a
1
:2016/03/24(木) 06:18:10.96 ID:

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。
今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。
本人はもちろん、私も深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

2016年 3月24日
乙武仁美

http://ototake.com/

乙武氏、オフィシャルサイトで不倫を謝罪 妻のコメント掲載
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/24/kiji/K20160324012271300.html








3:2016/03/24(木) 06:19:33.45 ID:
ガキが不順だな
4:2016/03/24(木) 06:20:19.47 ID:
夫婦手を取り合って歩んで行く
5:2016/03/24(木) 06:21:33.53 ID:
夫の浮気で妻が謝罪?

一番の被害者はあなたでは?
6:2016/03/24(木) 06:21:46.12 ID:
イニ美、怒りのローキック連撃
7:2016/03/24(木) 06:21:54.74 ID:
妻?ああ、介護担当か。
9:2016/03/24(木) 06:22:06.36 ID:
嫁さんは不倫してるの知ってて容認してたと思うわ
10:2016/03/24(木) 06:23:04.35 ID:
全国の身体障害者に夢と希望与える話
11:2016/03/24(木) 06:24:04.47 ID:
なんで謝ってるん?
12:2016/03/24(木) 06:24:42.21 ID:
そりゃなあ
こいつに何かと迫られてさ 
断ったら 背後に控えてる人権団体とかが
でてきて差別だって騒ぐんだろ

最強の被害者攻撃者だよ  何も絶対に断れない
近所の子供とかもいろんなことやらてるんじゃねえの?
13:2016/03/24(木) 06:24:51.41 ID:
自分で謝罪せず嫁にやらせる糞
こんなゴミ議員にしちゃだめだ
15:2016/03/24(木) 06:26:00.17 ID:
円満解決設定で美談仕立てのつもりかよ
16:2016/03/24(木) 06:26:15.69 ID:
性根は腐っている心が不満足
17:2016/03/24(木) 06:26:41.99 ID:
奥さんが謝ってどうすんだ
奴隷体質なん?
18:2016/03/24(木) 06:27:25.91 ID:
障害があっても、お前らなんかよりよっぽど凄い俺アピール
コンプレックスの裏返しの自己顕示欲

だから不倫報道も喜んで認めるし、妻にも口裏合わせ指示済みってところか
19:2016/03/24(木) 06:27:38.01 ID:
選挙前の身辺整理だな。
自民か乙武の事務所が入れ知恵しただろ。
当選しちまえばあとは貴族。
20:2016/03/24(木) 06:27:51.18 ID:
こんなのでも結構&不倫してるのにオマエラときたら。
23:2016/03/24(木) 06:29:57.10 ID:
>>20
こんなのどころじゃねえよ おまえ
こいつ、最強の人権団体とかがいるんだぜ
おまえにそんなのいるのか?
24:2016/03/24(木) 06:30:37.06 ID:
いや怒れよお前は
25:2016/03/24(木) 06:32:34.55 ID:
ゲスの極み乙武
26:2016/03/24(木) 06:33:42.68 ID:
これは乙武さんお得意のパフォーマンスだと思う
障害者でも一般人と何らな変わらない不倫だってできるんだぜ!というメッセージと受け取った
27:2016/03/24(木) 06:34:06.94 ID:
火消し狙ってるんだろうけど、思い切り逆効果じゃないの?
29:2016/03/24(木) 06:35:13.68 ID:
要するに人権ヤクザですやん
30:2016/03/24(木) 06:36:48.71 ID:
妻同伴で謝罪ってのはアメリカでよくやってる手法だな
さすが乙武やわ
31:2016/03/24(木) 06:38:13.22 ID:
当選確実
32:2016/03/24(木) 06:40:55.68 ID:
一般人が障害者様に逆らえるわけないだろっていう見せしめか
弱者貴族は怖いねえ
33:2016/03/24(木) 06:41:03.41 ID:
旦那の体裁を逆に潰してる感じだな
35:2016/03/24(木) 06:42:48.64 ID:
子供3人いるのに親としての責任感もなく不倫して開き直り妻に謝罪させるって何か気持ち悪い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458767890/