1:2016/03/29(火) 10:14:37.85 0.net ID:
2014年3月に行方不明となった埼玉県朝霞市の女子生徒(15)が東京都中野区で保護された事件で、
埼玉県警は28日未明、指名手配していた寺内樺風(かぶ)容疑者(23)の身柄を静岡県伊東市内で確保した。

寺内容疑者の実家は大阪府池田市にある。市立小を卒業後、大阪教育大付属池田中、同池田高に進んだ。
高校時代の同級生によると、女子高生が主人公の人気学園アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)」に熱中し、
カバンには同アニメのキーホルダーを付けていたという。

同級生は「アニメが大好きだった。パソコンなどの機械に強く、頭が良かった。
昼休みは1人でパソコンをしていることが多かった」と話した。

一方でプライベートはナゾに包まれていたようで、
この同級生は「普通に会話はするけど、内面にまでは踏み込ませないような雰囲気があった」と証言した。

実家近所の男性によると、寺内容疑者が小学生だった十数年前に家族と
池田市の賃貸住宅の一軒家(家賃18万円)に転居してきたという。高校卒業まで両親と妹と暮らしていた。
父親は自宅で防犯関連のネット通販をしていた。「母親はすごく教育熱心だった」(近所の男性)という。

同級生によると、高校時代から、親元を離れて関東の大学への進学を希望し、千葉大が第1志望。
小学6年のときは地域の子ども会でリーダーを務め、近所の男性は「ドッジボールでは年下の子どもの面倒をよくみていた」と話した。

http://www.nikkansports.com/general/news/1623432.html








2:2016/03/29(火) 10:14:58.32 0.net ID:
アニヲタって本当にキチガイばかりだな
3:2016/03/29(火) 10:15:49.25 0.net ID:
アニヲタwwwwwwwwwww
4:2016/03/29(火) 10:16:46.28 0.net ID:
アニ豚ってホント気持ち悪い
5:2016/03/29(火) 10:17:02.04 0.net ID:
やっぱりドルヲタの方が健全だな
6:2016/03/29(火) 10:17:09.55 0.net ID:
アニヲタは現実と妄想の境があやふやな奴多そう
8:2016/03/29(火) 10:17:56.83 0.net ID:
ドルヲタは現実を見れるがアニメ豚は現実逃避しか出来ない
9:2016/03/29(火) 10:19:19.49 0.net ID:
線と絵具にガチ恋してる奴がまともな人間なはずがない
10:2016/03/29(火) 10:19:52.84 0.net ID:
大阪教育大付属高校から千葉大に行くのか
大阪にいられない事情でもあったのか
12:2016/03/29(火) 10:20:25.87 0.net ID:
生身の人間に愛情を持てないキチガイだから女の子にも酷いことができる
14:2016/03/29(火) 10:20:34.18 0.net ID:
普通のドルヲタ>>アニヲタ>>AKBヲタ
15:2016/03/29(火) 10:20:45.21 0.net ID:
アニ豚wwwwwwwwwwwwwww飯がうめえwwwwwwwwwwww
16:2016/03/29(火) 10:20:46.37 0.net ID:
自宅に1000万円掛けて防音工事してた犯人に比べると
少しだけ狂気が足りない
18:2016/03/29(火) 10:21:26.73 0.net ID:
ただAKBくらいしかアイドルを知らない人だとAKBはブスばっかりだから
アニメのほうがいいやと思ってしまう気持ちもわからないではない
他のグループには可愛い子いっぱいいるのに
19:2016/03/29(火) 10:22:14.53 0.net ID:
でも高校のときハルヒ見てたくらいなら別にそんなでもないな
21:2016/03/29(火) 10:23:30.32 0.net ID:
やはり部屋にアニメポスター貼ってたの
23:2016/03/29(火) 10:24:41.98 0.net ID:
普通の人間はアニメは小学校までだろう
それで中学に入ってマンガを読むようになって
高校生にもなってテレビの前に座ってアニメ見てるなんてまともな人間じゃない
25:2016/03/29(火) 10:25:19.15 0.net ID:
アニヲタの犯行なのはとっくに知ってたよw
26:2016/03/29(火) 10:25:21.80 0.net ID:
常に被害者ぶりながらネットの表口にたむろしてくだまいてるアニカスの群れがもっともっと社会的に追い込まれますように
29:2016/03/29(火) 10:27:25.30 0.net ID:
どうせラブガイジだろ
30:2016/03/29(火) 10:27:31.39 0.net ID:
中野住まいで行先が秋葉原だもん
31:2016/03/29(火) 10:28:38.93 0.net ID:
意外と犯人はジュニアアイドルヲタって報道見たことないな
32:2016/03/29(火) 10:29:50.97 0.net ID:
ジュニアアイドルヲタと聞いても一般人はイマイチピンと来ないだろう
33:2016/03/29(火) 10:30:51.83 0.net ID:
ドルヲタは基本的に紳士かちょっと怒りっぽいだけのおじさんだからな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459214077/