/24(木) 01:17:50.63 ID:
>>1
あー、オフショット風だな。ほんと、オタって簡単に騙されるよね。顔見れば普通にわかるだろ。
28:2016/03/24(木) 01:18:16.40 ID:
これプレイボーイがらみかな
29:2016/03/24(木) 01:18:39.33 ID:
なんでって言われるとわからないけどなんか臭そう
31:2016/03/24(木) 01:18:52.07 ID:
”完璧”のハードルが随分と低いなw
32:2016/03/24(木) 01:19:35.50 ID:
背景がソフマップじゃない。やり直せ。
33:2016/03/24(木) 01:20:06.76 ID:
こういう作られた写真よりオフショットが貴重なんだが
34:2016/03/24(木) 01:20:47.04 ID:
動画で見るとスタイル良くないのに
画像で見るとスタイルが良いね、ふしぎ
35:2016/03/24(木) 01:22:52.36 ID:
何かムラムラしない…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458749050/