1:2016/03/30(水) 08:15:10.90 0.net ID:


丁寧に対応すると「特別扱いするな!」
対応が気に入らないと文句を言ってくる。

ヘルパーの間では「触らぬ乙武さんに祟りなし」www








2:2016/03/30(水) 08:16:05.52 0.net ID:
天狗
3:2016/03/30(水) 08:16:42.19 0.net ID:
ほらねリアルクズでしょこいつw
4:2016/03/30(水) 08:16:58.03 0.net ID:
まあそうだろうなとは思うけどヘルパーも職業倫理ってもんがあるだろう
11:2016/03/30(水) 08:19:17.51 0.net ID:
>>4
ヘルパーには医者や公務員と違って機密保持の義務は無いだろw
22:2016/03/30(水) 08:21:32.99 0.net ID:
>>11
底辺職だしな
5:2016/03/30(水) 08:17:44.11 0.net ID:
日本人ってのはこうなったらマジで自殺するくらいまで徹底的に叩くからなw

それにしても今までこういう人たちも裏では相当嫌ってたんだろうなw
6:2016/03/30(水) 08:18:04.05 0.net ID:
民進党チャンス
7:2016/03/30(水) 08:18:30.01 0.net ID:
Zがクズなのは今更じゃん
9:2016/03/30(水) 08:18:59.81 0.net ID:
乙武さん下品だからな
まあ追い込んで叩く必要もないけど
10:2016/03/30(水) 08:19:08.60 0.net ID:
障がい者って捻くれてる奴が多いから
親切にされたら素直にありがとうって言っとけば良いのに
12:2016/03/30(水) 08:19:24.31 0.net ID:
以前屁理屈つけて飲食店にも因縁つけてたよなこいつ
それで取り巻きにもその飲食店攻撃させて勝ち誇ってたクズ
13:2016/03/30(水) 08:20:19.77 0.net ID:
クズなのは皆知ってるのに手足がないから誰も言えない
言うと差別するなと言われるから
14:2016/03/30(水) 08:20:40.94 0.net ID:
あんなカラダじゃ
性格歪んでても仕方ない気がするね
最低なヤツだけど
15:2016/03/30(水) 08:20:42.48 0.net ID:
前に繁華街の二階に有るレストランに車椅子で入れないってファビョって店を潰してたよな
16:2016/03/30(水) 08:21:04.01 0.net ID:
糞狭い店に入れなくてその店攻撃してたな乙武
17:2016/03/30(水) 08:21:14.10 0.net ID:
こいつに限った話じゃないがとにかくその時の気分次第で喚き散らす奴多いからな
まああしらう以外選択肢無いけど
18:2016/03/30(水) 08:21:20.02 0.net ID:
ちなみに普段人の悪口しか言わない古市が何故か擁護してたので
不思議だったがなんと乙武の不倫旅行のダミー同伴者で乙武ファミリーの
一員だったことが山本一郎によって暴露されたw
27:2016/03/30(水) 08:23:02.54 0.net ID:
>>18
庇ってたし松本も何か関係あんのかもな
32:2016/03/30(水) 08:24:08.25 0.net ID:
>>27
ぁまのじゃくなだけやろ
20:2016/03/30(水) 08:21:26.93 0.net ID:
席譲られてキレる老人みたいだなw
21:2016/03/30(水) 08:21:27.64 0.net ID:
嫁子供に捨てられて離婚されるまで追い込まないと
23:2016/03/30(水) 08:21:42.74 0.net ID:
あの体じゃ性格も歪むわ
30:2016/03/30(水) 08:23:37.85 0.net ID:
>>23
良い事ばっか言ってるからこういう事があると反感が出るんだよ
24:2016/03/30(水) 08:22:34.47 0.net ID:
一度メディアに叩かれ出すと手も足もでないな
31:2016/03/30(水) 08:23:52.62 0.net ID:
>>24
それ言いたいだけだろw
25:2016/03/30(水) 08:22:41.71 0.net ID:
結婚出来ただけで凄く奇跡なのに何やってんだこいつは
26:2016/03/30(水) 08:22:42.54 0.net ID:
古市がテレビに出られるようになったのは乙武に取り入ったからみたいだねw
28:2016/03/30(水) 08:23:12.10 0.net ID:
それより糞社会学者の古市が乙武絡みで逝きそうだから嬉しいわ
不倫旅行に同行してたみたいだから
29:2016/03/30(水) 08:23:35.43 0.net ID:
政治家の嫁の夢断たれてこいつから慰謝料ぶんどった方がいいだろ嫁
33:2016/03/30(水) 08:24:52.23 0.net ID:
こいつの母親が無駄に普通学級に入れたがって
周りの健常者の友人も教師も差別するな助けるべきって学校に押し掛けて監視してたのが元凶だよ
おかげで自分は特別で健常者をコントロールできる人間だと勘違いしてしまった
34:2016/03/30(水) 08:25:20.76 0.net ID:
出馬に向けて今のうちに悪材料出し尽くしセールか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1459293310/