a
1
:2016/03/24(木) 13:35:41.93 ID:

ベストセラー「五体不満足」で知られ、自民党が夏の参院選での擁立を検討している作家でスポーツライターの乙武洋匡(ひろただ)氏(39)に不倫騒動が浮上した
「週刊新潮」が最新号で「『乙武クン』5人との不倫」などと題して報道。乙武氏は24日、この記事を受けて「慕ってくださっている方々を裏切る行為であり
決して許されるものではありません」などと公式サイトとツイッターで謝罪した

 「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません
報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません
以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました
『夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい』と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています
失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です
妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します」

 妻の仁美さんもコメントを掲載した。「このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します
このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000521-san-ent








3:2016/03/24(木) 13:36:52.63 ID:
バレなきゃそのまま選挙戦入りしてたくせにww
4:2016/03/24(木) 13:37:18.54 ID:
バレたから謝っただけだろ??
5:2016/03/24(木) 13:37:21.80 ID:
妻が許してもせけんはゆるさんよ?
6:2016/03/24(木) 13:37:28.79 ID:
自民から出るのとツイッターやめるなら許す
7:2016/03/24(木) 13:37:30.02 ID:
バレたから謝りますごめんなさい
8:2016/03/24(木) 13:39:55.50 ID:
手も足も出ないな
イニ美は流石に器が広い
9:2016/03/24(木) 13:40:35.86 ID:
これ立候補後にやってほしかったな
11:2016/03/24(木) 13:41:08.21 ID:
>以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。

うそくせー
12:2016/03/24(木) 13:41:17.62 ID:
乙武は謝罪したし妻も許したから無罪っていう上祐ギャルみたいなのが支持しそう
13:2016/03/24(木) 13:41:59.26 ID:
どこかの離島で隠遁生活しろ
障害者のイメージが悪くなったわ
14:2016/03/24(木) 13:42:12.03 ID:
また文春?そりゃ奥さん許すだろ、このタイプは謝れば何でも許すからちょー楽
15:2016/03/24(木) 13:43:11.88 ID:
ただのバカじゃねーか、赤ちゃんやってろ
19:2016/03/24(木) 13:44:49.00 ID:
当選したあとにバレてダメージ受けるより
最初にバラしてから選挙に挑む方針か?
20:2016/03/24(木) 13:44:49.50 ID:
民主「出馬してからバラせよ~」
22:2016/03/24(木) 13:45:58.44 ID:
あれ、いつもの障害者差別ヒドイ!とかの発狂はどうしたの
24:2016/03/24(木) 13:46:53.69 ID:
ファンなんておるんかいな
25:2016/03/24(木) 13:47:20.27 ID:
乙武子供いたよね
一番謝らなきゃいけないのは子供にじゃねーの
26:2016/03/24(木) 13:47:33.06 ID:
許さねえ
27:2016/03/24(木) 13:47:36.29 ID:
お前らがこんなとこで吠えようがマスコミは叩けんからな
自民党から出馬して当選して政治家様だわw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458794141/