1:2016/03/30(水) 15:22:13.52 ID:

自伝書籍「五体不満足」の著者として世界的に有名な、乙武洋匡氏(39歳)。その彼が五人の女性と不倫関係にあった騒動は大きな波紋を呼んだ。政界への進出を断念するというニュースも飛び交っているが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

・世間から賛否両論は必至
なんと、乙武氏の妻が、人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に独占インタビューを掲載するというのだ。そこには、世間から賛否両論は避けられない赤裸々な夫婦生活が掲載されているという。以下は、マスコミ関係者のコメントである。

・マスコミ関係者のコメント
「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを受けた記事が掲載されます。そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られているそうです。

奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。

最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」

・私たちにはわからない苦悩の日常
イケメンで、爽やかで、頭脳明晰で、何から何までパーフェクトな乙武氏。しかし両手足がない状態では、自身で性的処理ができず、フラストレーションがたまりやすい「私たちにはわからない苦悩の日常」を送っていたのだろう。

・人前で泣きだした過去も暴露
マスコミ関係者の話によると、「週刊文春」には、乙武氏が自身で性欲処理できない状態のため、かたっぱしから女性にアプローチしていた過去も書かれているという。その点を知人に追及され、人前で泣きだした過去も暴露されているそうだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake-furin-tsuma/











3:2016/03/30(水) 15:23:55.10 ID:
今度はセンスプのターン
4:2016/03/30(水) 15:24:26.51 ID:
なんで文春ばかりなの
6:2016/03/30(水) 15:25:43.01 ID:
>>4
編集長以下切れ者揃いとどこかで読んだ
23:2016/03/30(水) 15:29:30.80 ID:
>>6
他所もネタは掴んでるけど感度が悪かったり
書く勇気もないと聞いた
12:2016/03/30(水) 15:28:09.25 ID:
>>4
この前新潮に暴露されて勝ち組生活の夢が潰されたから、復讐に文春に駆け込んだんでしょう
5:2016/03/30(水) 15:24:39.63 ID:
そーなんですか。
7:2016/03/30(水) 15:26:02.20 ID:
センテンススプリングはもっと出来る子
8:2016/03/30(水) 15:26:50.72 ID:
結婚を犬と同レベルに考えてたのかwwww
10:2016/03/30(水) 15:27:40.71 ID:
やってもらってあたりまえからくる言葉の暴力がすごいのかもな
11:2016/03/30(水) 15:28:02.41 ID:
そりゃ嫁も悪いよね
自分でシコれない乙武の身体的な事情もあるし、そのせいであれだけ人懐っこい、魅力的な人格ができたんだろう
嫁さんが乙武を放棄したようなもの
そりゃ乙武から女性としての魅力なくなったと言われても仕方ない
14:2016/03/30(水) 15:28:42.08 ID:
>イケメンで、爽やかで、頭脳明晰で、何から何までパーフェクトな乙武氏。
子供に無断で下の世話させてた奴にこれはキモイ
15:2016/03/30(水) 15:28:44.23 ID:
犬かよ…
16:2016/03/30(水) 15:28:48.92 ID:
うちの猫でさえトイレやご飯は自分でできるからな
それ以下で且つ口煩く文句言われたらストレス半端ないだろ
17:2016/03/30(水) 15:28:56.64 ID:
嫁の写真は?
19:2016/03/30(水) 15:29:06.86 ID:
五体不満足
下半身大満足
奥様不満爆発
31:2016/03/30(水) 15:30:41.37 ID:
>>19
漢詩ワロタ
20:2016/03/30(水) 15:29:19.57 ID:
まぁ普通なら自然淘汰されるべき形態だからな
奥さんが不憫
きれい事では済まされないわ
21:2016/03/30(水) 15:29:21.40 ID:
「犬を飼ったこともあるし大丈夫」

お…おお…お…!
24:2016/03/30(水) 15:29:47.31 ID:
逃げる千載一遇のチャンスだったのにアホなのかこいつ
出馬断念と仕事激減で泥沼状態
25:2016/03/30(水) 15:29:48.03 ID:
早稲田法で奥さんと一緒だったので何だか複雑。
フツーの人だよ。
27:2016/03/30(水) 15:30:05.94 ID:
>「犬を飼ったこともあるし大丈夫」
アホですわ
29:2016/03/30(水) 15:30:33.02 ID:
> 奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだった
30:2016/03/30(水) 15:30:33.56 ID:
どっちもどっちだったのかなあ
32:2016/03/30(水) 15:30:44.87 ID:
>奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが

金を稼ぐペットを手に入れたと思ってたのか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459318933/