a
1
:2016/03/28(月) 08:15:28.84 ID:
女子生徒保護 指名手配の男の身柄確保
3月28日 5時41分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160328/k10010458781000.html

2年前に行方が分からなくなった埼玉県朝霞市の当時中学1年生の女子生徒が
27日、東京・中野区で保護され、警察は指名手配していた23歳の男を静岡県
伊東市内で見つけ、身柄を確保しました。男はけがをしていて、警察は回復を待って
未成年者誘拐の疑いで逮捕する方針です。

身柄を確保されたのは、指名手配されていた東京・中野区の寺内樺風容疑者(23)
です。
警察は静岡県伊東市内で寺内容疑者を見つけ、身柄を確保しました。警察により
ますと、28日午前3時半ごろ、伊東市内で「血だらけの男が歩いている」という
通報が静岡県警にあり、警察が寺内容疑者と確認したということです。
寺内容疑者はけがをしていて、警察は回復を待って未成年者誘拐の疑いで逮捕
する方針です。
この事件はおととし3月、埼玉県朝霞市で当時中学1年生だった女子生徒の行方が
分からなくなったもので、女子中学生は27日、東京・中野区のJR東中野駅の
公衆電話から警察に「助けてほしい」と通報し、警察に保護されました。女子中学生
は、東中野駅から300メートルほど離れた寺内容疑者が住むマンションの1階の
部屋から逃げ出したということで、保護されたとき、「寺内容疑者が『秋葉原に行く』と
言って外出した隙に外に出て、警察に電話した」などと話していたということです。
女子中学生にけがはありませんが、健康状態を確認するため検査入院したという
ことです。
警察の調べによりますと、女子中学生は行方不明になったおととし3月、学校を出た
あと、寺内容疑者から「お父さんとお母さんが離婚することになった」とうその話を
持ちかけられ、「弁護士さんが保護してくれるから車に乗って」と言われて連れ
去られたということです。
また、警察によりますと、女子中学生は部屋の外から鍵をかけられて外出することが
あまりなく、外出の際も監視されていたということで、警察は女子中学生が2年間、
どのような状況にいたのかなど詳しく調べることにしています。

★1:2016/03/28(月) 05:38:05.01
前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459117328/








3:2016/03/28(月) 08:16:17.07 ID:
寺内樺風

かばかぜさん?
18:2016/03/28(月) 08:19:15.99 ID:
>>3
カブ
5:2016/03/28(月) 08:18:06.04 ID:
今年はニュースが大杉
SMAP
ゲス乙女川谷、ベッキー
清原
桂三枝
巨人
ショーンK
乙武


他なんかあった?
6:2016/03/28(月) 08:18:14.12 ID:
キラキラネームだな
7:2016/03/28(月) 08:18:16.94 ID:
歩いてたのなら元気だろ
8:2016/03/28(月) 08:18:37.03 ID:
逃げないでいたらいつまで監禁されてたんだろうな
9:2016/03/28(月) 08:18:47.07 ID:
台湾系とおもう
11:2016/03/28(月) 08:18:50.77 ID:
愛があったとかいってるやつ危ないな
誘拐予備軍
12:2016/03/28(月) 08:18:58.39 ID:
出所の日に迎えに来たのは当年23歳の杏花ちゃんでしたってオチだろ
14:2016/03/28(月) 08:19:06.32 ID:
色々納得いかない部分があるけどほとんど報道されないだろうな
15:2016/03/28(月) 08:19:07.39 ID:
友達がいないボッチにしかできない犯行だな
23:2016/03/28(月) 08:19:38.07 ID:
この被害者叩いてる奴は痴漢と聞いたら反射で「冤罪だ!」って言うような層だろうな
実際に痴漢冤罪もあるしこういう話題でただの家出だった場合もあるだろうけど
本当に犯罪の可能性がありそれを確信させる情報があるのに頑なに被害者を叩く思惑は何なんだ
叩くのは家出だったという情報が出てからでもいいじゃないか
25:2016/03/28(月) 08:19:47.81 ID:
きっとスカンジナビア症候群になって
依存しちゃったんだな
可哀相
26:2016/03/28(月) 08:19:51.17 ID:
犯人の毛が・・・気が抜けた隙を突いて脱出したんだな
27:2016/03/28(月) 08:19:54.22 ID:
千葉から中野に引っ越す時はどうやって移動したんだろうか
28:2016/03/28(月) 08:19:59.57 ID:
今更ボカシをいれても


しかし、もう遅い
29:2016/03/28(月) 08:20:02.83 ID:
千葉大学園芸学部松戸キャンパスでその周辺に住んでたとすると、朝霞台までJR武蔵野線で一本だな
武蔵野線は元JR貨物列車用路線だから高速移動で距離の割に時間が短い
たぶん千葉から埼玉まで30分位だろ
30:2016/03/28(月) 08:20:06.06 ID:
仕事はしてたの? 単純にそこが気になる
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1459120528/