a
1
:2017/03/16(木) 09:54:50.23 ID:
https://www.famitsu.com/biz/ranking/

1位 累計:49290本 スーパーボンバーマン R

2位 累計:31560本 ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch

3位 累計:17929本 ぷよぷよテトリス S

4位 累計:5065本 魔界戦記ディスガイア5

5位 累計:4625本 いけにえと雪のセツナ








2:2017/03/16(木) 09:56:40.18 ID:
ゼルダは?
4:2017/03/16(木) 09:57:40.82 ID:
>>2
ゼルダはサードなの?
3:2017/03/16(木) 09:57:23.85 ID:
ゼルダはファースト
5:2017/03/16(木) 09:57:44.03 ID:
サードソフトランキングだから、ゼルダ12スイッチはないのかと
6:2017/03/16(木) 09:57:51.40 ID:
ゴキクンカイガイガーはしなくていいのか?
7:2017/03/16(木) 09:59:00.66 ID:
WiiUの時はどうだったんだ?
8:2017/03/16(木) 09:59:09.09 ID:
上3つはむしろ意外と売れたって印象
11:2017/03/16(木) 10:00:16.42 ID:
ドラクエヒーローズが既にジョーカー3に負けてるのがヤバイ
12:2017/03/16(木) 10:00:42.34 ID:
せっかく出してくれたソフトに向かってよくそんなこと言えるな
13:2017/03/16(木) 10:01:05.66 ID:
つかVITAのマイクラが95万てのにすこし驚き
PS4でやれよ
14:2017/03/16(木) 10:01:47.66 ID:
ボンバーマンとぷよテトは他機種比でも売れてる
17:2017/03/16(木) 10:03:25.03 ID:
3万人もあの値段で劣化移植を買ったやつがいることに驚きだわ
20:2017/03/16(木) 10:06:38.85 ID:
ニシくんは無双大好きだからね
23:2017/03/16(木) 10:07:56.69 ID:
全部リマスターのリマスターのKH以下
24:2017/03/16(木) 10:09:48.92 ID:
>>23
乳搾りより売れなかったんだろあれ。悲惨だねー
25:2017/03/16(木) 10:09:52.93 ID:
失敗ハードWiiUも成功ハードWiiもこんなもんだったろ
まだ分からんよ
26:2017/03/16(木) 10:09:57.68 ID:
ぷよテトは売れてるから移植だから売れないってのは理由になってない。
27:2017/03/16(木) 10:10:02.54 ID:
思ったより売れたな
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1489625690/