1:2016/03/25(金) 11:28:39.44 ID:
24日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、
不倫が報じられた乙武洋匡氏に驚愕しつつも、他にもスキャンダルを持っている芸能人がいると示唆した。

「週刊新潮」(新潮社)で不倫がスクープされた乙武氏。誌面上で乙武氏は不倫を認め、
さらに今までに5人と不倫していたことも告白。爽やかなイメージとは正反対に、まさかの不倫劇が発覚したため、大きな騒動に発展している。

岡村は「自分が思っている以上に不倫てそこらへんにあるねんなって…」と不倫が身近に存在していることを実感。
「乙武さんですらそうやって、不倫するっていう事ですから、もうあっちこっちに転がってるって思いますよね」と驚いている様子だった。

岡村は2014年に放送され、“不倫ブーム”を巻き起こしたフジテレビのドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」を思い出し、
「主婦の方が食い付いていたでしょ!? それからこんなことあんのかな? ドラマだけの世界なんちゃうの? 
と思ったけど、2年経ったボコボコあるっていうことなんですよ」と語った。

さらに「なかなか、叩けば埃の出る芸能人、有名人いっぱいいると思いますけども…」と含みを残していた。

リアルライブ 3月25日(金)11時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000005-reallive-ent

写真









2:2016/03/25(金) 11:29:41.62 ID:
乙武さんですらあっちこっちに転がってる
4:2016/03/25(金) 11:30:11.94 ID:
ホコリまみれの鬱芸人も大変だなw
7:2016/03/25(金) 11:31:33.33 ID:
芸能人関係ねーだろ、自民党の公認候補だから叩かれてんだよ、バカは黙ってろ
8:2016/03/25(金) 11:31:33.70 ID:
あんたは女が1人もいないw
9:2016/03/25(金) 11:32:07.77 ID:
ベンキーの時みたいにちゃんと擁護してやれよ
10:2016/03/25(金) 11:32:14.13 ID:
妹もしてたんでしょ…今更何言ってるの?
11:2016/03/25(金) 11:32:26.65 ID:
まあ芸能人がみな清廉潔白なんて誰も思ってないよね
そんな必要もないし
12:2016/03/25(金) 11:32:42.05 ID:
いつからコイツ時事ネタご意見番になったんだよ
13:2016/03/25(金) 11:34:52.13 ID:
芸能人なら不倫しようがどうでもいいんだよ
選挙に出馬する直前だから大問題なんだろ
バカ鬱猿
17:2016/03/25(金) 11:36:57.04 ID:
>>13
ベッキーは選挙にも出ないし同棲もしていないのに、あんなに叩くのは不健全
男の実家に誘われて有頂天になる女って、可愛いじゃないの
14:2016/03/25(金) 11:35:30.85 ID:
スペシャルウィークのゲスト 乙武さんたのむわ
15:2016/03/25(金) 11:36:36.61 ID:
>>1


叩けば埃出そうな人間
18:2016/03/25(金) 11:37:50.88 ID:
>>15
独身の岡村さんならたとえ1万人の女と付き合ってても問題ないんだけどね
21:2016/03/25(金) 11:39:21.20 ID:
>>15
こっちのが叩けば埃が出そう
臭いもキツそう
16:2016/03/25(金) 11:36:53.58 ID:
もう信じられるのは岡村さんだけ
20:2016/03/25(金) 11:38:50.98 ID:
選挙どうこうだから叩かれてるんだよ おまえの下半身なんぞ気にするか
22:2016/03/25(金) 11:39:48.36 ID:
あいつ芸能人か?芸ないじゃん
26:2016/03/25(金) 11:40:51.66 ID:
さすが芸能界のご意見番の岡村さん
27:2016/03/25(金) 11:41:26.38 ID:
そりゃ乙武は岡村より背が低いのにやりたい放題だからうらやましいだろ
28:2016/03/25(金) 11:41:53.04 ID:
乙武は最初からそんな人間だと思ってたけどな
まったくクリーンなイメージ無い
29:2016/03/25(金) 11:41:57.44 ID:
ハニートラップもあるしな
無理だわ
30:2016/03/25(金) 11:42:40.13 ID:
こいつ感想だけで何か面白いこと言えないの?w
31:2016/03/25(金) 11:42:42.28 ID:
政治に色気出したからだな
32:2016/03/25(金) 11:43:01.40 ID:
ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン♪
33:2016/03/25(金) 11:43:14.15 ID:
事務所に守られてるタレントばっかだもんな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458872919/