a
1
:2016/03/30(水) 13:48:13.13 ID:
先月までの容疑者宅を現場検証 中学生誘拐

日本テレビ系(NNN) 3月29日 18時6分配信

 行方不明になっていた女子中学生が2年ぶりに保護された事件で、警察は29日、身柄を確保された23歳の男が先月まで住んでいたアパートの現場検証を行った。

 28日に身柄を確保された寺内樺風容疑者について、警察は、電車で静岡・伊東市まで移動し、その後はバスを使って自殺未遂をした現場まで向かった可能性があるとみて、詳しい足取りを調べている。
警察によると、寺内容疑者は28日午前3時すぎに伊東市内で身柄を確保されたが、その際に、現金は数百円しか所持していなかったという。

警察は、都内から静岡県に向かった経緯や詳しい足取りについても調べている。

 また、警察は29日、寺内容疑者が先月まで住んでいた千葉市内のマンションの部屋の現場検証を行っている。女子中学生は「部屋の外側から鍵をかけられていた」
などと話しているということだが、現在のところ、細工などは見つかっていないという。

 女子中学生は、行方不明だった2年あまりのほとんどの間、この部屋に監禁されていたとみられ、警察は状況を詳しく調べている。

ソース元に動画あり
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160329-00000063-nnn-soci








2:2016/03/30(水) 13:48:33.74 ID:
やっべっぞ
4:2016/03/30(水) 13:49:01.23 ID:
そんなこったろうと思ってたよ
5:2016/03/30(水) 13:49:06.26 ID:
いよいよ JCの家に帰りたくない病の線が濃厚に
6:2016/03/30(水) 13:49:10.13 ID:
別れ話のみょつれ
7:2016/03/30(水) 13:49:25.18 ID:
これ名前公表したのマズかったな、警察から懲戒免職が出そうだ
8:2016/03/30(水) 13:49:34.08 ID:
ただえさえ思慮浅いのに、思春期の女の考えなんて誰も理解できない
10:2016/03/30(水) 13:50:10.59 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000050-spnannex-soci
捜査関係者によると、千葉市の部屋はキッチン、トイレは独立していて、洋室、和室各1部屋が居住スペースだった。
洋室からベランダへつながる窓は「鍵を差し込まないと窓が開かない仕組みだった」と指摘。
同市内の鍵専門店によると、空き巣対策用の鍵付きクレセント錠とみられ「もちろん鍵を持っていなければ内側からも窓を開けることはできない」と話した。



洋室からベランダへつながる窓は「鍵を差し込まないと窓が開かない仕組みだった」

洋室からベランダへつながる窓は「鍵を差し込まないと窓が開かない仕組みだった」


洋室からベランダへつながる窓は「鍵を差し込まないと窓が開かない仕組みだった」
22:2016/03/30(水) 13:52:43.69 ID:
>>10で窓が開けられなかった事は判明した。
玄関ドアに細工の跡がないなら、あとは室内ドアに細工してたんだろ。
賃貸で部屋を傷つけずに鍵かける需要は普通にあるし。
30:2016/03/30(水) 13:54:31.56 ID:
>>10
残念ながら今日のスッキリで普通に外に出られる小窓の存在が…
11:2016/03/30(水) 13:50:28.95 ID:
引っ越すから現状回復しておいたんじゃないの
20:2016/03/30(水) 13:51:56.46 ID:
>>11
鑑識が痕跡を見つけられないレベルで直せるカブくんすげぇ
12:2016/03/30(水) 13:50:37.18 ID:
ほらだんだん雲行きが怪しくなってきたなw
14:2016/03/30(水) 13:50:39.44 ID:
細工などは見つかっていないというwww
15:2016/03/30(水) 13:50:39.68 ID:
あー、こりゃ自分で男と同棲してたんじゃ・・・
16:2016/03/30(水) 13:51:03.75 ID:
キタ━(゚∀゚)━!
17:2016/03/30(水) 13:51:19.82 ID:
ただの家出娘と同生じゃないか
18:2016/03/30(水) 13:51:20.43 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:2016/03/30(水) 13:51:36.21 ID:
引っ越すのに細工残すはずないだろ
大家に文句言われるわ
21:2016/03/30(水) 13:52:01.02 ID:
フルネームで呼ばれたっていうのも怪しいな。
25:2016/03/30(水) 13:53:36.27 ID:
>>21
今朝のテレビによると、プロフィールサイトで見たらしい。
23:2016/03/30(水) 13:53:06.79 ID:
JC「部屋の外側から鍵をかけられていた」
これもマインドコントロールのせいだからwww
26:2016/03/30(水) 13:53:44.84 ID:
外鍵をつけたら目立つし
なにより賃貸でそんなことしたら
大家に怒られるわなw
27:2016/03/30(水) 13:53:54.29 ID:
嘘がどんどん膨らんで取り返しがつかなくなる状態
29:2016/03/30(水) 13:54:12.00 ID:
実は引き戸で女の子が気づかなかったんじゃね?
31:2016/03/30(水) 13:54:35.89 ID:
つか、鍵あっても窓はガラスだろ?
32:2016/03/30(水) 13:54:40.00 ID:
じゃあなんでカブちゃんは首斬ったの?
33:2016/03/30(水) 13:54:52.67 ID:
室内側に鍵
認知症施設にもあるヤツだな
34:2016/03/30(水) 13:55:14.52 ID:
なんだろう
この手の嘘を誰にでも言う感じなのかしら
両親にも
35:2016/03/30(水) 13:55:32.45 ID:
これはもうだめかもしれんね
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1459313293/