a
1
:2016/03/28(月) 00:29:40.42 ID:
千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」
スポーツ報知 3月27日 19時16分配信

15歳年下のTBS局員との再婚を発表したばかりのタレント・千秋(44)が、27日未明に放送されたフジテレビ系「女子がみえちゃった?」(前1時35分)で、ママ友の浮気の実態を語った。

番組の調査で「主婦の5割は浮気している?」という結果に対し千秋は「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる。3割は今はいないけど、今まではあった。
3割は浮気していないけど旦那は好きじゃない。ほんとにラブラブな人は1割しかいない」とママ友情報を暴露。
「ママ友同士でそういう話をしても、全員が旦那さんにはバレていない。旦那さんが浮気した話は全部こっちに入ってくる」と、ママ友の浮気は旦那にはバレないという実態を明かした。

あまりの生々しさに驚いた共演者を察してか、千秋は「これは私のママ友のママ友のママ友の話しです。遠い人。会ったこともない人」とはぐらかしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000134-sph-ent








2:2016/03/28(月) 00:31:03.82 ID:
再婚したばっかりじゃないのかよ
3:2016/03/28(月) 00:31:37.60 ID:
これ自分のことだね
5:2016/03/28(月) 00:32:42.49 ID:
こいつの回りからママ友とやらが居なくなるなw
7:2016/03/28(月) 00:33:27.44 ID:
会ったこと無い人の話なんて本当か嘘かわからんじゃないかw
8:2016/03/28(月) 00:34:11.02 ID:
女って男の浮気はバレるけど女の浮気はバレない話が大好きだよね
29:2016/03/28(月) 00:43:36.53 ID:
>>8
気づいてて気づいてないフリしてやってるだけなのにな
10:2016/03/28(月) 00:36:11.64 ID:
お前の周囲がそうだという話だろ
11:2016/03/28(月) 00:36:19.71 ID:
こういう暴露話をしても許されるキャラ
12:2016/03/28(月) 00:36:45.65 ID:
類は友を呼ぶっていってね
13:2016/03/28(月) 00:36:58.12 ID:
千秋の子供が通ってる学校の保護者は不倫しまくりってことなの
14:2016/03/28(月) 00:37:24.60 ID:
ママ友が最低なのか、バラす千秋が最低なのか…
15:2016/03/28(月) 00:37:45.47 ID:
よくこんな女と結構したな再婚相手www
16:2016/03/28(月) 00:37:50.77 ID:
嫁が浮気してようがどうでもいいんじゃね
家事育児さえしてくれてれば
17:2016/03/28(月) 00:37:52.96 ID:
女て浮気がばれないと勘違いしてるよなw
気づいたら彼女から家政婦やセフレ要因に格下げされて、浮気相手と思ってる奴こそ本命になってるのに
18:2016/03/28(月) 00:38:45.33 ID:
ママ友風評被害待ったなしw
19:2016/03/28(月) 00:38:50.31 ID:
俺はずっと独身だけど、今まで人妻二人とあるよ
しかもどっちも人妻の方から誘ってきたし、その後もノリノリで電話してきて何回かしたよ
俺がその気になれば、って人妻は他にも何人もいたよ
20:2016/03/28(月) 00:39:05.36 ID:
自分と同じレベルのママ友としか付き合ってないからそう思うんだろうよ。ばーかばーか!
22:2016/03/28(月) 00:40:24.56 ID:
>>1
こんなんバラしちゃって大丈夫なんか
23:2016/03/28(月) 00:40:50.38 ID:
今でこそ遺伝子検査ができるが
昔はめちゃくちゃだったんだろうな
責任感のある奴が損をするんだろうな
皮肉なもんだが
24:2016/03/28(月) 00:41:33.68 ID:
今周りにいる友達は絶句してるな
25:2016/03/28(月) 00:41:44.73 ID:
不倫女に振り回されて、むかついたから旦那にチクってやったよ!
弱み握ってるから訴えられないことをいいことにw
30:2016/03/28(月) 00:43:38.88 ID:
でも千秋ってママ友みんなから嫌われてそうだよな
31:2016/03/28(月) 00:43:47.72 ID:
類は友を呼ぶで千秋の周りにそんなのが集まってるだけ
32:2016/03/28(月) 00:43:51.49 ID:
前もこんなこと言ってなかったっけ?
33:2016/03/28(月) 00:44:32.98 ID:
男の場合は少数特定が入れ喰いだけど女は平均値が高いよねw
所詮女なんてそんなもん。
うちのも多分してるけどもう興味無いしw
好きなバイクに没頭してる方が清く安らかな気持ち居られる。
34:2016/03/28(月) 00:44:36.33 ID:
今の40代は少女漫画で作られてるからなぁ
あいつら自己犠牲がゼロなんだよね。何もしてないのに自分すごい世代
だって女も社会に出ていいよ、ってなったのに大学受験がきついからって
短大に逃げた連中だぜ。それでも自分すごいは変わらないんだから恐ろしいわ
35:2016/03/28(月) 00:44:37.15 ID:
千秋のママ友たまったもんじゃねえな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459092580/