1:2016/03/24(木) 03:21:17.14 ID:

すでに皆さんご存じのとおり、学歴詐称や身長詐称や偽名疑惑などで物議をかもしている、経済コメンテーターのショーン・マクアードル川上(本名: 川上伸一郎)。天才脳科学者の茂木健一郎氏がショーンKを擁護する発言をして炎上しているが、新たな展開があった。

・返答を拒んだことが判明
以前から整形疑惑があったショーンKだが、記者に「整形しているのか?」と聞かれ、言葉を濁して返答を拒んだことが判明したのである。これは人気雑誌「週刊文春」の記者が、ショーンKに対して独占取材をした際の情報。

・疑惑を否定
記者はショーンKに「整形はされていますか?」「まったくしてないですか?」と質問。最初は「整形してない」と疑惑を否定していたが、追及したところ「それはプライバシーに関わるところだと思うので」と、曖昧な返答をしたのである。

・整形疑惑に対して返答なし
しかもその直後、なぜかコンタクトレンズが外れてしまい、トイレに行ってしまったショーンK。結局は整形疑惑に対して返答しないまま、その質問を回避したようだ。この件に関して出版関係者は以下のように話す。

・プライバシーを持ち出して返答を拒否
「整形していないなら断固として整形していないと言えば良いのです。それなのに、プライバシーを持ち出して返答を拒否。そうなると整形していると考えるのが妥当です。もし彼が本当に頭が良いのなら、ここは断固として隠し通すはずなんですけどね……。なんでプライバシーとか言ってしまったのか、理解に苦しみます」

・ショーンKの話には中身がない?
さまざまな疑惑が浮上しているショーンK。彼は学歴詐称をしたかもしれないが、彼の分析能力はすごいという意見もある。しかし「ショーンKの話には中身がない」という声も出ている。皆さんは、ショーンKをどのようにお思いだろうか? この詳細は週刊文春(2016年3月24日発売)に掲載される。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/seikei-giwaku-sean-k/











3:2016/03/24(木) 03:25:29.20 ID:
鼻と目頭か
5:2016/03/24(木) 03:26:29.11 ID:
経歴詐称とかいうレベルじゃなくて、そういう設定を演じてた芸人だよな
6:2016/03/24(木) 03:30:30.25 ID:
整形とかはどうでも良いだろ
インタビューで聞く話じゃないし
他の芸能人にも同じように整形してますか?って聞けるのかこいつは
7:2016/03/24(木) 03:36:29.13 ID:
顔面で騙してプライバシーもクソもねーだろw
8:2016/03/24(木) 03:52:22.19 ID:
整形は芸能人なら当然のたしなみだろ
9:2016/03/24(木) 04:03:33.48 ID:
整形が今回の件について全く関係ない件
10:2016/03/24(木) 04:04:28.22 ID:
これは放っといてやれよ
答える義務もねえし重要な事とも思わん
11:2016/03/24(木) 04:05:41.51 ID:
女なんて整形ばっかりじゃん
12:2016/03/24(木) 04:06:26.29 ID:
韓国のタレントには聞かないくせに
13:2016/03/24(木) 04:09:19.68 ID:
セーイK
14:2016/03/24(木) 04:12:47.59 ID:
まだ誤魔化せると思ってそうだな
15:2016/03/24(木) 04:14:33.27 ID:
羽賀研二にも似てる
16:2016/03/24(木) 04:16:41.78 ID:
無理やり鼻触ってみろよ
文春だからそのくらいできるだろ
17:2016/03/24(木) 04:34:46.31 ID:
>>16
強力なブラックライトを当てた方が早くね?
18:2016/03/24(木) 04:40:42.75 ID:
結局嘘つき体質なんで反省なんかしてない
あの涙声も演出の演技でした
19:2016/03/24(木) 04:43:02.04 ID:
じゃオヅラさんにヅラですか?って聞けよ
20:2016/03/24(木) 04:53:27.59 ID:
おれはこの人 責める気にならんなぁ
21:2016/03/24(木) 04:55:20.77 ID:
いくらヨーロッパ人やアラブ人でもあんな鼻筋はいねーよw
22:2016/03/24(木) 05:02:33.60 ID:
目と鼻なんか誰でも整形するんだから正直に話せば良いのに
24:2016/03/24(木) 06:29:09.30 ID:
もしかしてこの人、自粛期間を設けてみそぎが済んだら復帰するの?

どういう枠で使うの?スゴく未練たらしい。
25:2016/03/24(木) 06:31:04.02 ID:
美容としての整形と身元詐称のための整形ならちょっと話が違ってくるよな
26:2016/03/24(木) 06:33:10.25 ID:
嘘がばれたからまた嘘で乗りきる気なんだろ。

病気だよこの詐欺師。サイコパスか虚言癖か人格障害だよ。
27:2016/03/24(木) 06:38:27.84 ID:
ハーフ詐称に関わる事だから重要な事だろ
28:2016/03/24(木) 06:43:50.99 ID:
こいつ反省してねえなあ
30:2016/03/24(木) 07:21:40.36 ID:
あの鼻見てまだ整形疑惑とか言ってるやつはメクラなの?
高校時代の写真と全く違うだろw
32:2016/03/24(木) 08:41:28.87 ID:
してない、って言っても誰もしんじてくれないからなぁw
どんな答え方しても無駄w
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458757277/