1:2016/11/12(土) 09:52:40.44 ID:
 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の公式ツイッターに、
制服姿の新垣結衣と星野源という蔵出しショットが公開された。コメント欄には、
番組のファンから「制服のお2人激レア&激萌え」
「なんというサービス! ご馳走様です!」などたくさんの反響が寄せられている。

 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、“仕事”としての契約結婚をすることに
なったはずだった、職なし彼氏なしの主人公・森山みくり(新垣)と、
恋愛経験のないサラリーマン・津崎平匡(星野)を中心に描かれる社会派
ラブコメディ。

 今回、公式ツイッターで公開されたのは、次回放送予定の第6話での衣装を
身に着けた2人の写真。「これは…なんと…まだ見ぬ6話の…みくりと平匡さん
ダブル制服ショット!」として、共に右手に「6」を意味するポーズを掲げた、
貴重な制服のツーショットを公開した。

 この投稿に対して、ファンからは「未だガッキーの制服が衰えていない」
「ガッキー制服まだいけちゃうねぇ!」「ガッキーのこの透明感、変わらないですね」
「さすがだわ~、その歳で制服着たら、イタイだけだよ」と新垣の制服姿を
絶賛する声がある一方、星野の姿に「源さん制服っぽくないな」
「源くんは、ぎりだねぇ」との声もあがっている。

 また、2007年に放映された『パパとムスメの7日間』で女子高生を演じていた
新垣を懐かしみ、「ガッキーの制服が9年前のパパムスの衣装とは粋な計らい」
「パパムス時代と変わらなさすぎて驚いた(笑)」という過去作のファンからの感想も
寄せられた。

http://m.crank-in.net/entertainment/news/46534









2:2016/11/12(土) 09:54:19.12 ID:
さすがに生だと厳しいだろうけどドラマならいけるな
4:2016/11/12(土) 09:54:28.34 ID:
田舎のビジネスホテルの有料チャンネルに出てきそう
5:2016/11/12(土) 09:54:31.22 ID:
星野源って本職は何なの?
6:2016/11/12(土) 09:55:54.58 ID:
アグネス学園の方でお願いします
7:2016/11/12(土) 09:56:01.86 ID:
新垣より星野源のほうが似合ってるな
こんな学生いるわw
8:2016/11/12(土) 09:57:28.95 ID:
全盛期をしってるだけにさすがにガッキーは制服はもうつらい
10:2016/11/12(土) 09:57:42.40 ID:
うむ、JKと無能実習生てとこだなw
11:2016/11/12(土) 09:58:01.00 ID:
いやー、さすがにちょっときついぞこれはw
13:2016/11/12(土) 09:58:27.16 ID:
マイボスマイヒーローのときのガッキーが最高なんじゃあ~
14:2016/11/12(土) 09:58:45.86 ID:
でも性格に難あり(´・ω・`)
20:2016/11/12(土) 10:01:05.44 ID:
>>14
コラ?
26:2016/11/12(土) 10:06:49.40 ID:
>>20
顔浮いてるし完全にコラやで
15:2016/11/12(土) 09:59:21.84 ID:
さすがにガッキーでも28歳だとキツイわ
制服ってあどけなさが無いと似合わんね
19:2016/11/12(土) 10:00:16.92 ID:
なんで現役JKよりイケてるんだよ
24:2016/11/12(土) 10:03:30.19 ID:
このブサイクのごり押しすげーな
紅白にも出たんだろ
ありえねえっつうの
25:2016/11/12(土) 10:04:29.63 ID:
ガッキー何歳なんだ?

俺の中ではイケてる。というか本物JKより何百倍もいい。
29:2016/11/12(土) 10:09:03.96 ID:
ゆりちゃんにも着せろ! …以上
30:2016/11/12(土) 10:09:53.36 ID:
?d=a1
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478911960/