1:2016/03/28(月) 17:09:42.52 ID:

文筆家・コメンテーターとして活躍する乙武洋匡(おとたけ ひろただ)さん。
2016年3月24日発売の週刊新潮の不倫報道以来、
ネットでもテレビでも彼の名前を見ない日はない。
そんな中、彼の代表作である『五体不満足』のAmazonページが大炎上している。

・3月24日を境に
1998年に発売された彼のデビュー作である『五体不満足』。
彼自身の自叙伝であるこの本は、初版8000部という僅少部数であったにもかかわらず、
2年後には500万部を超えるヒットを記録した。
現在、この本のAmazonページには140件ほどのコメントがついており、
その中の約50件が不倫発覚後についたコメントである。

発覚前は5つ星評価も多いように見受けられるが、
今回の不倫報道を境に1つ星のコメントが激増している。
コメントには以下のような言葉が目立った。

「五人で大満足」
「一本だけ大満足」
「息子は大満足」
「ゲスの極み乙武」
「五体不満足でも女体大満足」
「股間大満足」
「読者は不満足」
(『五体不満足』Amazonページより引用)

まるで大喜利のような状態だ。

『だいじょうぶ3組』

「あなた自身だいじょうぶ?」
「だいじょうぶ、乙武一家?」
「だいじょうぶ自○党?」

夏の参院選に自民党から立候補するという噂も上がっていた彼だが、
今回の件でイメージダウンは免れない。
家族、そして彼自身のためにも、気持ちを入れ替えてほしいものである。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0328/rct_160328_3030718378.html

『五体不満足』のAmazonページ









2:2016/03/28(月) 17:10:36.03 ID:
たけしのオールナイトみたい
3:2016/03/28(月) 17:11:20.07 ID:
もうたけし軍団入れよ。きっとそっちの方が向いてる。
4:2016/03/28(月) 17:13:37.56 ID:
香港のセンスある新聞社の五女大満足って見出しが効いてるなw
5:2016/03/28(月) 17:13:51.98 ID:
障害で金儲けするから罰が下っただけ!
6:2016/03/28(月) 17:16:43.17 ID:
わろたwww




健常者の俺ですら4人なのに…(´・ω・`)
8:2016/03/28(月) 17:24:31.47 ID:
障害者とかいう人権に守られた弱者のくせに調子に乗るから
13:2016/03/28(月) 17:59:24.74 ID:
女体御満足
14:2016/03/28(月) 18:01:31.44 ID:
なんでこんなタイトルにしたんや…
15:2016/03/28(月) 18:06:56.29 ID:
>>14
計画通り(ニヤマリ
16:2016/03/28(月) 18:07:56.64 ID:
良識の府が聞いて呆れるわ
18:2016/03/28(月) 18:11:41.76 ID:
(女が)五体満足(ヽ´ω`)
19:2016/03/28(月) 18:12:48.21 ID:
人が書いた事と同じ事書いてるだけじゃんw
レビュー欄の使い方すら分からない糞共がよく他人を批判できるなw
20:2016/03/28(月) 18:14:05.43 ID:
不倫の前から☆1のレビュー多かったみたいだね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459152582/