a
1
:2016/03/25(金) 12:02:26.60 ID:
作家でタレントの岩井志麻子(51)が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。
5人の女性との不倫が発覚した作家、乙武洋匡氏(39)について、コメントした。

岩井は、乙武氏とは面識がないとした上で、「こんな記事が出る前から、いろいろなところから、
あの方はお盛んなんじゃないか、女好きだろう、スケベだろうという噂をちょいちょい聞いていたので、そうだろうなあと思っていた」と明かした。

また、新潮社の出版部部長の中瀬ゆかり氏(51)は、
「私は乙武君はどっちかと言うと女好きのイメージを持っていたので、あまりビックリしなかった」と話し、
夫人の仁美さんも謝罪コメントを発表したことには「謝る必要はなかったのかな」と疑問を抱いている様子だった。

2016.3.24 19:50
http://www.sanspo.com/geino/news/20160324/geo16032419500033-n1.html








2:2016/03/25(金) 12:03:10.14 ID:
志麻子ってまだ51なんかw
4:2016/03/25(金) 12:03:59.85 ID:
マグロだろうな
6:2016/03/25(金) 12:05:04.60 ID:
とにかくキモイ
人目につかない場所でひっそり暮らせばいい
7:2016/03/25(金) 12:05:14.37 ID:
中瀬は「チェッ」といいたげな話し方だったな
奥さんが謝って不問にしたらこれ以上叩けないじゃないかといわんばかりの
22:2016/03/25(金) 12:13:22.58 ID:
>>7
まぁそこが作戦だよね
唯一心配なのは、奥さんが貸しを作るぐらいの気持ちで協力してやってるんならまだいいけど
乙に精神的DVを受けてるんじゃないかっていう可能性もなきにしもあらず
まぁ他人事だから基本的にはどうでもいいけど、奥さんの周囲の人はちょっと気をつけて見てやった方がいいと思う
9:2016/03/25(金) 12:06:21.17 ID:
>>1
そらあ人間である以上スケベだわ(´・ω・`)
15:2016/03/25(金) 12:10:44.04 ID:
>>9
平均以上にって事でしょ
10:2016/03/25(金) 12:07:11.94 ID:
結局乙武の評判は知ってたけど障害者を神格化してたからスルーしてたんでしょ
12:2016/03/25(金) 12:09:41.89 ID:
>>10
つか実際触れにくいだろうしねぇ
それだから本人も調子に乗ってたんだろうね
20:2016/03/25(金) 12:13:08.85 ID:
>>10
ホストいってるとかは本人が言ってたぞ
11:2016/03/25(金) 12:08:29.65 ID:
自分で処理できないから仕方ないよね
13:2016/03/25(金) 12:09:56.40 ID:
スケベじゃない男なんていないだろ
23:2016/03/25(金) 12:13:30.68 ID:
>>13
ムッツリではなく、がんがん表に出していくタイプのスケベという事だろうな
14:2016/03/25(金) 12:10:22.45 ID:
「そう思っていた」というコメントって腹黒いからやめといた方がいい
17:2016/03/25(金) 12:12:32.84 ID:
しまこのが上回るほどのスケベだからな
19:2016/03/25(金) 12:12:56.46 ID:
スポーツで発散出来ない身体だから口が立つなら
性欲を消化する方向性に走るんじゃないの?

と思う
24:2016/03/25(金) 12:13:46.43 ID:
スケベっていうか、異常性欲者って感じ
25:2016/03/25(金) 12:14:38.62 ID:
意識下で手術受ける
27:2016/03/25(金) 12:15:23.73 ID:
また私も聞いてましたかよ
32:2016/03/25(金) 12:18:13.09 ID:
リベンジポルノの衝撃
35:2016/03/25(金) 12:22:02.98 ID:
一発やって小説のネタにできるな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458874946/