a
1
:2016/03/24(木) 16:19:49.86 ID:
山崎賢人とデート報道の土屋太鳳、ブログで意味深…

日刊スポーツ 3月24日 11時22分配信

 俳優山崎賢人(21)との「焼き肉デート」を報じられた女優の土屋太鳳(21)が23日、ブログを更新し「お伝えしたいことがある」と近くコメントすることを匂わせた。

 24日発売の「週刊文春」は、今月8日夜に2人が都内の焼き肉店で食事していたことを報じた。

 同誌ウェブサイトでは23日中に速報として報じていたが、土屋は同日深夜にブログを更新。進学シーズンを迎え、自身の体験をつづるとともに「大切な新しい一歩を踏み出してみてもらえたら嬉しいです」とファンにエールを送った。

 続けて「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど」とした土屋。しかし「確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません」と詳細は明かさず。
「でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」と意味深につづった。

 土屋は昨年2月、20歳の誕生日を迎える目前に更新したブログで「今までは、一人前の女優になるまで恋愛はしないと思ってきましたが、
これから先は、一人前の女優に少しでも近づくために、人を好きになる気持ちも大切にしたいと思います」と胸に秘めた想いを告白。

堂々と恋愛解禁を宣言したが「だからといって、急に男の人とおつきあいするわけではないですよ!笑 
それって、たとえたら車の免許とろうかなって考えてる人が、いきなりレースに参加するようなもので正直こわいですし」とつづっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000063-nksports-ent








2:2016/03/24(木) 16:20:29.78 ID:
顔似てるよね?
お似合いだよ
4:2016/03/24(木) 16:21:12.94 ID:
ちはやふる的な
6:2016/03/24(木) 16:21:45.42 ID:
確認って相手方との調整?
7:2016/03/24(木) 16:22:02.53 ID:
お伝えしたい事があるという事をお伝えしたわけやね
8:2016/03/24(木) 16:22:52.71 ID:
相手がジャニーズじゃなくてよかったな
9:2016/03/24(木) 16:23:02.26 ID:
顔がでかいからや
10:2016/03/24(木) 16:23:13.88 ID:
このこ、基本的に好感持ってるんだが1つ気に入らないのはすごく背が低いこと。
もう日本も、ショービジネスの世界から歯並びメチャメチャとかチビはなしにしてもらいたいよ。
11:2016/03/24(木) 16:23:30.90 ID:
152センチしかないチビってマジ?
12:2016/03/24(木) 16:23:31.92 ID:
ニッカンによると
もう双方の事務所がおつきあい認めてる
14:2016/03/24(木) 16:24:12.64 ID:
もう出来てゃったのか…
15:2016/03/24(木) 16:24:29.34 ID:
(声に出てた)
16:2016/03/24(木) 16:24:38.35 ID:
そっか、俺が本命という事か。恥ずかしいぜ(´・ω・`)
17:2016/03/24(木) 16:24:51.98 ID:
お友達で押し通す 笑
18:2016/03/24(木) 16:25:00.29 ID:
声かわいいよねこの子
それくらい
19:2016/03/24(木) 16:25:33.29 ID:
たお…
たおって…(´・ω・`)wwwww
最上級のDQNネームだな何歳だよ
20:2016/03/24(木) 16:25:56.82 ID:
恋愛禁止とか、男が出来たから嫌いとか言ってる奴らが異常なだけなんで、好きにやったらええやん。
21:2016/03/24(木) 16:26:39.00 ID:
五人と不倫してるのかな?
22:2016/03/24(木) 16:27:02.61 ID:
妊娠キター
おめでとうございます
24:2016/03/24(木) 16:27:26.22 ID:
>>22
マジかでかした!
23:2016/03/24(木) 16:27:05.14 ID:
せめて公称とおり155cmあればな~
25:2016/03/24(木) 16:28:22.13 ID:
ありがとうディリースポーツ
26:2016/03/24(木) 16:28:27.73 ID:
ブスのくせにめんどくさそうな女だな
イラっとくるわ
27:2016/03/24(木) 16:28:28.57 ID:
>>1
「お友達です」


どうせこれだろ
どうせなら「カッコイイし付き合えるならお願いしたいくらいです。でも素敵な方なので私以外の素敵な方がいらっしゃるのではないでしょうか?」
みたいに相手を持ち上げた方が好感が持てる
33:2016/03/24(木) 16:30:58.00 ID:
たおたおかわいい
34:2016/03/24(木) 16:30:59.24 ID:
名が売れてから早く芸能界引退したい若手はどんどんスキャンダル起こせばいいんだよ。
下で枠が開くのを待ってる他の若手は星のようにいるんだから
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458803989/