a
1
:2016/03/30(水) 10:29:47.60 ID:
<少女誘拐>逃走防止か「手をつながれ外出」
http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201603/2016033001000783.html
行方不明だった埼玉県朝霞市の女子生徒(15)が2年ぶりに保護された事件で、
監禁されていた疑いがある生徒が寺内樺風容疑者(23)=未成年者誘拐容疑で逮捕状=と外出した時の状況を「逃げないよう手をつながれていた」と話していることが30日、
捜査関係者への取材で分かった。

生徒は、寺内容疑者といた千葉市のマンションの部屋について「外に鍵が付いていた」とも話しており、同容疑者が生徒を厳しく監視していたとみられる。
 捜査関係者によると、生徒の話では、寺内容疑者に連れられて部屋を出ることがあり、外食することもあった。








2:2016/03/30(水) 10:30:26.23 ID:
デートやんけ
4:2016/03/30(水) 10:30:53.85 ID:
完全なる飼育やんけ
7:2016/03/30(水) 10:31:52.44 ID:
恐怖による洗脳やぞ
8:2016/03/30(水) 10:32:04.68 ID:
羨ましいンゴオオオオオ!!!!!!
9:2016/03/30(水) 10:32:15.99 ID:
もうこれわかんねぇな
10:2016/03/30(水) 10:32:22.70 ID:
カブのことは幽霊だと思ってた可能性が
12:2016/03/30(水) 10:32:42.18 ID:
厳しく監視っていうても工学部やろ限度あるわ
13:2016/03/30(水) 10:33:09.68 ID:
何回でも貼るでー


食事、衛生面に困らなかった・物音、叫び声無し・監禁の道具なし
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00320048.html

一人でスーパーへ
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000071290.html

笑顔で帰還・インターネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000572-san-soci

真っ先に家族に電話・宅配員にニコニコ・脱走直前に引っ越し・犯人の自殺未遂・犯人が生理用品等を買っていた・証拠となる生徒手帳捨てられず
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00320070.html

犯人は普段通り大学に通い、ビジネス講座を受けたりしていた
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11347337/
21:2016/03/30(水) 10:34:22.09 ID:
おら、364364

【確定してる事実】
男の家(千葉)に女子が匿われていた(合意の上かどうかは不明)
監禁の道具は発見されていない
女子はお金を持って一人で外出する事もあった
犯人は女子の為に生理用品、女性誌等を買っていた
叫び声・物音は一切なく、食事・衛生面・暴行など虐待行為もなし(性行為は不明)
女子はPCを自由に使う事ができ、インターネットに繋ぐ事は可能であった
また、宅配員の証言によると女の子はニコニコしてて怯えている様子は全然なかった
男は普段通り大学に通っており監視の目は常にあった訳ではなかった
二年一緒に暮らした後、男の卒業・就職・狭い部屋(東京)への引っ越しというタイミングで女子が逃亡に成功
その後交番ではなく家族に電話をかけ笑顔で家族の元に戻った
身元特定の証拠品となる生徒手帳は捨てられていなかった
その後、犯人は逃亡しカッターで自殺を図った

【前提】
未成年と暮らした時点で犯罪なので男はバカであり犯罪者である
自分で家出だと言う訳がないので、女子の誘拐であるという主張はアテにならない

【何回も出た話】
女子が誘拐だって言ってるぞ → 自分で家出だと言う訳がないので、女子の"誘拐であるという主張"はアテにならない
悪い事したから自殺しようとしたんや → 女に訴えられたらどっちにしろ人生終了、自殺くらい考えてもおかしくない
洗脳だぞ → 妄想乙
アニ豚だぞ → アニ豚は氏ね でもそれとこれとは話が別

【論点】
女子は本当に無理矢理誘拐されたのか?これは監禁なのか?
女子の主張に嘘偽りは一切ないのか?女子に過失はないのか?

【ソース】
>>13
14:2016/03/30(水) 10:33:24.45 ID:
少女はあくまで完全な被害者、という図式はどうしても堅持したいのね
16:2016/03/30(水) 10:33:47.26 ID:
例の少女監禁事件で全く信憑性のない少家出説が流布されとるが
理由はどうあれ赤の他人の未成年を保護者の許可無く家においておく時点で監禁が適用されるのでアニ豚の皆さんは無駄な抵抗はやめるんやで
大体家出だったとしてもそんなのを匿う時点でアニ豚大学生がガイジなのは言うに及ばずなんやで
17:2016/03/30(水) 10:33:50.66 ID:
メディアの報道の仕方にものすごい興味がある
そのうちすごい勢いで風化するんだろうなぁ
18:2016/03/30(水) 10:33:53.03 ID:
ラブラブやん
19:2016/03/30(水) 10:33:56.25 ID:
これは心縛ってますわ
20:2016/03/30(水) 10:34:18.47 ID:
デートかな?
22:2016/03/30(水) 10:35:11.86 ID:
で弁護士装い連れ去った件はどう説明つけんの
27:2016/03/30(水) 10:36:16.02 ID:
>>22
千葉の大学生が埼玉の見ず知らずの女子中学生の家庭環境知ってるわけないんだよなぁ
35:2016/03/30(水) 10:37:54.07 ID:
>>27
ほんとこれ
25:2016/03/30(水) 10:35:53.58 ID:
最初連れ去られる時も居眠りしてんだぜこの女

ありえんだろ
目隠しされてどこに連れられてくのか何されるのかわからんのに
26:2016/03/30(水) 10:35:55.91 ID:
悲報女擁護、コピペに論破される
28:2016/03/30(水) 10:36:40.75 ID:
両親は本当に離婚寸前だったが少女の失踪を機に団結したというサブストーリーがあるんやで
29:2016/03/30(水) 10:36:53.89 ID:
犯人最低すぎるな
きもちわるいやんこんなんされたら
30:2016/03/30(水) 10:36:54.12 ID:
テレビのメディアはいつもうわべを撫でるだけやからな
松本あたりがちょっと踏み込みそうやけど
31:2016/03/30(水) 10:37:05.97 ID:
デートやんけ
32:2016/03/30(水) 10:37:15.72 ID:
イケメンやしな
33:2016/03/30(水) 10:37:28.39 ID:
非常に高度で計画性の高い事件らしいで~
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459301387/