1:2016/03/30(水) 13:38:12.67 ID:
お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(44)と友近(42)が『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演。互いのことについて語る一幕があり波紋を呼んでいる。

以前からネット上で不仲説が出ている大久保と友近。今回、番組内で放送された「ネットを賑わせた女たち暴露SP」のコーナーの中でも、やはりこの2人に話題が集中した。
年齢も近く、共演番組も多いため仲がよさそうにも思えるが、実際に2人の仲について聞かれると、友近は「いい距離感やと思いますよ。
お酒を飲む人(大久保)、飲まない人(友近)。おのずとメンバーは違うし」と、どこか距離を感じる回答をみせた。
さらに、大久保も「やっぱり基本が違うから。このまま平行線でこれ以上、好きにもならないし嫌いにもならないと思う」と、冷たさを感じさせるコメントをしていた。

番組で見せたこのやり取りには視聴者も違和感を抱いたようで、「やっぱり、そうだと思ったよ」「なんか根本的に合わなそうだもんね」
「関西と関東の感性の違いってか、興味ない相手っているからな。似すぎてて、発言も被るしな」といった意見がネットに上がった。

「友近は2010年に『はなまるマーケット』(TBS系)に出演した時も大久保について『気になっているんだけどなかなか……』といった距離感であることを語っていました。
大久保は時々ツイッターで飲み会の写真をあげるんですが、そこに友近が写っていたことはこれまで一度もありません。
共演する番組を見る限り相性自体はいいと思いますが、互いにキャラかぶりを気にして牽制しているのかもしれないですね」(芸能誌記者)

これだけあっさり本人達が認めてしまうと、いっそ清々しい。この関係のままが、この2人らしいのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1109519/
2016.03.30 07:00 日刊大衆










5:2016/03/30(水) 13:48:28.65 ID:
>お酒を飲む人(大久保)、飲まない人(友近)
プラス彼氏無し、彼氏持ち

接点が芸人というだけじゃな
7:2016/03/30(水) 13:51:53.44 ID:
大久保からしたら同じブスなのに美人設定がムカつくんじゃね?
10:2016/03/30(水) 14:02:27.71 ID:
大久保さんもあまちゃんでてたじゃん
11:2016/03/30(水) 14:03:05.70 ID:
好き嫌い、美人ブスはともかく、「芸人」としてのスキルは決定的に違うだろ
12:2016/03/30(水) 14:05:48.12 ID:
友近は笑いのセンスあるけど
大久保は笑われてるだけのヨゴレだもんな
そりゃ気が合うわけない
18:2016/03/30(水) 14:11:24.95 ID:
>>12
逆だろう
13:2016/03/30(水) 14:06:03.47 ID:
大久保なんて芸人じゃないしな。
舞台にマイク1本立てられて何ができるかって考えれば
友近とは全然違うし。
14:2016/03/30(水) 14:06:58.50 ID:
前は壇蜜とのこと書かれてたよね
大久保さんも大変だなw

大久保と友近どっちがと言われたら、オレは大久保さんをとるw
15:2016/03/30(水) 14:08:00.88 ID:
友近と仲いいやつなんていないだろ
上沼恵美子二世だぞこいつ
27:2016/03/30(水) 14:42:31.59 ID:
>>15
アジアンのデブとは仲が良いらしい
17:2016/03/30(水) 14:10:36.03 ID:
大久保は普通、素でTVに出てそれなりに需要があるんだもんなぁ
必死で芸を磨いたりキャラを作ってる人等からしたらウザい存在だと思うわ
でも自然体で売れるのならそれも才能だし妬みの方が大きいか
19:2016/03/30(水) 14:12:10.28 ID:
友近自体女芸人の仲間がいないんじゃあ?

大久保さんは女芸人のまとめ役みたいな立場にいて仲間多いけど
20:2016/03/30(水) 14:12:30.59 ID:
友近のネタは一度も笑ったことが無い
演歌歌手のヤツなんて寒いだけ
そのくせ、テレビでやたらと良い女アピール
元カレに「口を開けば他人の悪口ばかりで一緒にいてしんどかった」と言われる性格の悪さ

正直、テレビでも見たくないわ、こいつ
21:2016/03/30(水) 14:22:57.70 ID:
どっちも有吉反省会の見届け人だねそういえば
22:2016/03/30(水) 14:23:46.57 ID:
スタジオで絡むことなく個々にボソボソ喋ってるから仲悪いなとは感じてた
23:2016/03/30(水) 14:32:17.27 ID:
そもそも芸の種類が違うからなぁ
そもそも女みんなが仲良くても気持ち悪いじゃん
柳原のほうがどこからも浮いてね
24:2016/03/30(水) 14:36:27.83 ID:
大久保千葉大だろ?
友近みたいにバカで調子に乗ってるやつなんか嫌いだろ
25:2016/03/30(水) 14:39:19.08 ID:
友近全く必要ないというか
画面にいると暗くなる分マイナスだよ
友近外して田中みな実入れてくれ
大久保さんとの相性が良い
32:2016/03/30(水) 14:51:56.79 ID:
>>25
女子アナの罰復活してほしいわw
サンド伊達と大久保コンビと女子アナのバランスが凄い良かった。
おかげで、TBSの女子アナ凄い詳しくなったし好きになったw
28:2016/03/30(水) 14:44:17.98 ID:
友近は筋金入り
なんていったって、吉本の社員に嫌われてる
99矢部にもラジオ中に、お前態度わきまえろと説教くらう
35:2016/03/30(水) 14:53:37.34 ID:
>>28
ラジオで東野と矢部が、吉本のマネージャーが
女性芸人が調子に乗ってきたときに「友近化すると呼んでる」と暴露してたしな
29:2016/03/30(水) 14:44:52.53 ID:
別に女芸人だからで仲良くする必要ないだろうよ…
30:2016/03/30(水) 14:49:30.05 ID:
大久保は「笑わしてる」じゃなくて「笑われてる」だけだから
31:2016/03/30(水) 14:51:32.59 ID:
オバハンはなんにでも文句言って世界中に敵しかいないんだから当たり前
33:2016/03/30(水) 14:52:53.45 ID:
面倒くさい面があわないんだろ両方共
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459312692/