1:2016/03/29(火) 09:53:29.12 ID:

2年前に女子中学生が失踪した事件の女の子が27日に中野区で保護された。
容疑者は静岡県で発見され現在病院で手当を受けているという。
そんな容疑者にそっくりな人が今Twitterで話題となっている。

髪型、顔の輪郭、目、そしてメガネなど特徴が揃っており激似。そ
の比較写真を見た人も「似すぎイィw」「お巡りさん!こっちです!」とリプライを投稿している。

どうやらこの写真だけが似ているようで、ほかの角度だとあまり似ていないようだ。
本人も自分に似ている人が容疑者としてテレビ映像に流れびっくりしたという。

このツイートは現在話題となっており、52437リツイートされている。

http://gogotsu.com/archives/17211









6:2016/03/29(火) 10:01:39.51 ID:
典型的な没個性顔だろ。
7:2016/03/29(火) 10:04:06.78 ID:
公衆の面前で恥って言葉が浮かんでこないんかね
8:2016/03/29(火) 10:05:57.76 ID:
俺も片山容疑者によく間違われてたわ
10:2016/03/29(火) 10:07:11.14 ID:
っていうか似てないんですけど?
11:2016/03/29(火) 10:07:45.72 ID:
ハゲマイスターの俺が判定すると完全不一致
12:2016/03/29(火) 10:08:47.45 ID:
事件なのにおもしろがって載せる意味が分からん
13:2016/03/29(火) 10:09:13.66 ID:
なにが似てるだよ
さすがバカッターだな
14:2016/03/29(火) 10:10:27.13 ID:
いや右のほうが明らかにイケメンで爽やかじゃん
15:2016/03/29(火) 10:10:45.67 ID:
なにかにつけて自分の話題にしたいんだろうな
16:2016/03/29(火) 10:11:30.62 ID:
日本国内どこにでもあるような顔だからな
18:2016/03/29(火) 10:12:27.56 ID:
量産型カブ
19:2016/03/29(火) 10:12:56.06 ID:
俺も金正男に似てるせいで公安にマークされてる
20:2016/03/29(火) 10:13:39.52 ID:
>>1
これだけ爽やかなイケメンだったら人生イージーだろうなぁ
23:2016/03/29(火) 10:20:20.40 ID:
>>20
イケメンのハードル低すぎだろ
お前どんなモンスターだ 日村か
32:2016/03/29(火) 10:30:52.08 ID:
>>23
こんなネタで嫉妬すんなよw
21:2016/03/29(火) 10:17:58.86 ID:
俺も良く福山に間違われるわ!
22:2016/03/29(火) 10:18:23.93 ID:
俺も知り合いに似てるやついるわ
24:2016/03/29(火) 10:21:22.11 ID:
こんなツラどこにでも居るだろ
ホントバカッターってしょうもねーな
25:2016/03/29(火) 10:23:11.74 ID:
右の方が健康状態が良さそう
27:2016/03/29(火) 10:25:24.39 ID:
よくいる顔だもんな
28:2016/03/29(火) 10:25:27.74 ID:
秋葉原に行けばこんな顔してるやつごまんといるぞ
29:2016/03/29(火) 10:25:54.52 ID:
まいんちゃんに似てる
34:2016/03/29(火) 10:31:48.28 ID:
>>29
口元がねっw


ところで、カブって何にインスパイアされて付けられたのだろうか?特殊過ぎだろ
30:2016/03/29(火) 10:28:58.16 ID:
同じメガネしてるだけやん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459212809/