a
1
:2016/03/24(木) 19:36:49.19 ID:
スポーツ報知 3月24日 15時18分配信

 関ジャニ∞の村上信五(34)が、2011年4月の番組スタートから木曜レギュラーをつとめていた
日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(月曜~金曜・前11時55分)を、31日の放送を最後に
卒業することが24日、同番組の生放送で発表された。

 番組のエンディングで水ト麻美アナ(28)から「大事なお知らせです」と紹介され、メインMCを
つとめる南原清隆(51)が「スタートから5年間一緒に木曜日を盛り上げてくれた村上くんが来週で
卒業することになりました」と報告。突然の発表に、番組観覧でスタジオにいた観客から「えーっ!」と
悲鳴が上がった。

 31日の放送は「関ジャニ∞村上信五、大卒業スペシャル」の企画が用意されているが、すでに終わっている
村上とのロケでは水トアナや、同じく木曜レギュラーのお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)が
号泣する場面も。村上は「愛を感じましたが、泣かれてしまったので(ロケの後の)スタジオ収録が
非常に…」と苦笑しながらもうれしそうな笑顔を見せていた。

 「ヒルナンデス!」には4月からジャニーズWESTの桐山照史(26)と中間淳太(28)が新加入
(出演する曜日などは未発表)することが発表されている。

 「卒業」に関しては、同じく木曜に生放送されているラジオ、文化放送の人気番組
「関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平『レコメン!』」(木曜・後10時~深夜1時)からも24日の放送を
最後に丸山隆平(32)が卒業、後任として桐山、中間が加わることが発表されている。関ジャニ∞の
ファンからは「レコメンだけでなくヒルナンデスまでとは悲しい」「同じ関西出身の後輩とはいえ、
なんでエイトの仕事ばかりがWESTに行っちゃうの…」という声もSNSにあがり、戸惑いが
広がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000083-sph-ent








4:2016/03/24(木) 19:38:02.77 ID:
水トの旦那は卒業しないのか?
5:2016/03/24(木) 19:38:07.34 ID:
飯島派?
6:2016/03/24(木) 19:38:18.67 ID:
こいつ以外と年食ってたんだなー
7:2016/03/24(木) 19:38:39.21 ID:
ジャニタレにしてはトークはできるのにもったいね
9:2016/03/24(木) 19:40:36.03 ID:
横山は?
10:2016/03/24(木) 19:40:36.36 ID:
桐山って朝ドラに玉山の弟役で出てるジャニーズだろ
あいつなんか苦手なんだよな
11:2016/03/24(木) 19:40:44.99 ID:
こいつはジャニじゃ使えるから安いヒルナン出て仕事ない後輩に枠を譲ったんだろ
鬱っぽいもう1人はヒルナンしか仕事ないから残留と
12:2016/03/24(木) 19:41:42.54 ID:
外回りなんて平成ジャンプにやらせとけ
オレはスタジオで司会に専念するから
 
だと思った。
13:2016/03/24(木) 19:41:55.05 ID:
事務所的には中居の後継者ポジションなんだろ。
14:2016/03/24(木) 19:42:04.53 ID:
よこみとロケみせて
15:2016/03/24(木) 19:43:10.63 ID:
なぜ高橋が号泣する
24:2016/03/24(木) 19:46:00.30 ID:
>>15
太鼓持ち芸人だから
16:2016/03/24(木) 19:43:11.16 ID:
水卜の旦那の方?
18:2016/03/24(木) 19:44:11.05 ID:
村上は平と付き合ってただろ?
19:2016/03/24(木) 19:44:52.66 ID:
汚い歯を治療しろ
20:2016/03/24(木) 19:45:03.30 ID:
ヒルナンデス~♪
22:2016/03/24(木) 19:45:47.67 ID:
号泣って くだらねー
23:2016/03/24(木) 19:45:58.11 ID:
>>1
恋人の平も泣いてたの?
25:2016/03/24(木) 19:46:22.71 ID:
サバンナ高橋が卒業しろよ
26:2016/03/24(木) 19:46:32.82 ID:
横山は残留?
ミトちゃんとのイチャイチャしたロケが見てて楽しいから残留してくれ!
27:2016/03/24(木) 19:46:35.74 ID:
何この茶番
29:2016/03/24(木) 19:47:23.67 ID:
マツコとやってる夜更かしだけは名コンビ
  
30:2016/03/24(木) 19:48:36.35 ID:
またジャニーズかよ
31:2016/03/24(木) 19:48:42.20 ID:
観客の悲鳴なんてなかったよ
逆に静まり返ってた
33:2016/03/24(木) 19:49:44.33 ID:
SMAPの仕事→嵐
KAT-TUNの仕事→NEWS
関ジャニの仕事→ジャニーズWEST
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458815809/