a
1
:2016/03/25(金) 06:48:20.43 ID:

乙武氏しょんぼり 不倫問題謝罪も…妻も謝罪文でさらに“炎上”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000004-spnannex-ent
>関係者は乙武氏の様子について「きのう(23日)は世間の反応を気にしていたようだったが、
>1日たって思った以上に批判が多くてしょんぼりしている」と語った。








2:2016/03/25(金) 06:49:08.51 ID:
仮に出馬したら選挙事務所に電話するけどね
4:2016/03/25(金) 06:49:58.77 ID:
あれ?不倫自慢だと思ってたが違ったの?
5:2016/03/25(金) 06:50:50.77 ID:
今年これだけ不倫騒動があって議員辞めた奴までいるのにスルーされる訳ねーだろ
6:2016/03/25(金) 06:51:43.86 ID:
ショボーンKがしょんぼりZに激励のひとこと
8:2016/03/25(金) 06:52:15.72 ID:
そもそも
ゲス宮崎の不倫であんなに騒がれてたのに
自分が議員になっても騒がれないと思ってたのか?
このアホは
10:2016/03/25(金) 06:53:40.57 ID:
思ったよりって批難されないとでも思ったのか?馬鹿じゃねぇ~?
13:2016/03/25(金) 06:55:08.92 ID:
>>1
反省してない証拠だな
14:2016/03/25(金) 06:55:14.94 ID:
少しぐらい批判されるけど大半は理解してくれるだろ、ちょれぇ^^
とでも思ったのか
15:2016/03/25(金) 06:55:30.22 ID:
出馬が噂されてるのに批判がないと思ってたならお花畑過ぎるだろw
16:2016/03/25(金) 06:55:51.70 ID:
土下座しろよ!自作自演しやがって!
17:2016/03/25(金) 06:56:36.76 ID:
変態
19:2016/03/25(金) 06:56:48.46 ID:
ションボリ?

この世から消えて無くなれ!
不快だわ
20:2016/03/25(金) 06:57:09.51 ID:
地に足が着いてないからこんな風になるんだよ精進しな
21:2016/03/25(金) 06:57:11.47 ID:
つーかあんな目立つ奴が不倫とか何を考えてるんだろうな
22:2016/03/25(金) 06:57:24.47 ID:
やっぱこいつ性格歪んでるな
25:2016/03/25(金) 06:58:09.14 ID:
誰が言ったか知らんが「しょんぼり」って表現に悪意が感じられるw
26:2016/03/25(金) 06:58:11.22 ID:
不倫して称賛とかあると思ったのかね
27:2016/03/25(金) 06:58:43.34 ID:
批判されたコトにしょんぼり? アホか
バレなきゃ何やってもイイって思ってるタイプの人間だな
人間性がそのまま行動に出てる
29:2016/03/25(金) 06:59:09.70 ID:
こいつ自分が人気者だと勘違いしてるからな
35:2016/03/25(金) 07:01:46.59 ID:
不倫抜きで、こんなのが政治家とか勘弁してくれと思ってたから
良かった。綺麗事と詭弁で装飾しているだけの腹黒だと分かっていたから
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458856100/